正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201704
報道特注(右)辻元疑惑追及SP・山口敬之がテレビ「辻元」規制の裏側を語る・足立康史、和田政宗
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦 報道特注(右)辻元疑惑追及SP・山口敬之がテレビ「辻元」規制の裏側を語る・足立康史、和田政宗
■動画
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
https://www.youtube.com/watch?v=_cDW8mnioVY

「報道特注(右)」
【出演者】

生田よしかつ(まぐろ仲卸三代目)
足立康史議員(日本維新の会)
和田政宗議員(自民会派)
山口敬之(ジャーナリスト)


【文字起こし】
(一部抜粋)
山口敬之
TBSのワシントン支局長時代にアメリカの国立公文書館で「ベトナム戦争当時に韓国軍がホーチミンに慰安所を構えていた」という公文書をアメリカで見つけた。
それを「TBSで放送してくれ」と言ったら、上司から「やらない!!」と言われた。
「証言がない」などと言われたのでそこに行って苦労して証言インタビューも撮ってきたが、上司は「君のためにならないから、これはとりあえず今はやめておこう」と言ってやはり放送しなかった。
この放送をやろうといい続けることは君の出世にかかわると言われた。
それで、悩んだ末に「週刊文春」に記事を書いた。
そしたら、TBSから激しく処分された。
ワシントン支局長解任、営業局に異動、担当番組は「サンデーモーニング」
実は、サンモニの番組スポンサーの食品メーカーの株主総会で、一般株主が意見を述べた。
「番組提供しているサンデーモーニングは非常に左に偏向していてどんでもない!!週刊文春のワシントン支局長の記事をなんで放送しないんだ!!」と質問した。
そのため、その食品メーカーは、TBS「サンデーモーニング」からスポンサーを降りた。

要するに、山口敬之をそのサンモニの営業担当にし、針のむしろに座らせて辞めさせようという魂胆。
左翼って、とんでもなく陰湿。
この森友関係でテレビに出てしゃべったりすると、物凄い陰惨な書き込みが大量に来るんですよ。
うんこ、ちんこ、ちんこにかすにたかる虫などと書き込まれる。
それがある時間帯に集中的に来る。

組織的にやってますね。
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

和田政宗
左の連中は、書き込む誹謗中傷が幼稚なんです。

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

足立康史
僕も民進党のことをうんこって言ってます。
「猿芝居」って言ったら、「猿に失礼だよ」って言われるから、最後うんこしかなくなった。
でも、うんこだって肥料になるじゃないか…

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

生田よしかつ
森友問題を話していきたい。
辻元清美ってのは、なんなんだ?


足立康史
森友学園の辻元さんの名前が出てきたわけです。
みんな出てるって知ってるのに、誰もそれを言わないので、新報道2001で迷ったんだけど、言った。
番組側の方が「そっちへ行きますか!?」って言ってましたけど、辻元議員の疑惑を僕が言ったら、首相も国会で言ってくれた。


山口敬之
これが表に出ないのは…だってメールに書いてあることが公表されているのに、辻元清美っていう部分のメールだけが自主規制…
自主規制しているのは、だってメールに書いてあるんだから、事実かどうか関係ないですよね。
籠池諄子さんが勘違いしたかもしれないけど、そしたらもしかしたら寄付金を渡したことも勘違いかもしれないんだから、メールに書いてあることは全文出さなきゃダメですよね。
いろんな番組の打ち合わせの時に「辻元さんのことを触れた方がいいですよ」って言うと、「・・・シーン・・・」となる。
過半数の番組のプロデューサーはシーンして、番組によってはそっと僕のところに来て「今回は辻元さんには触れない方針なんです」と言うんです。
Mr.サンデーさんはそうでもなかったのと手書きフリップというものだったので、バランスが…辻元さん問題だけが隠蔽されていておかしいと思ったので書いて隠しておいてポンと出した。
「ウソの証明」、「辻元議員問題」と書いて出した。
でも、褒めたいのは、とくダネ!っていう番組に月曜日に出たんです。
そしたら、フジテレビの笠井さんっていうアナウンサーが「辻元さん問題はどうですか?」と僕に言ってきた。
だから、完全自主規制か?っていうとそうでもない。
おそらく、足立先生が口火を切って一回は触らないとまずいみたいな自主規制をしていたことに対するエクスキューズ、すごく不思議な言論統制みたいなのを感じますね。

