正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
籠池証人喚問で陳哲郎が印象操作・夫人付のファクスに「面食らっている!忖度が働いても仕方がない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






🌳 福山哲郎・民進党《森友学園・籠池泰典理事長 証人喚問》【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月23日
■動画
🌳 福山哲郎・民進党《森友学園・籠池泰典理事長 証人喚問》【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月23日
https://www.youtube.com/watch?v=tXZsFizjyUU

(1:40~)

http://www.sankei.com/politics/news/170323/plt1703230044-n2.html
【籠池泰典氏証人喚問】
詳報(9)民進・福山哲郎氏「あまりにも生々しくて、具体的な名前がたくさん出てきたので…」「いただいたファクスは残っております」
2017.3.23 15:18更新、産経新聞

(一部抜粋)
福山氏「次に、少し驚いたくだりがありました。ちょっと最初に確認しておいたほうがいいなと思いまして。『私たちの教育理念に賛同している昭恵夫人に助けをいただこうと考えまして、昭恵夫人の携帯に電話をいたしました。平成27年10月のことです。留守電でしたのでメッセージを残しました。すると後日、内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんという方からご連絡いただき、なかなか難しいとのご返事をいただきました』。これは、谷査恵子さんというのは夫人付で横についていた、秘書というか、総理大臣付のスタッフという認識で(よいのかを)再度確認させてください。よろしいですか」

 籠池氏「おっしゃる通りです」

 福山氏「27年10月ということは、100万円の授受が本当かどうか僕は分かりませんが、講演の直後ですから幼稚園にも行かれたことのある総理夫人付きの方というふうに認識してよろしいですか」

 籠池氏「おっしゃる通りです」

 福山氏「確かに経産省から谷査恵子さんという方が内閣府に出向している記録はあるようです。しっかり確認しなければいけないと思いますが。そうすると、お願いをしてファクスで、現状では希望に沿うことができないということは、希望が相手に伝わってファクスでやりとりを、やりとりというか何回か分かりませんが、して、『昭恵夫人にも既に報告させていただいております』と、さきほど言っておられますけど、これはいわゆる国有地の問題についてのお願いをしたということですか。

 籠池氏「そうでございます」

 福山氏「これ、結構重要な問題なんですね。それで、お願いをしたのはこのとき2人きりですか? それとも電話でお願いして留守電を残して、例えばですよ、動いていただいて返事が来るような状況ということは、複数回こういう形のやりとりを昭恵夫人と、どなたが頼んだかは書いてあるかな? 携帯に電話したのか、誰が携帯にしたのかは先ほど言っておられないので分かりませんが、複数回こういうことのやりとりはあったという認識ですか」

 籠池氏「電話いたしましたのは私であります。そしてそのやりとりというのは、その国有地のことにつきましては、その一回きりだったというふうに記憶しておりますが」

 福山氏「これ、ただですね、電話のやりとりも残念ながら証拠が残りません。それからファクスで『大変恐縮ながら現状では希望に沿うことができない』ということも今、口頭で言っていただいたきりなんですけども、何らかこのことについて証明できるものとか、証拠みたいなものがおありですか」

 籠池氏「いただいたファクスは残っております」

 福山氏「谷・総理大臣(夫人)付から来たファクスが残っているということですか」

 籠池氏「おっしゃる通りです」

 福山氏「内容については、先ほどの陳述ではありませんでしたので、この場でもし内容について紹介できるものがあれば、紹介いただければと思いますが」

 籠池氏「そうさせていただきます」

 福山氏「いや、今、口頭でちょっとどんな内容だったかいっていただければと思います」

 籠池氏「内容にいたしましてはですね、ちょうど定期借地が終わりました、契約しました頃でありますので、買い受け特約10年がついておりました。10年よりも、ちょうどその時期に介護施設については50年の特約が付くというようなことがいわれておりましたんで、そのことを『介護施設ではあるんだけど、学校法人ではどうなんでしょうか』というようなことをお聞き、お願いしたということであります。その結果、それは今のところ学校法人は無理だということであったというふうなことであります」

 福山氏「じゃあ、実際、安倍昭恵夫人にご連絡をしたら、谷さんという総理大臣夫人付からファクスで返事が来たということですね。ということは、問い合わせ等をそれぞれの、近畿財務局なり、まあ僕は分かりません、どこに問い合わせをしたか分かりませんが、そういうことをしたという形跡があるということですね」

