2017ひろゆきプチ告知

@atui_hero2017

2017年5月3日開催のひろゆきプチオンリーの告知垢です ※新規アカウント取得が困難な状態のため、前回別用途で使用していたアカウントを使用しております。ツイート数が多いのはその為です、予めご了承ください。(出来る限りツイートは削除しております

東1ホール 3日ソ18b
2013年6月に登録

ツイート

@atui_hero2017さんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@atui_hero2017さんのブロックが解除されることはありません。

  1. 4月7日

    【告知】近日、当日販売のグッズ・サークル配置図公開予定です プチオンリーサークル参加締め切りまであと3日(4月10日まで)です! よろしくお願いします!

  2. さんがリツイート
    4月7日
    返信先: さん

    (記念本続き) こちらの本に載せているCPは以下の5CPとなっております。(先程のツイートの裏表紙に名前を明記してあります) ・狩ひろ ・狩中 ・狩湾 ・狩佐 ・狩岸 尚、こちらは注意事項がございますので詳しくはサイトをご覧ください

  3. さんがリツイート
    4月7日

    【お知らせ】 当日頒布予定の記念本の情報を公開致します!(主催個人の小説本です。アンソロジーではありません) 「狩野龍二と五色の空」 アンケートを基に5CPの話を詰めました!A5/50p/500円の頒布です! 表紙人物は古谷皐妃様()より (リプに続く)

  4. 4月3日

    【告知・追記】本日20:01までに申し込み頂いたサークル様・スペースナンバーを追記いたしました

  5. 4月3日

    【告知】2017/04/03 参加者一覧にサークルナンバーを追加 サークル参加の方→今月10日まで受付しております。よろしくお願いいたします

  6. さんがリツイート
    3月31日

    発売記念品を二種から三種に増やしました。 無事入稿いたしましたので公開いたします  ※ICカードシールです※

  7. さんがリツイート
    4月1日

    【お知らせ2】 当日頒布予定の記念本の情報を公開致します!(主催個人の小説本です。アンソロジーではありません) 「狩野龍二と五食の皿」 龍二さんと東軍メンバー+αがご飯を食べるお話を詰めました! A5/42p/500円の頒布です! 表紙は夏様()より

  8. さんがリツイート
    4月1日

    西軍 設定捏造本(仮題)企画のゲスト様を募集中です! 原作ではまだ情報の少ない西軍のキャラ達の設定等がもしもこうだったら?みたいな捏造前提本です!原作通りのネタ・感想イラストも大歓迎!まもなく4/3締切です!よろしくお願いします!

  9. さんがリツイート
    4月1日

    【土曜定期】当プチオンリーにご参加くださるサークル様を募集しております。漫画・小説・グッズ・ペーパー等々でのご参加が可能です!こちらのサイトにて受け付けておりますので、よろしくお願い致します!

  10. 3月31日
    返信先: さん

    ICカード用ということで電車ごっこ仕様です

  11. 3月31日

    発売記念品を二種から三種に増やしました。 無事入稿いたしましたので公開いたします  ※ICカードシールです※

  12. 3月31日

    【告知】HPを更新しました! 3/31→参加者名簿・発売記念品・申込みに必要な事項について更新 ※新しい発売記念品のデザインは後ほどツイートいたします!

  13. さんがリツイート
    3月30日

    【事務連絡】 現在までに当プチオンリーへ参加申し込みをされている方に、申し込み受理のご連絡をしております。届いていない方がいらっしゃいましたら、当アカウントまでお知らせください。 プチの参加申し込みは4/15まで受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

  14. さんがリツイート
    3月31日

    準備や申請などなど、水面下で順調に進めております。4月に入りましたら順次公開していきます!サークル申込み受付は4/10日の月曜、23時59分までとなります!ご検討中の方はお急ぎ下さいませ。

  15. 3月30日

    →又まだ申し込んでいない方も、4月10日までは受け付けております! 参加の方もまだまだお待ちしております! (後日追加いたしますがその際はご自分のサークル番号も追加をお願い致します)  後日告知HPにも詳細を記載いたします!

  16. 3月30日

    本日スペースが発表されました! プチオンリー本部は「東1ホール 3日ソ18b」(月光蝶) となります 尚今日までに申し込みして頂いた皆様には本日メールをお送りしました。 もしメールが届いていない場合はお知らせいただけると助かります→

  17. 3月26日

    【告知】サークル参加締め切りは4月10日までです。参加ご希望の方は告知サイトの「問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。よろしくお願いします ※本日までにサークル参加申し込み頂いた方には全て受理確認のメールを送信しております。届いて居ない方はお手数ですがリプにてご連絡下さい

  18. さんがリツイート
    3月26日

    【誤記修正】現在までに当プチオンリーへ参加申し込みをされている方に、申し込み受理のご連絡をしております。届いていない方がいらっしゃいましたら、当アカウントまでお知らせください。 尚、参加サークル様の公開は4月に入ってから行う予定です。どうぞよろしくお願い致します。

  19. さんがリツイート
    3月26日

    本日3/26(日)20:30までに頂きましたお申込みの方は全て受付受理のご連絡をさせて頂きました。連絡が来てない方おられましたら、リプかDMでご連絡下さいませ。

  20. さんがリツイート
    3月24日

    西軍設定捏造本企画のゲスト様を募集中です! 原作ではまだ情報の少ない西軍のキャラ達の設定等がもしもこうだったら?みたいな捏造前提本です!サイトにも掲載していますが1頁でも描いて下さった方には完成本を差し上げます。2頁以上でご参加の方には写真の中国工芸茶もプレゼント致します!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·