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

(その後、郵便局の「払込取扱票」の筆跡鑑定の話)



>山口敬之
>TBSのワシントン支局長時代にアメリカの国立公文書館で「ベトナム戦争当時に韓国軍がホーチミンに慰安所を構えていた」という公文書をアメリカで見つけた。
>それを「TBSで放送してくれ」と言ったら、上司は「やらない!!」と言われた。



TBSワシントン支局長だった山口敬之は、TBS「ニュース23」の筑紫哲也に何度も反抗したために、米国に飛ばされたそうだ。(ソース

TBSワシントン支局長だった山口敬之は、ワシントンに赴任する直前の平成25年(2013年)、外交関係者から「韓国軍がベトナムで慰安所を経営していた情報がある」と聞き、ワシントンに赴任後、ワシントンなどの公文書館や、各地の米軍基地付属の図書館や資料館を訪ねて、関連する文書を精査した。

ワシントン支局長となった山口敬之は、ベトナム戦争において韓国軍がベトナム人を慰安婦にした慰安所「トルコ風呂」(Turkish Bath)を設置していたことを知り、米国の公文書でも確認した。






>「証言がない」などと言われたのでそこに行って苦労して証言インタビューも撮ってきたが、上司は「君のためにならないから、これはとりあえず今はやめておこう」と言ってやはり放送しなかった。
>この放送をやろうといい続けることは君の出世にかかわると言われた。
>それで、悩んだ末に週刊文春に記事を書いた。
>そしたら、TBSから激しく処分された。



TBSでは、ワシントン支局長の上司が「韓国に都合の悪い報道をすると出世できない」旨の発言をしている!

私なども推測はしていたものの、実際に韓国にとって不都合な報道をすると出世できないと言われた本人が証言した意義は大きい!

さて、ベトナムで韓国軍がベトナム人を慰安婦にした慰安所「トルコ風呂」(Turkish Bath)には、韓国軍大佐の署名入り書類に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所である」と記載されているため、韓国軍の公式施設と断定された。

さらに、山口敬之ワシントン支局長は、ベトナム戦争に参戦しあ元米軍海兵隊幹部へのインタビューの結果、次の証言も得た。
(1)韓国軍の慰安所は確かにサイゴン市にあった
(2)サイゴン市内にはさらに大きい別の慰安所もあった
(3)これらの施設は内部が多くのブロックに分かれていて、1区画に20人前後のベトナム人女性が働かされていた


山口敬之ワシントン支局長は、地道な取材努力を重ねて、米国の公文書や関係資料などの証拠とともに、歴史的スクープをTBSで報道する予定だった!

山口敬之は、このスクープを報道しようとしたが、TBS局内では無視され続け、結局は「報道しない」と回答されたため、当該スクープ記事を平成27年(2015年)3月26日発売の『週刊文春』(2015年4月2日号)に掲載した。

そもそも、日本の国益となるスクープなのに、自社で報道しなかったTBSが異常だったのだ!

TBSは、「国民の知る権利」を完全に踏み躙った!


TBSのワシントン支局長だった山口敬之

TBSがワ支局長を左遷!韓国軍向けベトナム人慰安婦をスクープの山口敬之TBSワシントン支局長
TBSが韓国軍のベトナム人慰安婦をスクープしたワシントン支局長を左遷

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150426/dms1504261140005-n1.htm
TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ
2015.04.26、zakzak

TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ
スクープを物にした社員に不可解な人事異動を通告したTBS

 韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた-とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されていたことが25日、分かった。関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。

 記事は3月26日発売の文春に掲載された。山口氏が米国内で発見した公文書に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が明示されていたとする内容で、これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言も盛り込まれている。

 朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行」の根拠は崩壊したが、いまだに韓国は筋違いな「解決」を求め続けている。韓国軍の慰安所の存在が明らかになれば、これまでの日本への批判は天に唾するものだったことが白日の下にさらされることになる。

 まさに「意義あるリポート」(ジャーナリストの室谷克実氏)といえるが、これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。

 TBS関係者は「ローカルタイム営業部というのは関東ローカルの番組を扱う部署で、花形とは言いがたい。門外漢である記者、しかも海外支局長クラスを送り込むというのは、嫌がらせとしか思えない」と述べ、今回の異動が出勤停止処分と併せた事実上の左遷であるとの見方を示す。

