2017年04月06日
はくてき
おはようございます。
さくらです。
天下で軽いロスにかかり
昨日は1日お休みをしました。
やはり単純作業は堪えますね。
かといって
かなりの割合の方が天下をやってるなか
天下以外で人を集めるのも大変です。
私設を覗いてみても 天下に居るかまたは黒いところでノック
どっちにしてもノックな訳ですね。
さて また今週からハク集めのノックなのかと思うと若干気が重いですね。
ですが、これって こっちが勝手にノックしているだけで
消耗するならやめればいいだけの話なのですよね。
または消耗しない方法を探せばいいだけで
最近はノックはけものフレンズの動画を見ながら
ぽや~んとIQ下げつつ遊んでいます。
今週はハクの量が更に倍になるとかで
今までの半分の努力で済むのか
はたまた今までの倍ゲットできるのかわかりませんが
遊びであるゲームで疲れない程度に遊ぼうかなと思います。
2期のアプデが発表されたとの事で
ツイッターではフォロワーさんがアツいツイートを流している模様ですが
数字的な事言われても算数が好きじゃないのでピンと来ません。
ログインして実際にやってみないと良くわからないのですが
いくつか変更点があるみたいすね
そういえば
うろ覚えですが
勇士で新生産実装ってされていませんよね?
そろそろ発表あるのでしょうかねえ
前のブログでも書いたような覚えがありますが
仮想世界のゲームであっても経済活性化により
活況を呈するのは体験上明らかであるので
新生産を実装するなり
はたまた付与石バブルの頃に確率を戻すキャンペーンなりして
経済面からの集客活動も是非行って欲しいものだと思いました。
今のアプデって
ゴールテープが少しづつ移動しているというか
で、もういいかと割り切ったり
育成終わったらあさっての方向にゴールが設営されたりで
馬車馬のように育成行為を嬉々としてやる人以外には
非常に徒労要素の多いゲーム性がネックにあると思います。
勿論
長くやっている者へのアドバンテージはあっても当然だと思います。
思うのですが
実装毎のダンジョンの過疎化に対して 取得難易度が変わらないので
過疎のDでの限定報酬は非常に取りに行きにくいのです。
一例を挙げれば 装飾石
こちらは 獲得制限つきかつ取引不可かつ
かなり面倒なボスを複数回倒してやっとこさ1個ゲットできるというマゾ仕様
こういったアイテム(他には龍泉洞の指輪強化アイテムなど)を
ハク的なもので交換できるようにするとか そういったプラスアルファがあると
ノックにも力が入るというものです。
旧Dクリアでもポイント換算して最近のDの報酬をもらえるとかでも嬉しいかも・・
さすがに今時 秀吉Dの神秘もらっても、、ねえ
最新Dの報酬アイテム取得難易度はどれだけ高くても良い
どれだけ高かろうが必ず取りに行ける者は現れるし
難易度が高い分逆にモチベーションも上がるものである
値段も高く売れるでしょうしね
最新D以前の実装に関しては経過時間に比して
何かしらの工夫をしていただいて
後続が追いつく為のサポートをお願いしたいなと感じました。
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さくらです。
天下で軽いロスにかかり
昨日は1日お休みをしました。
やはり単純作業は堪えますね。
かといって
かなりの割合の方が天下をやってるなか
天下以外で人を集めるのも大変です。
私設を覗いてみても 天下に居るかまたは黒いところでノック
どっちにしてもノックな訳ですね。
さて また今週からハク集めのノックなのかと思うと若干気が重いですね。
ですが、これって こっちが勝手にノックしているだけで
消耗するならやめればいいだけの話なのですよね。
または消耗しない方法を探せばいいだけで
最近はノックはけものフレンズの動画を見ながら
ぽや~んとIQ下げつつ遊んでいます。
今週はハクの量が更に倍になるとかで
今までの半分の努力で済むのか
はたまた今までの倍ゲットできるのかわかりませんが
遊びであるゲームで疲れない程度に遊ぼうかなと思います。
2期のアプデが発表されたとの事で
ツイッターではフォロワーさんがアツいツイートを流している模様ですが
数字的な事言われても算数が好きじゃないのでピンと来ません。
ログインして実際にやってみないと良くわからないのですが
いくつか変更点があるみたいすね
そういえば
うろ覚えですが
勇士で新生産実装ってされていませんよね?
そろそろ発表あるのでしょうかねえ
前のブログでも書いたような覚えがありますが
仮想世界のゲームであっても経済活性化により
活況を呈するのは体験上明らかであるので
新生産を実装するなり
はたまた付与石バブルの頃に確率を戻すキャンペーンなりして
経済面からの集客活動も是非行って欲しいものだと思いました。
今のアプデって
ゴールテープが少しづつ移動しているというか
で、もういいかと割り切ったり
育成終わったらあさっての方向にゴールが設営されたりで
馬車馬のように育成行為を嬉々としてやる人以外には
非常に徒労要素の多いゲーム性がネックにあると思います。
勿論
長くやっている者へのアドバンテージはあっても当然だと思います。
思うのですが
実装毎のダンジョンの過疎化に対して 取得難易度が変わらないので
過疎のDでの限定報酬は非常に取りに行きにくいのです。
一例を挙げれば 装飾石
こちらは 獲得制限つきかつ取引不可かつ
かなり面倒なボスを複数回倒してやっとこさ1個ゲットできるというマゾ仕様
こういったアイテム(他には龍泉洞の指輪強化アイテムなど)を
ハク的なもので交換できるようにするとか そういったプラスアルファがあると
ノックにも力が入るというものです。
旧Dクリアでもポイント換算して最近のDの報酬をもらえるとかでも嬉しいかも・・
さすがに今時 秀吉Dの神秘もらっても、、ねえ
最新Dの報酬アイテム取得難易度はどれだけ高くても良い
どれだけ高かろうが必ず取りに行ける者は現れるし
難易度が高い分逆にモチベーションも上がるものである
値段も高く売れるでしょうしね
最新D以前の実装に関しては経過時間に比して
何かしらの工夫をしていただいて
後続が追いつく為のサポートをお願いしたいなと感じました。
maimusakura at 08:10│Comments(0)