INFORMATION
HOME>お知らせ>続報「不正アクセスに関するご報告とお詫び」

お知らせ

  •  

2017年

2017.03.14

続報「不正アクセスに関するご報告とお詫び」

 

2017年3月10日付の「不正アクセスに関するご報告とお詫び」につきまして、納税者様に追加でご確認をお願い申し上げます。改めまして、納税者様および関係者の皆さまには、ご心配およびご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

 

【納税者様へお願い】

 

(1)クレジットカードのご請求にご注意ください

 

弊社およびカード発行会社様では、流出した可能性のあるクレジットカードによる取引のモニタリングを継続して実施し、不正利用の防止に努めております。

誠に恐縮ではございますが、クレジットカードのご利用明細書に身に覚えのないお取引がないか、ご確認をお願い申し上げます。

万が一、身に覚えのないお取引があった場合には、大変お手数ですが、クレジットカード裏面のカード発行会社様にお問い合せいただきますよう、お願い申し上げます。

 

(2)クレジットカードの再発行に関して

 

クレジットカードの再発行をご希望される場合は、大変お手数ではございますが、クレジットカード裏面のカード発行会社様にお問い合せを、お願い申し上げます。なお、再発行手数料についてはご負担がないよう、カード発行会社様にご依頼をしております。

  

(3)不審なメールにお気をつけください

 

東京都などをかたった不審なメールが送られてくる可能性がございます。 送信元のメールアドレスをご確認いただき、不審なメールについては、閲覧及び 添付ファイルの開封を控えるなど、くれぐれもご注意いただきますようお願い申し上げます。なお、本件について東京都からメールをお送りすることはございません。

 

 

【お問い合わせ先】

 

・専用ダイヤル:0120-180-600(フリーダイヤル)