 TBS広報部は、夕刊フジの取材に「人事についての詳細は公表しておらず、お答えできない」としているが、憶測は広がるばかりだ。


●関連記事
TBSがワ支局長を左遷!韓国軍向けベトナム人慰安婦をスクープの山口敬之TBSワシントン支局長
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5810.html






>ワシントン支局長解任、営業局に異動、担当番組は「サンデーモーニング」…
>実は、サンモニの番組スポンサーの食品メーカーの株主総会で、一般株主が意見を述べた。
>「番組提供しているサンデーモーニングは非常に左に偏向していてどんでもない!!週刊文春のワシントン支局長の記事をなんで放送しないんだ!!」と質問した。
>そのため、その食品メーカーは、TBS「サンデーモーニング」からスポンサーを降りた。
>要するに、山口敬之をそのサンモニの営業担当にし、針のむしろに座らせて辞めさせようという魂胆。



これは重要な情報だ!

TBS「サンデーモーニング」のスポンサーだった食品メーカーの株主総会で、一般株主が「サンデーモーニング」の偏向報道について批判したら、その食品メーカーは「サンデーモーニング」のスポンサーを降りたという!

これは今後、一般人がテレに局などマスコミの偏向報道や虚偽報道を正す活動をする上で非常に役立つ情報だ!






>左翼って、とんでもなく陰湿。
>この森友関係でテレビに出てしゃべったりすると、物凄い陰惨な書き込みが大量に来るんですよ。
>うんこ、ちんこ、ちんこにかすにたかる虫などと書き込まれる。
>それがある時間帯に集中的に来る。
>組織的にやってますね。



山口敬之は、森友学園の問題について民進党を批判しており、とりわけ辻元清美の疑惑についてもテレビで言及している。

そんな山口敬之がテレビで民進党を批判したり、辻元清美の疑惑について言及したりすると、ある時間帯に集中的に物凄い陰惨な書き込みが大量に来るので組織的にやっていると推定できる。

実は、辻元清美は、ネット工作会社「ピットクルー」の親会社の代表取締役会長から政治献金を受けている!


▼辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付(H.26年9月25日)▼
辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付(H.26.9.25)
辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付(H.26.9.25)
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00201605/26PM0067.pdf

辻元清美に3,500,000円の献金をしている橘民義とは、ネット工作会社「ピットクルー」親会社「ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社」の代表取締役会長だ。
辻元清美に3,500,000円の献金をしえいる橘民義とは、ネット工作会社「ピットクルー」の親会社「ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社」の取締役会長だ。

http://www.poletowin-pitcrew-holdings.co.jp/corporate/overview.html
会社名
ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社
(英名 Poletowin Pitcrew Holdings, Inc.)
代表者
代表取締役会長 橘 民義


辻元清美(民進党)は、ネット工作会社「ピットクルー」に巨額の手数料を支払ってネット工作を依頼していると推測される。

山口敬之がテレビで民進党を批判したり辻元清美の疑惑について言及したりすると、ネット工作会社「ピットクルー」が山口敬之に対して組織的に物凄い陰惨な書き込みを大量にしているとすれば辻褄が合う。






>足立康史
>僕も民進党のことをうんこって言ってます。
>「猿芝居」って言ったら、「猿に失礼だよ」って言われるから、最後うんこしかなくなった。
>でも、うんこだって肥料になるじゃないか…



うんこは肥料となって役立つこともあるが、民進党は害にしかならないのでやはりウンコに失礼だ。

民進党は、害虫かがん細胞が相応しい。






>山口敬之
>籠池諄子さんが勘違いしたかもしれないけど、そしたらもしかしたら寄付金を渡したことも勘違いかもしれないんだから、メールに書いてあることは全文出さなきゃダメですよね。
>いろんな番組の打ち合わせの時に「辻元さんのことを触れた方がいいですよ」って言うと、「・・・シーン・・・」となる。
>過半数の番組のプロデューサーはシーンして、番組によってはそっと僕のところに来て「今回は辻元さんには触れない方針なんです」と言うんです。



本当にテレビ局は腐っている。

テレビ局は、辻元清美に忖度している!

これこそがテレビ局による辻元清美に対する悪性の忖度だ!






