期間限定!当社オリジナルのキャンペーン キャッシュバック増額中
WEBからの申し込みはコチラから お電話からの申し込みはコチラから 受付時間AM11:00~PM8:00
auひかり コールフォース株式会社
KDDIまとめて請求

適用条件及び注意事項

・「KDDI まとめて請求」は、まとめるサービスのご契約者が同一名義人かもしくは、家族の範囲でお申し込みいただけます。お申し込みにあたっては、各サービスのご契約者名が異なる場合は申込書によるお手続きが必要になります。また、同一住所・同一姓でない場合は、家族関係証明書類の提出が必要です。

・ぷりペイドは請求書をまとめることができません。また、KDDI以外からの請求代行サービスをご利用されているか、ご契約者と実際のご使用者が異なり、再販を目的としたご契約の場合、当該回線については請求をまとめることができません。

・口座振替・クレジットカードでのお支払いのお客様のみです。

・既に複数のご契約を「まとめて請求」させていただいている場合は、お申し込みいただいた番号を含む同一請求内のご契約をすべてひとつに「まとめて請求」となっております。

・現在、WEB de 請求書 (旧KDDIインターネット「料金お知らせサービス」)をご利用のお客さまは引続きご利用いただけますが、以下のお客さまは、大変お手数ですが再度お手続きください。
なお、auお客さまサポートへWEB de 請求書 (旧auインターネット「料金お知らせサービス」と旧KDDIインターネット「料金お知らせサービス」) 両方をご登録のお客さまは、ご登録内容の変更が必要となります。

・※WEB de 請求書 (旧KDDIインターネット「料金お知らせサービス」) をご利用されているが、お客さまコードが変更となった場合 (お支払日が毎月10日のお客さまが対象となります)

・※WEB de 請求書 (旧auインターネット「料金お知らせサービス」) をご利用されているが、WEB de 請求書 (旧KDDIインターネット「料金お知らせサービス」) は未加入の場合

・沖縄セルラー電話のau回線について、「ゆいまーるパック」の契約があるものは請求書をまとめることができません。

・沖縄セルラー電話のau回線について、現在の支払方法が口座振替・クレジットカード支払いで、「KDDIまとめて請求」適用後に同じ支払方法を希望する場合には、新たに手続が必要です。

メールでお申し込み WEB申し込み お電話でのお申し込み 電話申し込み 受付時間AM11:00~PM8:00
auひかり お申込み・お問合せ すでにキャンペーンの内容をお聞きの場合でも、当社のメリットをご説明させていただきますのでぜひお気軽にお問合せ下さい。 WEBからの申し込みはコチラから お電話からの申し込みはコチラから
お申し込み・お問い合わせ窓口
WEBからの申し込みはコチラから WEBからの申し込みはコチラから
受付時間AM11:00~PM8:00
TOP