もう土曜日か・・・。
恒例の下ネタの日。
毎週、土曜日にはお約束の下ネタ記事を投稿してるんだけど、ある読者様に言われた。
アキラさんって、何でも経験してる・・・
よく、毎週、書くネタがありますね・・・
・・・・・・
あのね~、オレなんか経験してない方だぞ!
チャンスがあれば、もっともっと、いろいろ経験したいと思ってる。それこそ、このブログの数少ない読者様を食ってみたりなww
密かに狙ってみたりしてる・・・かもなww
こんな事を書くと、警戒されて読者様が減りそうだなwww
で、いろいろ考えてみたわけ。
オレが経験してないこと・・・
基本的な事で有りました。
夢精!
これは、一度も経験がないぞ。
なにしろ小学校3年生の時からオナニーやってるからな・・・。
溜まるモノも溜まらない。溜まる前に出すんだからw
オレは経験が無いから分からないけど、この夢精ってやつ・・・
超気持ちイイ!らしいじゃないか!
寝てる間、夢うつつの状態で、出ちゃうわけだろ、どんな感じなんだ?
これ、経験してみたかったぞ。
早くから自分で処理する事を覚えるのも、一長一短だなw
って事で、今回の土曜日ネタは・・・
オナニーシリーズ第2弾!(いつ、シリーズになったのか謎だ)
オナニーに関する失敗談とか書いてみようか・・・。
毎週、言ってるけど、そういうのは苦手・嫌いって方は、この辺でUターンお願いします。今回もいろいろ書くからね。
続き~
だいたい中学生、それも3年生ぐらいになると、男子のほとんどはオナニーやってる!って思うんだけど、それを覚える前に夢精をしてるかどうかは個人差だな。
で、オレの場合は、小学校3年生の時から、猿みたいにやりまくってたんだけどね、それも、初期の頃は電マを使ってww
失敗談で一番に想い出すのは・・・
母親に目撃された!
これは、経験した人も多いかもしれないけど、中学生の頃って、年がら年中、ムラムラしてるやん。もう、何て言うの・・・
出したくてたまらない!
って状態w
これは、忘れもしない、オレが中学2年生の時の夏休みの話。
うちの両親は共働きだったんで、昼間は家にオレ一人。こんなもん、いつでも、オナニー出来る環境!
昼過ぎに柔道部の部活から帰宅したオレは、まずは自分の部屋へ・・・。
家には誰も居ないし、8月のクソ熱い日だ。
即、素っ裸になったぞ。柔道部の練習でクタクタになってるハズなのに、あっちの方は元気。さすがに窓を開けたりカーテンを開いてやる勇気はない。閉め切った部屋で、真っ裸になってベッドの上へ・・・。
もう、頭の中は、モヤモヤした妄想。同級生の子やら、芸能人やらを思い浮かべてる。右手はもちろん息子をガッチリと握りしめてるw
だんだん息が上がって来る頃、その音に気付かなかったんだよなぁ。
忘れ物を取りに戻った母親が玄関を開ける音に(涙)
あ~、そろそろかも・・・
なんて、思った頃に、突然、オレの部屋のドアが開けられたww
あわわわ・・・
ど、どうしたん?
超うろたえるオレ。
母親:アンタこそ、裸で何しとるん?
部活から帰って暑いから、着替えてたとこだわ!
母親:窓も開けんで、暑いやろ。窓、開けなさい!
う、うん・・・
母親:はよ、着替えんと風邪ひくやろ!
(もしかして、見られてない?)
母親:じゃぁ、お母さん、仕事に戻るから、出かける時はカギをかけるんよ!
う、うん・・・
母親は何もカンづいてないのか、そのまま出て行った。
もしかして、母親の知識の中には、男子・オナニーってのは無かったのか?
これは、今でも謎だ。
しかし、これは、そ~と~心臓に悪いぞ。
まぁ、母親が出て行った後、やる事はやったけどww
もちろん、玄関とかカギをかけて厳重に戸締りしてからだ。
そうそう、他の人はどうなのか知らないけど、後始末の事だけど・・・
ティッシュとか使うのかなぁ?
