平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の期間、鍵クエストにおきまして不具合が発生しておりました。
■発生期間
3/21(火)17:00 ~ 3/27(月)15:10
■不具合内容
・スピードチケットを利用して鍵クエストを実行することが可能であった
現在は修正されております。
また、該当の不具合を利用されたお客様について、以下のデータの正常化を実施させて頂きました。
■対応内容
・不具合を利用して取得されたアイテムの回収
・消費されたスピードチケットの補填
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
[3/28 19:00更新]
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記、データ正常化の対応が完了しましたので、ご報告させて頂きます。
お客様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
--------------------------------------------------------
[3/27 15:00更新]
下記につきまして、該当するお客様への補填内容とデータ正常化の対応についてご連絡いたします。
■一部装備データのステータス不具合について
対象となるお客様に以下の補填を実施いたしました。
<対象者>
・不具合発生期間に対象装備を所持されていたお客様
<補填内容>
・100ダイヤ
※プレゼントボックスよりお受け取りください
■[真・全知の羽筆<専用>]を進化されたお客様について
[真・全知の羽筆<専用>]の装備につきまして、不具合発生期間に本来と異なる進化個数での進化が可能となっておりました。この期間に対象装備を進化されたお客様につきまして、以下のデータ正常化を実施させて頂きます。
<実施日時>
3/28(火)15:30開始のメンテナンス中
<対応内容>
・進化された状態の[真・全知の羽筆<専用>]を進化前のレアリティと装備数に変換
※装備から外れた状態となります
・装備の進化&強化にて使用された素材とマナを補填
データ正常化の対応後こちらのお知らせにて、改めてご連絡いたします。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
---------------------------------------------------
[3/21 21:53更新]
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の期間、一部の装備データに不具合が発生しておりました。
■発生期間
3/21(火)17:00 ~ 20:57
■対象装備
・真・全知の羽筆<専用>
・狂戦士の指輪<専用>
・天騎士の指輪<専用>
現在は修正されております。
※修正はタイトル画面から再入場することで反映されます
該当する装備をお持ちのお客様への対応につきましては、改めてこちらのお知らせにてご案内させていただきます。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、確認されている不具合ならびに修正済の不具合につきまして、お知らせいたします。
■既知の不具合
・お知らせが正常に表示されない場合がある
・一部のお客様について、コネクトバトルで状態異常スキルの効果が正しく動作しないことがある
※現在調査中となります
・一部端末(iPhone 5、iPhone 5c、iPad第4世代)でOSアップデートを行うとBGMが鳴らなくなる
・コネクトバトルでクラッシュすることがある
■3/23修正済
・鍵クエストでリトライボタンが有効にならない
・キャラクエストを1日の上限までプレイした後に鍵クエストに行った場合、鍵クエスト詳細画面の[次へ進む]ボタンがグレーアウトする
※最新バージョン(ver 3.3.0)にて修正
■3/22修正済
・3/21(火)17:00~3/22(水)18:15の期間、特定の条件で画面に鍵クエストが表示されないことがあった
■3/2修正済
・[シンモラ降臨]の累計ミッションの表記が誤っていた
なお、「通信エラー」「予期せぬエラー」が発生する件につきまして、現在調査を進めております。
下記の操作にて、改善する可能性もございますので、お試しいただけますでしょうか。
①タスクより、起動中のアプリをすべて終了
②端末の再起動
③HOME>その他>ゲーム設定より、グラフィックを「LOW」に変更する
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
改善に向け、引き続き調査・修正を進めて参ります。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
下記の不具合への修正・対策が含まれております最新バージョン(ver 3.3.0)を公開いたしました。
■修正された不具合
・コネクトバトルの開催者報酬が「ダメージ報酬」と誤った表示がされる
■コネクトバトルクラッシュへの対策
・コネクトバトル時の全体的な処理負荷軽減
・[その他 > ゲーム設定 > グラフィック]で「LOWモード」が選択された場合に、アクションスキルとリミットバーストのカットイン演出をOFFにしました
引き続き、さらなる改善を進めてまいります。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
---------------------------------------------------
下記につきまして、先日公開いたしました最新バージョン(ver 3.2.0)でも症状が継続しております。