>Mr.サンデーさんはそうでもなかったのと手書きフリップというものだったので、バランスが…辻元さん問題だけが隠蔽されていておかしいと思ったので書いて隠しておいてポンと出した。
>「ウソの証明」、「辻元議員問題」と書いて出した。



3月26日(日)夜の生放送だったが、この日の昼間に玉木雄一郎はツイッターで「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」と豪語していた。
玉木雄一郎に取材もせずに「私のツイートを信用」なと指摘されたジャーナリストの反論がこちら
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。

https://twitter.com/sugarraysugar/status/845996564292124673?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
シュガーレイ‏
@sugarraysugar
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませたとある。辻元にもそうでない証明をしろと迫る。#Mrサンデー
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませ
2017年Mar26日 22:51


https://twitter.com/KissyKapri_love/status/846000550424424450?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
KissyKapri_love‏
@KissyKapri_love
Mr.サンデー 籠池問題の検証。
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。
山口さん、帰り気をつけて下さいね!

(動画)
2017年Mar26日 23:07


上記は3月26日(日)夜の生放送での出来事だったが、同日昼間に玉木雄一郎‏が「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」と豪語していた。

ところが、辻元清美は、翌27日(月)の記者会見とドタキャンし、逃げて隠れた!

すると、玉木雄一郎は、馬鹿丸出しのツイートをした。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484
玉木雄一郎‏ 認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。
2017年Mar27日 14:16


玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口敬之の反論は、次のとおり。
玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口 敬之の反論は、次のとおり。

https://www.facebook.com/noriyuki.yamaguchi/posts/1292996910779593?pnref=story
山口 敬之
【投稿3連発ーまとめ】
①②③と読んでいただけたでしょうか?

万が一、一連の投稿がアカウントの乗っ取りなどではなく、民進党・玉木雄一郎議員本人のツィートならば(ありえないと思いますが…)、少なくとも以下3つの結論にたどり着きます。
・玉木雄一郎議員のツィートは本人に再確認するまで決して信じてはならない
・民進党並びに辻元清美議員は「逃げも隠れもせず」行うはずだった会見を中止して、有権者に対する説明という舞台から「逃げた上で隠れた」
・トランプ大統領をはじめとする政治家のツィートを本人に再確認する事なくニュースにする全てのメディアは失格である。

皆様はいかがお感じでしょうか?
ぜひご意見をお寄せ下さい。


これは、山口敬之の主張が正論であり、自分がツイッターで述べたことについて「私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。」 などと、言い換えれば自分はツイッターで頻繁に嘘を吐いている旨を述べている玉木雄一郎の方が論理破綻している。





>(その後、郵便局の「払込取扱票」の筆跡鑑定の話)


その内容については「BuzzNews.JP」が記事にまとめている。

http://www.buzznews.jp/?p=2107447
森友学園寄付振込受領証の裏には何が?国会議員とジャーナリストがネット番組で語った「推理」
2017/4/1 22:00、BuzzNews.JP
森友学園寄付振込受領証の裏には何が?国会議員とジャーナリストがネット番組で語った「推理」

4月1日に動画が公開された「報道特注」の中で、参議院議員の和田政宗氏とジャーナリストの山口敬之氏が森友学園の振込受領証を巡っての興味深い指摘を披露しています(画像は番組より)。

番組には和田政宗議員の他、日本維新の会・足立康史議員も出演しており森友学園問題を論じていますが、安倍首相からの100万円寄付とされる額を森友学園側が振り込んだとして公開されている受領証の筆跡から必見と言えるやりとりが交わされていました。

約30分弱の動画では10:25くらいから筆跡鑑定の話が始まると15:10には偽証の可能性が高いのではないかとの考えが呈され、17:50から裏事情はこうであったのではないかとの推理が語られます。

山口「なんで籠池諄子さんが郵便局にいたらまずいのか?という彼らのモチベーションがわからないとカラクリが描けないんですよね。僕が思ったのはこれもう本邦初公開ですが、籠池諄子さんは2015年の9月7日に安倍晋三という名前の付いた振替受領書が欲しくて(郵便局に)行った。だけどこれは通るハズがない。嘘だから。本当に昭恵さんが渡していたんだったら左側の取扱票にも安倍晋三って書けばいいじゃないですから。並べて書いたら受けてもらえるんだから。それは虚偽だから。要するに昭恵さんは渡してない。虚偽だから郵便局側に残る書類については本当のことを書くしかないと思った。」

(「推理」のキーポイントが語られた18:45~21:25までは動画で)

