どうも、旅Mです。
数時間前、
以前のJALアメックスのポイントタウントラブル案件の
記事に関しまして、
このようなコメントを頂戴いたしました。
ここなっつさま、ありがとうございます!
以前、
記事を書いた時には一向に予定に反映されずに、
以下のようなステータスだったのですが、
現在は、
案件と件数だけ、反映されております。
こちらからすると、
・広告利用の確認をできた
・予定付与は広告掲載ポイント+年会費分のポイントバック
というお約束をメールで頂戴しているわけですから、
ステータスの承認・非承認という下記のメールに、
非合理性を感じて、
サービスレベルの改善の必要性を感じているわけですが、
一応、
先方からも
こちらを気遣ってくださった末文も
メールで頂戴しておりますので、
GMOメディアさんのガイドラインに則ると、
これ以上の対応はできないのでしょう・・・
反映の期限は17年5月末。
もし、
それが6月orメールでの約束反故になったら、
そんときは怒りたいとも思いますが、
17年5月末日までは、
気長に待とうと思います。
それまでは、
ちょびリッチやら、
ドットマネーやら、
ハピタスやら、
ちょびリッチやらを活用していきたいと思います。
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