 籠池氏「はい、その通りです」


http://www.sankei.com/politics/news/170323/plt1703230046-n1.html
 福山哲郎氏(民進)「そのファクス、持っておられるとのことならば、どっかで提示いただければと思いますが、今日はお持ちではないということなので、これは非常に大きな…、私、びっくりしたんですけど。もしこの時期に(安倍晋三)総理大臣夫人付が各役所に問い合わせ等をしていたとしたら、それはこの時はひょっとして昭恵夫人は名誉校長ですか? ひょっとして。さきほど10月とおっしゃった…

 籠池氏「はい。そうでございます」

 福山氏「そうすると、名誉校長で総理大臣夫人付秘書官、秘書官というか、夫人付きの方が動いたことがあるということは、非常に大きなことだと思いまして、ちょっとぼくも面食らっていますが。これはある種、忖度が働いても仕方がない状況もあるかなと思います。…」



>福山氏「谷・総理大臣(夫人)付から来たファクスが残っているということですか」


内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんから籠池理事長に送ったFAXは、こちら↓
内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんから籠池理事長に送ったFAXは、こちら

内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんから籠池理事長に送ったFAXは、こちら

時間がかかってしまい申し訳ございませんが、財務省本省に問い合わせ、国有財産審議室長から回答を得ました。
大変恐縮ながら国側の事情もあり、現状ではご希望に添うことはできないようでございますが、引き続き当方としても見守って参りたいと思いますので、何かありましたらご教示ください。
なお、本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております。

内閣総理大臣夫人付
谷 査恵子






>籠池氏「内容にいたしましてはですね、ちょうど定期借地が終わりました、契約しました頃でありますので、買い受け特約10年がついておりました。10年よりも、ちょうどその時期に介護施設については50年の特約が付くというようなことがいわれておりましたんで、そのことを『介護施設ではあるんだけど、学校法人ではどうなんでしょうか』というようなことをお聞き、お願いしたということであります。その結果、それは今のところ学校法人は無理だということであったというふうなことであります」


籠池理事長が名誉校長の昭恵夫人を通して財務省に土地の買い入れ特約が付く期間について10年を50年にできないかを問合せた結果、財務省が50年にはできないと回答した。

ただ、それだけのことだ。

昭恵夫人は、内閣総理大臣夫人付の谷査恵子さんに財務省への問合せをしてもらったようだ。

そして、財務省は「できない」(駄目だ)と回答しただけだ。

その結果、土地の買い入れ特約が付く期間については籠池理事長の希望どおりにはならないことが確認された。

何の問題もない。






>福山哲郎氏(民進)「そのファクス、持っておられるとのことならば、どっかで提示いただければと思いますが、今日はお持ちではないということなので、これは非常に大きな…、私、びっくりしたんですけど。もしこの時期に(安倍晋三)総理大臣夫人付が各役所に問い合わせ等をしていたとしたら、それはこの時はひょっとして昭恵夫人は名誉校長ですか? ひょっとして。さきほど10月とおっしゃった…」


民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は「これは非常に大きな…、私、びっくりしたんですけど。」などと大袈裟に言っているが、昭恵夫人が親切に財務省に問合せをしてあげたが、やっぱり籠池理事長の希望どおりにはならないことが分かったということに過ぎない。

これの何が「非常に大きな…びっくり」するなのか?

相変わらず陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、印象操作ばかり狙っている胡散臭い朝鮮人丸出しだ。






>福山氏「そうすると、名誉校長で総理大臣夫人付秘書官、秘書官というか、夫人付きの方が動いたことがあるということは、非常に大きなことだと思いまして、ちょっとぼくも面食らっていますが。これはある種、忖度が働いても仕方がない状況もあるかなと思います。…」


なんで陳哲郎は「面食らっている」んだ?
( ´∀`)ゲラゲラ

財務省に対し、土地の買い入れ特約の期間について10年を50年にできないか問合せただけだ。

しかも、その結果、財務省は、総理大臣夫人付の谷査恵子さんに対し、希望どおり50年にはできないと回答しただけだ。

いったい何が「非常に大きなことで、面食らっています」なんだ?

馬鹿か?!
Ψ(´_`)Ψバ~カ

しかも、陳哲郎は「これはある種、忖度が働いても仕方がない状況もあるかなと思います。」と言っているが、全く忖度なんて働いていないじゃないか!

朝鮮人の陳哲郎の胡散臭さやインチキぶりが今まで以上に増した証人喚問だった!