更に山口氏が語った「見立て」に和田議員も同意した上、現在それを裏付ける証拠を入手出来そうだ、とまで語っているのです。

山口「僕が描いてる絵はこれです」

和田「私もその見立てなんですが、でもこれ山口さんにもまだお伝えしてないんですけれども、所謂それを裏付けるような客観的な証拠を今入手できそうです(笑)まぁあのー、もしかしたら国政調査権発動して開示をさせないといけないかもしれないですけども、それが手に入れば、容易にそういうことだったろうということが証明される可能性がある」

番組の前半ではテレビで「辻元問題」を切り出した足立康史議員と山口敬之氏がそれぞれ、その裏事情についても触れていました。


(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=rffEETlqUQI




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「日本のテレビ局は、韓国や辻元清美に悪性の忖度をし過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
超安い土地を、むしろ「高値」で掴まされた籠池氏?
TBSも、WSJも、三浦瑠璃氏も、中共も、みんな「8億の値引き」に関して、暗に明に、安倍夫妻や「忖度」が原因の様に言っているが・・・


むしろ籠池氏は、安過ぎる土地を、財務省の陰謀等により、高値で掴まされてしまったのではないか?との指摘がある。


あと、籠池氏が野党4党と取引をし、証人喚問が実現してしまった為に、補助金不正受給に関する一部の書類を隠蔽する時間を与えてしまったのではないかな?
大阪府も、調査ができなくて困っているぞ。


和田政宗「森友学園国有地取得経過の真実を明かします」・野田中央公園に辻元清美の不当な関与は?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6617.html

足立が辻元の巨大な疑惑を発表!隣の14.2億円こそ不当に高い地価・民進党が産経新聞に抗議文!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6616.html

森友・籠池氏、財務省と大阪府に「ハメられた」可能性…崩れる「国有地払い下げ」説
http://biz-journal.jp/2017/03/post_18470.html

橋下徹「スクープ!これが森友学園問題の真相だ」
http://president.jp/articles/-/21745
2017/04/03(月) 04:44:20 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
ABEXITを一番期待していた連中は誰だろうね?
外国人投資家が警戒する森友学園疑惑と「ABEXIT(アベグジット)」=今市太郎
http://www.mag2.com/p/money/166261
2017/04/03(月) 05:06:27 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
【拡散】兵役逃れ在日韓国人の人数がヤバイwww 【 3万4371人 】 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
兵務庁に通報すると2000万の報奨金がもらえるぞ!!! 2ch「在日同士で密告合戦始まるな」www
http://www.news-us.jp/article/20170403-000011z.html?reload=2017-04-03T06:03:11
2017/04/03(月) 06:09:13 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
何これ、怖い・・・
事実かどうかは知らないが。

事実なら、こんな、財務省と大阪府が絡んだ、地元民にしか理解できない様な恐ろしい話を国会で延々とやるんじゃないよ!

松井!この嘘つきが!
http://www.nikaidou.com/archives/90130
2017/04/03(月) 06:35:05 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
>「これこそがテレビ局による辻元清美に対する悪性の忖度」

いやいや、管理人さん、、

「忖度」ではなく「斟酌」だ!

この報道連中の罪は重いぞ。
2017/04/03(月) 06:57:05 | URL | ぐりー #- [ 編集 ]
やはりというか…ピットクルーはパヨク会社だったんですね。

だから凶悪犯罪事件やブラック企業による社員の自殺問題でも、犯人を徹底擁護しながら被害者を罵倒するというサイコパスな事を平然と出来るんだな。実に納得です。

ところで、在日モデルの水原希子が、こんな事をほざきました。


モデルで女優の水原希子(26)が、日本の英語教育のあり方に疑問を示した。
アメリカ人の父と韓国人の母を両親に持つハーフで、アメリカ出身の水原は29日に ツイッターで、「カタカナ英語って本当問題だと思う」と切り出した。
日本で育った水原だが、自身が通っていた学校の英語教育に違和感を抱いていたという。
「私が中学生の時、英語の先生がABCDをエー、ビー、シー、デーって教えてて、
Dはデーって発音しないのに、BとDが区別しにくいからDをデーって教えてもらった」と当時受けた指導を振り返り、
「先生だったらBとDの区別ぐらいちゃんと教えられないとダメなんじゃないかとずっと思ってた。
今でも(笑)」と苦言を呈した。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2128536.html

ふーん…ところでアンタが批判した頭オカシイ日本の教師は、北朝鮮から何度も表彰された日教組の会員が大半です。
つまりアンタら在日の仲間なんですが、それについて何か言う事はありませんか水原さん?

