一部の「スーパーセキュリティ」が「Windows 10 Creators Update」適用後、ご利用できなくなる現象について(2017.04.07)


「Windows 10 Creators Update」適用後、「スーパーセキュリティ」がご利用できなくなる現象が、
一部バージョンで発生しております。
該当するお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます

「スーパーセキュリティ」の最新版をインストールすることで改善しますが、
最新版をご利用いただくためには、新しいシリアル番号が必要となります。
弊社カスタマーセンターより、新しいシリアル番号をご案内いたしますので、
お手数ですが、以下手順で弊社カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

■発生する現象
「Windows 10 Creators Update」適用後、「スーパーセキュリティサービスから応答がありません。」と表示され、
「スーパーセキュリティ」がご利用いただけなくなります。

■ご連絡方法
お手数ですが、以下メールアドレスまでお問合せください。
シリアル番号とインストール手順をご案内いたします。

▽メールアドレス
customer@sourcenext.info
※お問合せ時には、メールの件名と本文へ以下をご記入お願いいたします。

▽件名
マルチプラットホーム版Creators Updateのお問合せ

▽本文
お名前:
ライセンスキー(7桁の英数字):
ご利用中のOS:

※ライセンスキーがご不明な場合は、以下手順でご確認できます。
1.エクスプローラーから下記フォルダを開きます
 C:\Program Files\スーパーセキュリティ\スーパーセキュリティ

2.「bdwizreg.exe」ファイルを探し、ダブルクリックします

3.表示された画面の7桁の文字列がライセンスキーです