なお、陳哲郎は、前日3月22日午後の時点において翌23日の証人喚問で何を質問するのか考えていなかったようで、「今から考えます」としていた!
お、陳哲郎は、前日3月22日午後の時点において翌23日の証人喚問で何を質問するのか考えていなかったようで、「これから考えます」としていた。
あす、証人喚問
対決議員生出演
籠池氏にこれだけは聞く
陳哲郎(福山哲郎)「今から考えます」

(ノ∀`)アチャチャチャー


ちなみに、陳哲郎は、3月17日には、わざわざ自ら記者会見を開いて次のとおり述べていた!
おや?パヨクが森友学園問題で逃げ腰に…民進党・福山哲郎「私は寄付金が事実だと言ってませんからね、絶対誤解しないでね!」赤旗も白旗【籠池国会証人喚問・敗走
陳哲郎
誤解するな!
私は、籠池が100万円を昭恵夫人から貰ったことが事実だと言ってるわけじゃない。
絶対、誤解するな!!
【籠池が『100万円を昭恵夫人から貰った』と語った】ということが事実だ。
その真偽について私は一切何も言ってない!
私は、全く預かり知らないし、全く関与してないので、誤解をするな!!

●詳細記事
「100万円寄付の話は籠池が語った。私は事実と言ってないし全く関与してない!誤解するな」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6603.html




さて、3月23日の籠池証人喚問の後、昭恵夫人はフェイスブックに次のコメントを発表した。
昭恵夫人がコメント発表 森友学園・籠池理事長の証人喚問受け

https://www.facebook.com/akieabe/posts/10155122586026779
 本日の国会における籠池さんの証言に関して、私からコメントさせていただきます。

(1)寄付金と講演料について

 私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点について、籠池夫人と今年2月から何度もメールのやりとりをさせていただきましたが、寄付金があったですとか、講演料を受け取ったというご指摘はありませんでした。私からも、その旨の記憶がないことをはっきりとお伝えしております。

 本日、籠池さんは、平成27年9月5日に塚本幼稚園を訪問した際、私が、秘書に「席を外すように言った」とおっしゃいました。しかしながら、私は、講演などの際に、秘書に席を外してほしいというようなことは言いませんし、そのようなことは行いません。この日も、そのようなことを行っていない旨、秘書2名にも確認しました。

 また、「講演の控室として利用していた園長室」とのお話がありましたが、その控室は「玉座の間」であったと思います。内装がとても特徴的でしたので、控室としてこの部屋を利用させていただいたことは、秘書も記憶しており、事実と異なります。

(2)携帯への電話について

 次に、籠池さんから、定期借地契約について何らか、私の「携帯へ電話」をいただき、「留守電だったのでメッセージを残した」とのお話がありました。籠池さんから何度か短いメッセージをいただいた記憶はありますが、土地の契約に関して、10年かどうかといった具体的な内容については、まったくお聞きしていません。

 籠池さん側から、秘書に対して書面でお問い合わせいただいた件については、それについて回答する旨、当該秘書から報告をもらったことは覚えています。その時、籠池さん側に対し、要望に「沿うことはできない」と、お断りの回答をする内容であったと記憶しています。その内容について、私は関与しておりません。

 以上、コメントさせて頂きます。

平成29年3月23日
 安倍 昭恵




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「陳哲郎、何でもないことを大袈裟に印象操作するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
証拠を出すのは籠池側だ
民進党の枝野が「あきえ夫人が100万絵の寄付などしていないというのなら、物証をもってそのことを証明しないといけない」と言っていたが、こんなことはありえない。

籠池が証拠を出して、婦人からもらったというのなら、その証拠が偽物であるという証明はしなければいけないが、証拠もなく述べた言いがかりに対して、こちらが証拠を出して証明する義務などない。

これは、慰安婦婆さんの日本人に対する言いがかりと同じ。 

サンフランシスコ連邦裁判所で行われた慰安婦裁判でも裁判長から「言いたいことはわかった。 それで、証拠はあるのか?」と問われ、証拠を出せずに慰安婦は敗訴している。

籠池は、安部総理を潰すための潜入工作員なのだろうか?
普段は保守の顔をして暮らしていて、いざとなった時に、内部から壊してくのが任務。

しばき隊の男にだけ取材をさせたり、今回、連れて来た弁護士も朝鮮人のようだ。 本当のネイティブ日本人なら、しばき隊のような連中となど口も聞きたくないはずだ。

もし、工作員なら、最後、自殺するものまでいるわけで、偽証罪に問われることなどなんとも思っていないだろう。

2017/03/24(金) 05:32:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
籠池氏「忖度はありました!忖度が原因でーす!」
昭恵夫人が「愚かな善人」だとしたら、籠池氏は「ゲスの極み」である。



CatNA‏ @CatNewsAgency · 11時間

NYタイムズ・モトコ・リッチ記者『安倍首相の直接の口利きはあったのか?』
籠池『安倍夫妻の心を忖度した人がいたと思う。直接の口利きはないと思う』

オタク弁護士が流暢な英語で通訳に注文。流石ですね。



外国人記者との会見で「忖度」「忖度」と、全責任を安倍夫妻に押し付け始めた籠池氏

最初から、安倍夫妻を「広告塔」として‶神輿”に担ぐ気満々だったのではないか?!