北朝鮮に表彰された日教組の教師が学校で教鞭を執る→日本の教育水準が低下する→「日本人はバカだ」とパヨクや在日がドヤ顔で罵倒する

実にひでぇマッチポンプだなwww

因みにそんな韓国人が国ぐるみでバカ呼ばわりしてる日本人ですが、
日本人のノーベル賞の受賞数は41ヶ国中の7位〔ノーベル賞 – 国別受賞者数ランキング(2016年版より)〕と、水原さんの祖国である韓国を遥かに上回る回数を受賞してますし、

「海外世界治安ランキング!治安の悪い危険な国?良い安全な国?」によると、
日本の治安の良さは163ヶ国中の6位と、理性という面においても日本という国の国民性の民度の高さを表しています。

日本の英語教育が酷いのは私も同感だが、
そうである原因と背景を考えてから発言していただきたいですね。
2017/04/03(月) 08:02:00 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
カミカゼ‏
@mynamekamikaze
#民進党 にやられたら厄介だったのが #辻元清美 の名前が与党から出始めた時点で、与党側と秘密裏に昭恵夫人追求をトーンダウンする代わりに #辻元清美 を出さない、追求しない とか交渉されたら面倒だった
小沢とか岡田や野田、海江田ならやったかもな
でも中国人の馬鹿女でよかったわw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848178898122686464

カミカゼ‏
@mynamekamikaze
深夜の呟き
我が国のネットに散見される一般保守層の最大の弱点
「法的知識に無知」「手段を選びすぎる」
この一言に尽きる
これがアホの左巻きに「右翼は馬鹿だ」と言われる原因
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848236930240204801

カミカゼ‏
@mynamekamikaze
別に、学者になれって言ってる訳ではないが、法の基礎知識は左巻きやアカや朝鮮を合法的に追い込む為絶対に必要
しかしながら左巻きに弁護士も多く、あちら側にアドバンテージがあると言わざるを得ない
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848240519327043585

カミカゼ‏
@mynamekamikaze
最低でも、罪刑法定主義や法の構成要件、阻却事由は抑えておきたい
法的解釈や判例まで行くとある程度の専門性がいるけど(俺も勉強中だが)
その上で、政治家にも政治的な法律案などの要求も出来るというわけさ
言っちゃ悪いが、外患誘致みたいな現状「使えない」ものに固執するより建設的だね
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848242817361104896

カミカゼ‏
@mynamekamikaze
次に手段を選びすぎる
これは、以前俺も関係先に指摘されたことだが、
本名を出さないで闇討ちみたいな事をするのは卑怯だとか、その方法は良心に反する、日本人らしくないとか、正々堂々正当性を主張しろとかよお
アホかってんだ 自分で取りうる手段方法を狭めていやがるって思ったね
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848245731416711168

カミカゼ‏
@mynamekamikaze
必要なのは合理性と現実的な手法と、合法であるか否かだと思うね
正々堂々、主義主張を述べればみんなわかってくれる
まあ、確かにそうだろう
その為の人員と金と時間は幾らかかるんだ?
目標は達成できなきゃ意味ないだろ?ならこれに代わる代案出せよ?
と言ったら黙っちゃったよw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848250610944061440

カミカゼ‏
@mynamekamikaze
というわけで、一部の人間には辛辣な批判に聞こえるかもしれないが、俺が見た、現状の一般的な保守層と言われる人達の弱点さ
弱点がわかれば多少改善はできるだろ?
法知識の最低限の習得と、自分の思い込みで手段方法、可能性を狭めるなって事さ
綺麗事を100回言うより頭と手と足を動かせってね
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/848256106405044224
2017/04/03(月) 08:28:15 | URL | taigen #- [ 編集 ]
taigenさんへ(というよりカミカゼさんへ、かな?)
>カミカゼ‏
我が国のネットに散見される一般保守層の最大の弱点
「法的知識に無知」「手段を選びすぎる」
この一言に尽きる
これがアホの左巻きに「右翼は馬鹿だ」と言われる原因


そういえばネットで日本人のふりしたパヨクが火消しとして、
「韓国を批判したら、お前らも韓国人と同列になるぞ!」
なんてほざいて反日主義者への批判の意識を削ごうとしてくる連中も多いですね。