オレも最初、ティッシュを使ってたんだけどね。後始末したティッシュは、そのまま部屋のゴミ箱に捨ててたわけ。で、部屋の掃除なんか、自分でするわけもないし、母親が掃除してたんだけど・・・
これも中学生の頃だけど、ある時、言われた。
母親:アンタ、このゴミ箱のティッシュ、何に使ってるん?
使いすぎやろ・・・もったいない!
いやぁ、何に使ってる?と聞かれても、どう答えていいのか分からんかったw
見りゃ分かりそうなもんだけどな・・・。
匂いもあるし!ww
けど、母親・・・真剣に分からなかったらしく、ゴミ箱のティッシュを触りながら、
母親:これ、湿ってるけど、アンタ、鼻水でも出てるん?
風邪、ひいてない?
って聞かれたぞ(涙)
普通、子供を産んだ事のある女性なら、それが何か分かりそうなもんだけど・・・。
単にウチの母親がボンクラなだけなのか?(涙)
それからだな、ティッシュを使うのは止めた。
何を使ったかって?
タオルだ!ww
これなら、使った後、椅子の背もたれに掛けておけるからなw
大学に行くために上京した時、当然、一人暮らしを始めたんだけど、何が嬉しかったって・・・
これで、思う存分、好きな時にオナニー出来る!ww
さ~て、エンジンもかかってきたし、そろそろ過激方向にシフトしよか。
若い頃って飛距離を気にする人も居るけど、あれは、その時の体調とか精神状態とか、興奮の度合いによるんだけど・・・
たまに、顔まで飛んでくる事もあったな。もっと調子の良い時は顔を飛び越えて、頭の方の壁にビチャッてww これ、顔にかかると、けっこう焦るww
うわっ!
って思うのだ。
まぁ、今じゃ、顔にかけたり、かけられたり、ってのも好きだけどww
まぁ、男性だとかける方専門だと思うけど、オレみたいに大谷翔平式だと、かけられるってのも経験済み。
これ・・・
暖かい!ww
アカン、今回はオナニーの話だった。また脱線しそうになったな。
寝る前にやる!って人も多いと思うんだけど、オレも寝る前派。
一人暮らしの時なんて、終わった後、下半身を出したまま、そのまま寝てしまう事が多かったぞ。さすがに実家に居る時は、そこまで無防備にはなれなかったけど、東京暮らしの頃なんて、しょっちゅう丸出しのまま寝てたな。
この話は、いつか記事に書くかもだけど、オナニーをやり過ぎると、下手くそな女性でイケなくなるww
これね、オレの実体験だわ。
オナニーをやり過ぎると、ホント、下手な女性でイケなくなる(涙)
これも学生の頃なんだけど、友達以上・恋人未満って段階の女性が居たんだけどね。
キスはしたけど、それ以上に進展してない状況ね。
ある時、オレは思ったわけ。
今日こそは最後までやったる!
部屋で音楽を聴いたり、お話をしたり・・・。
夜も更けてきた。
おもむろに抱き寄せてキスしたぞ。
右手で相手の胸をまさぐる・・・。ブラウスのボタンを外そうとしたら、
ダメ!
まだ、ダメ!
なんて言いやがる(-_-;)
そんな事を言われても、オレもビンビン・・・。
せめて・・・出したいw
彼女の右手をオレのカッチンコッチンの息子の方へ誘導だ。
じゃぁ、手でやってくれる?
聞いてみた。
うなずく彼女・・・。
気が変わらないうちに!って感じで、急いでジーンズとパンツを脱ぐ。
彼女の右手を誘導して、オレの息子を握らせたぞ。
・・・・・・
彼女の手を軽く動かして、動かし方の手本を教える!(笑)
・・・・・・
下手くそ!
これ、全然、良くない!
これなら、自分の右手の方が百倍イイ!
イケなかったww
いや、聞いてみたんだけどね。
手だとイケそうにないし・・・
なぁなぁ、手は良いから・・・
口でやってくれない?^^
張り倒されたぞww
いつものバイト君の下書きチェックだ。
バイト君:もう、オープン過ぎる・・・
仕方ないだろ。
土曜日だし・・・
バイト君:顔にかけられるとか・・・
お前、上手やからな^^
バイト君:・・・・・・
次回の予定~
QUOカードの使い道が無いから・・・
売ってきたって話。
目先の欲に目がくらむとロクな事が無いって話。