ご覧になりたい質問をクリックしてください。
キャンペーン応募は1人1回だけですか?
期間内であれば、応募券とハガキで複数回ご応募可能です。但し、1枚のハガキで同じ賞が複数当たることはございません。
B賞の名前ですが、10文字以内であればどんな名前でも大丈夫ですか?
10文字以内であれば大丈夫です。
キャンペーンの当選発表は、店頭やホームページで見られるのですか?
見ることはできません。賞品の発送をもって発表とさせていただきます。
応募券をテープで貼るのはなぜですか?
応募券の剥がれ落ちは、無効になる場合がありますので剝がれないようにしっかりとお貼りください。
応募ハガキがダウンロード、印刷できないのですが。
郵便ハガキでもご応募が可能です。応募券をハガキに貼り、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
応募券を誤って紛失してしまったのですが、応募をしたい時はどうすればいいですか?
申し訳ございません。応募券が、各賞の点数に達していないと無効となります。
電話やFAX、ハガキでの応募はできますか?
電話、FAXでのご応募が受け付けておりません。専用の応募ハガキもしくは郵便ハガキに必要事項ご記入の上、ご応募ください。
応募ハガキは、いつから、どこでもらえますか?
キャンペーン公式HPより応募ハガキをダウンロードして頂くか、郵便はがきに必要事項をご記入の上ご応募いただけます。
インターネット(スマートフォン)でも応募できますか?
インターネットからの応募は承っておりません。
応募したら、賞品は必ずもらえますか?
抽選となりますので、当選しない可能性もございます。
応募券付き商品はいつまで出荷されますか?
応募締め切り前には店頭によってはキャンペーン対象商品が納品・陳列されない場合がございます。予め、ご了承下さい。
必要点数より多く応募券を貼り付けた場合、余分の点数の応募券はどうなりますか?
賞品の応募点数に達していない場合は対象外となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
抽選結果に対するお問合わせは?
当選についてのお問合わせはお答えできません。賞品の発送をもって発表とさせていただきます。
賞品は、いつごろ届くのでしょうか?
抽選後、なるべく早くお届けいたします。
希望賞品と違う物が届いたのですが。
申し訳ございません。お問合せフォームでご報告いただけますでしょうか。
届いた賞品が破損しているのですが。
申し訳ございません。お問合せフォームでご報告いただけますでしょうか。
応募後に転居してしまったのですが、どうすれば宜しいでしょうか?
お問合せフォームでご報告いただけますでしょうか。
当選した場合、配達日の指定はできますか?
申し訳ございません。お受けしかねますのでご了承ください。
賞品を海外にも送ってもらえますか?
申し訳ございません。お受けしかねますのでご了承ください。
エントリーした情報はどのように管理されますか?
抽選にもれた方のハガキは抽選後直ちに、当選された方のものは賞品のお届け後、速やかに裁断いたします。
応募サイトがうまく表示されません。
当サービスは下記の環境を推奨しております。下記以外の環境では正常に表示されない場合がございます。
・PC Internet Explorer、Firefox、Google Chrome、safariの各最新版
・スマートフォン Android 4.0以上 iOS 6以上
※なお、上記環境でもPCの設定、スマートフォンの仕様によりサービスを正常にご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。
※お使いのブラウザ、環境によっては、動画など一部コンテンツが正常に表示されない場合がございます。
・その他エラーについて
※一時的なアクセス増加により、大変混雑しており、接続しづらい状態が続いている可能性があります。時間をおいて再度アクセスをお試しください。
※お客様がアクセスされたURLが正しくない可能性がございます。
※キャンペーンサイトではJavaスクリプトを有効にしていただく必要があります。Internet Explorerをお使いの場合は、ブラウザのJavaスクリプトを有効化したうえで、再度キャンペーンサイトへアクセスください。