緊急メンテナンスのお知らせ(2017/03/25 11:00更新)
イオンモバイルマイページの緊急メンテナンスに関し、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
現在実施しておりますシステムメンテナンスに関し、以下の通り延長致します。
■対象サービス
イオンモバイルマイページ
■メンテナンス期間
2017年03月24日(金) 22:00~2017年03月28日(火)
■メンテナンスによる影響
メンテナンス時間内において、イオンモバイルマイページへのアクセスができないため、マイページで行うことができる以下の内容が実施頂けません。
- パケット残容量確認、購入
- MNP予約番号の発行申請、発行済み予約番号の確認
- 高速通信のOn・Off
- 利用停止/再開
- 請求金額確認
- 通話明細確認
■対応
上記項目及び、本件につきましてご不明な点がございましたら、イオンモバイルお客さまセンターにて電話で対応させて頂きますので、ご希望のお客さまは、以下のフリーダイヤルまでご連絡頂きますようお願い致します。
[イオンモバイルお客さまセンター]
TEL:0120-025-260 受付時間:10:30 ~ 19:30(年中無休)
新着情報
- 2017.03.23
- イオンモバイル取扱い店『イオンスタイル新小松店』オープン!
- 2017.03.17
- 「ゲオモバイル」でのイオンモバイル取扱い開始について
- 2017.03.01
- イオンでんわ5分かけ放題スタート!
お知らせ
- 2017.03.20
- 【AppBank Store 八重洲店】一時休業のお知らせ
- 2017.03.20
- 【お客さま感謝デー】3/20(月祝)はイオンモバイル5%OFF
- 2017.03.16
- 【イオン高槻店】「春のイオンモバイルまつり」のお知らせ
ライトユーザーから思いっきり楽しみたい方まで、ピッタリのプランが見つかります。
安いだけでは終わらないイオンモバイルだけの充実サポート
- 「料金プランを変更したいけど…」「使い方に困ったときは?」「私に最適な料金プランって?」「私に最適な料金プランって?」「どれだけおトクになるの?」「故障したらどうすればイイの?」
- 店舗での故障修理受付や料金プラン変更などのアフターサービスが受けられます。