また、[ヨルムンガンド降臨]以外のコネクトバトルにおきましても、同様の症状を確認しております。
この件につきまして、引き続き修正に向けて対応を進めております。
進展があり次第、改めてこちらにお知らせを掲載させていただきます。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
---------------------------------------------------
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、最新バージョン(ver 3.1.5)において、以下の不具合が発生しております。
■不具合内容
・一部の端末において、[ヨルムンガンド降臨]難易度☆7でクラッシュが発生することがある
・コネクトバトルの開催者報酬が「ダメージ報酬」と誤った表示がされる
これらの件につきまして、現在修正に向けて調査を進めております。
進展があり次第、改めてこちらにお知らせを掲載させていただきます。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
バリアの効果について下記の不具合が発生しておりました。
■不具合内容
以下のバリアについて、特定の条件下において本来とは逆の攻撃タイプ(物理攻撃/魔法攻撃)に対してバリア効果を発動する場合がありました。
・物理バリア
・物理吸収バリア
・物理反射バリア
・魔法バリア
・魔法吸収バリア
・魔法反射バリア
こちらの件につきまして、最新バージョン(ver 3.2.0)において不具合が修正されておりますので、アプリのアップデートをお願い致します。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
[2/28(火) 20:00更新]
大変長らくお待たせいたしました。
以下の対象者の皆様にプレゼントをお贈りしました。
■試遊台の体験特典
<対象者>
・闘会議キャラクターデザインコンテストにて、闘会議キャラクターデザインコンテストにて[最優秀賞][OZEKIN賞][優秀賞]に入賞されたお客様
<プレゼント内容>
・最優秀賞:5000ダイヤ
・OZEKIN賞:3000ダイヤ
・優秀賞:1000ダイヤ
※プレゼントボックスに送られます
参加賞のプレゼントにつきましては、今しばらくお待ちください。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
---------------------------------------------------
大変長らくお待たせいたしました。
対象者の皆様に闘会議2017記念プレゼントをお贈りしました。
■試遊台の体験特典
<対象者>
・ヴァルコネ闘会議フェスにて、試遊台を体験されたお客様
<プレゼント内容>
・1000000マナ
■ガチャチャレンジの抽選特典
<対象者>
・ヴァルコネ闘会議フェスにて、ガチャチャレンジに成功されたお客様
<プレゼント内容>
・300ダイヤ
※加えて、抽選で12名に1000ダイヤ、8名に3000ダイヤ、4名に5000ダイヤをお贈りしました
■キーワード回答者の抽選特典
<対象者>
・闘会議キーワードに回答し正解された皆様の中から抽選をおこない、当選されたお客様
<プレゼント内容>
・1000ダイヤ
プレゼントボックスよりお受け取りください。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在イベント[異界から来たりし者たち]において確認されている不具合につきまして、お知らせいたします。
■ソウルクリスタルの所持数表記について
・遠坂凛のソウルクリスタルの所持数が30個未満の場合に所持数が0個と表示される
※こちら表示のみの不具合となり、ソウルクリスタルの数は正常に集計されております
こちらの不具合につきまして、
最新バージョンのアプリにアップデートしていただくことで解消されます。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
以下、ギルドバトルの更新に関してのお知らせになります。
■2/8 修正済
・対戦相手ギルドのマップにプレイヤーが1人も存在しない場合、戦歴ならびに行動ログが表示されない
※新たに開戦したギルドバトルより、正常に表示されます
■1/12 修正済
・ギルドバトル開戦通知を設定でOFFにしていても、通知が送られる
・特定の条件において、ギルドバトル勝利演出が発生しない
※1/12(木)16:03以降に開戦されたギルドバトルから修正となります
■12/27 実装
・リプレイ機能実装
※[自軍MAP>戦歴ボタン]の一覧表示より[再生ボタン]をタップすると確認できます
※リプレイを確認するには、ギルドバトルを1バトル以上終了している必要があります
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
初心者ログインボーナスについて、お知らせいたします。
■[☆3精鋭キャラ選択チケット]について
すでに所持しているキャラを選択した場合、ソウルクリスタルに変換されます。
変換時、ポップアップで「キャラアイコンx1」と表示されておりますが、ソウルクリスタルは正常に10個獲得できております。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
下記、修正が完了いたしました。
症状が発生していたお客様につきまして、アプリをアップデートしていただくことで改善されます。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