日本人の人の良さを悪用する卑劣さは、昔からパヨクや特定アジア人の常套手段だ。
2017/04/03(月) 09:02:22 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
内容が濃くて面白い番組だった
早く続きが見たい!
2017/04/03(月) 09:21:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これが事実なら?
≫松井!この嘘つきが!
http://www.nikaidou.com/archives/90130

内容読みましたが、確かに地元の関係に詳しい人にしか分からない話ですねぇ?
これが事実なら、やはり【維新の会】は如何な物かと言わざるを得ませんねぇ?
結局【朝鮮系暴力団】と【日本のやくざ】の抗争と同じく、背乗り同和と日本人同和の争いの結果なら、救いようが無い話になりますねぇ?
大阪の同和問題や暴力団問題の根の深さを感じた話でしたが、同和問題も中々に病みが深くて、負い切れない所が有りますねぇ?

しかし、テレビ業界はやはり『在日企業』や『在日社員』等に侵略されておりますか・・・
これが国家規模に成った物が、新大久保や生野区の様な『在日集住地区』ですよね、移民に乗っ取られる訳です
だから『単純労働者』や『農民』果ては『漁民』の外国人労働者は必要無いのです
先日の『ベトナム国籍の少女殺害事件』で見る様に、両親共に『日本語が流暢に話せない』のに日本で仕事をしている
そして【疎外感】から一箇所へのベトナム人の集住化
更に【被害妄想】からの『ヘイトスピーチが〜!!』『人権侵害が〜!!』
更に消費税負担や住民税負担を傘に来た『生活保護寄越せ〜!!』『公務員に採用しろ〜!!』と成るのです
今回のテレビ業界乗っ取りも、テレビがインターネットに押されて斜陽に成り、日本企業の大手スポンサーがインターネット広告に乗り換える中、パチンコや『ABCマート』『ソフトバンク』等がメインスポンサーの座を奪った事から始まったのは言うまでも有りませんよね?
現に『ABCマート』は、【アナウンサーの買収事件】を起こしておりますよね?
そして日本の若者がバブル時代に『3K職場(キツイ・汚い・カッコ悪い)』等と言って、テレビ業界から離れた(特に裏方仕事)所へ在日コリアンが入り込んだのが、乗っ取りのきっかけですよね?
その頃入り込んた在日コリアンが、今では中間管理職〜重役に成っている人も居るでしょうからね?
この様に、『外国人移民に乗っ取られる』と言う事は既に何件も日本では起きておるのです!!
そして『辻元清美への言論統制』も、在日コリアンが業界を乗っ取っておるから出来る事で有りましょう
そして更につまらなく成ったテレビから、日本人が離れると?
株主になれる程お金持ちでは無いので私には無理ですが、スポンサー企業に番組の苦情を入れるのはある程度効果がある様なので、気に成った番組は、テレビ局では無く『スポンサー企業に抗議(日本企業限定)』でしょうね?
2017/04/03(月) 10:28:10 | URL | 消費税減税 #- [ 編集 ]
森友~辻本問題
一つの問題が、二つに並列して問題化したことは、珍現象である。
おまけに辻本の方が寄り多くの疑惑を過去に秘めている実態は、解明に値する。
北朝鮮とも関連付けられ、今の北朝鮮問題にも自然とスライドできる幅広い疑惑を持っている。
しかも3・11の義援金3600億の行方である収支報告が全く無く当時の責任者として糾弾すべき対象である。
これについては、国民も無視をしていない。
2017/04/03(月) 10:37:47 | URL | katachi #- [ 編集 ]
あれま~
有馬晴海の写真が秀逸www
2017/04/03(月) 11:37:23 | URL | むし #fZZVeMag [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  政府が、ギャンブル依存症に関する初の面接調査を行ったという。 『政府は31日、ギャンブル依存症の実態把握のため成人男女2200人を対象に初の面接調査を実施した結果、回答した993人のうち生涯で依存症の経験が疑わ
2017/04/03(月) 08:45:51 | 日本は危機的な状態です!
☆左翼が教育勅語を問題視したがるのは、 私見だが「祖国に尽くす」「伝統を守る」とい う内容です。天皇皇室を否定し、現政府を打 倒し、破壊したいものにとっては教育勅語の 内容は許しがたいものではないのか、教育 勅語の精神は反革命的なもの、つまり自身 が願望し、実現しようとする国家にとっては 危険なものであり、葬りたいものではなかろ うかと。。。 http://tekamaru...
2017/04/03(月) 09:46:52 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.