---------------------------------------------------
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部端末にて画面を遷移したときにゲームが進行できなくなる不具合が発生しております。
こちら、現在調査中となります。進展がありましたら、こちらのお知らせにてご連絡いたします。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Apple社より配信されておりますiOS10.2(最新OS)の環境において、一部端末にて接続タイムアウトの頻度が高くなる症状が確認されております。
現在調査中となります。進展がありましたら、こちらのお知らせにてご連絡いたします。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
---------------------------------------------------
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Apple社より配信されておりますiOS10.2(最新OS)の環境において動作確認が完了致しましたので、お知らせさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
※iOS10.2のアップデートやご不明な点に関しましてはApple社までお問い合わせいただきますようお願いいたします
※OSのアップデートにつきましてはお客様ご自身の判断でご利用頂けます様お願いいたします
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
---------------------------------------------------
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Apple社より配信が予定されておりますiOS10.2(最新OS)の環境において「ヴァルキリーコネクト」をプレイをされる場合、正常に動作しない可能性がございますのでご注意ください。
動作確認が完了した際には、改めてお知らせさせていただきますので、動作確認が完了するまでiOS10.2へのアップデートをお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんがご理解いただけますよう、お願いいたします。
※iOS10.2のアップデートやご不明な点に関しましてはApple社までお問い合わせいただきますようお願いいたします
※OSのアップデートにつきましてはお客様ご自身の判断でご利用頂けます様お願いいたします
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
特別コスチュームキャラと専用装備について、お知らせいたします。
■特別コスチュームキャラ
・普段のキャラが特別な衣装に着替えたものです
・バトル中は別キャラとして扱われ、普段のキャラの専用装備は装備不可、同じパーティに編成可能となります
・期間限定ガチャ等で獲得可能です(再販される場合があります)
■専用装備
・特定キャラ専用の装備となります
・装備説明に記載のあるキャラ1種類のみが装備可能となり、同じキャラでも二つ名の異なるキャラは装備不可となります
・初期レアリティが☆2のものと☆3のものがあります
・☆2と☆3で所持スキルは同様となります
・各種ガチャ(有料・無料)やソウル商人から獲得可能です
上記内容をヘルプにも追記しております。
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム
平素は「ヴァルキリーコネクト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
データ引き継ぎにつきまして、複数のお問合せを頂戴しております。
ヘルプ等へも記載はございますが、再度、こちらにてお知らせさせて頂きます。
事前に引継ぎについて操作をされていない場合、データ引き継ぎは行えません。
予期しない端末故障などに備え、ご対応をいただけますよう、お願いいたします。
----------------
■データ引き継ぎの方法
【1】データ引き継ぎ元での操作(現在プレイ中の古い端末での操作)
[ホーム>その他>引き継ぎ登録]からAteamIDの登録手続きを進めてください。
※機種変更等の場合、現在プレイされている端末(旧端末)での操作が必要です。
・AteamIDへ登録済みのお客様
登録情報を入力し「アプリを認証」ボタンを押してください。
※完了後、[ホーム>その他>引き継ぎ登録]で[引き継ぎ再登録]になっていることをご確認ください
・AteamIDへ未登録のお客様
[ホーム>その他>引き継ぎ登録]より登録をお願いします。
※以降、画面の手順に従い操作をお願いします。登録完了後、登録情報を入力し「アプリを認証」ボタンを押してください
※完了後、[ホーム>その他>引き継ぎ登録]で[引き継ぎ再登録]になっていることをご確認ください
【2】データ引き継ぎ先での操作(新しい端末での操作)
1.ヴァルキリーコネクトのインストール>タイトルの「Tap to Start」をタップしたあと、「引き継ぎ」を選択する
2.AteamIDのログイン画面が表示
3.AteamID登録情報を入力し、「アプリを認証」をタップする
※データを引き継いだ場合、所持しているダイヤも引き継がれます
----------------
今後とも「ヴァルキリーコネクト」をよろしくお願いいたします。
「ヴァルキリーコネクト」運営チーム