昭和天皇が訪問されてもいないのに、宮内庁に否定されてもなお「お越しになられた」とHPで紹介し続け、他の週刊誌の記者に対しては、皇太子殿下がお越しになられた様な印象操作もしたという。

もはや、総理夫妻だろうが皇族だろうが、利用できるものは何でも利用してやろうとの「下心」を感じる。
2017/03/24(金) 06:39:17 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
Fact is stranger than fiction.
枝野氏「不思議なことなんですが、一部の評論家と称する方たちが口をそろえて同じことを数日前から言っていまして、『この100万円は、籠池さん側が講演料として、お礼として、お渡しをしようとしたんだけど、昭恵さんが、それは結構です、とお断りになったので、だからその分を寄付にあてたんだ』というようなことをおっしゃっている方がいるが、そういうことはないですか。偽証罪の担保が付いていますから、本当のことを言ってください」

籠池氏「事実は小説よりも奇なりであります。私が申し上げていることが正(ただ)しゅうございます」


この使い方はおかしい。

枝野は「評論家がおかしなことを言っている。」と言っているのに対して、籠池は「事実は小説よりも奇なりであります。」と答えている。

つまり、両論家の言うことが事実だということを認めていることになる。

2017/03/24(金) 06:41:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
集団訴訟を起こすべきだ
安倍夫妻も、宮内庁も、葛西氏も、舟木一夫も、勝手に「広告塔」に利用された人物や関係者は、むしろ籠池氏に対して集団訴訟を起こすべきだ。


「リップサービスの事実ない」JR東海社長が中学推薦枠で否定 籠池氏の「(葛西敬之名誉会長の)リップサービス信じてしまった」証言を受け
http://www.sankei.com/affairs/news/170323/afr1703230058-n1.html

>柘植社長によると、葛西氏は知人の紹介で籠池氏に一度だけ会い、「新たな小学校の設立に当たって寄付をしてもらえないか」との依頼を受けたが、後日、知人を介して「対応できかねる」と断ったという。
2017/03/24(金) 06:56:40 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
何度も右斜め上に目をやった籠池
人は、嘘をつく際に、右斜め上に目を見るという。

籠池は、何度も右斜め上を見ていた。


2017/03/24(金) 07:15:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「極右のはずの籠池のおっちゃんを左翼が熱烈応援するという図式が面白過ぎる」というTwが流れてきて、それもそうだが、極右のはずの籠池のおっちゃんからネトウヨが必死に信用を剝ぎ取ろうとするという図式も面白すぎると思った(笑)。
2017/03/24(金) 07:59:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
下地さんは自爆
「証人喚問=公開処刑」を期待しているかもしれないが、「事実確認」という作業はそうじゃない。
淡々と供述を積み上げるだけ。
その場で議論や糾弾はしない。
議論されたら事実確認の妨害になるのでむしろ追及側の負け。

「嘘ついたら偽証罪」は国会のみならずマスコミにも適用してはどうだろうか。
2017/03/24(金) 08:42:07 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
菅野完‏ @noiehoie
あのファックスの取り扱いで「まともなメディア」の判別ができますな。

まともなメディア=ファックスの1枚目なんか表書なんだから、はなから無視で、2枚目の本文に注目

ダメなメディア=安倍昭恵とか谷とか電話番号とか、固有名詞に注目してわーきゃー騒ぐ

各位。2枚目だぞ、2枚目。

2017/03/24(金) 09:01:34 | URL | twitter #cQkO275U [ 編集 ]
なぜ山本太郎が「アッキード事件」という印象操作を行ったか?
共謀罪適用の第一号は「電通」へ!:森友学園事件の工作部隊は電通第四連絡部だよ!
http://quasimoto2.exblog.jp/23740770/
2017/03/24(金) 09:18:58 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
北の核脅威…“平和ボケ”払拭作品はコレだ! 中国らに米軍人が洗脳されるおぞましい姿も
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12259190381.html
2017/03/24(金) 10:00:00 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
▲英国のメディアサイト「ザ・スタック・ドットコム」が変えた東海単独表記地図

(ソウル=聯合ニュース)ワン・キロァン記者=釜山(プサン)のある女子高生が英国のウェブサイトに掲示されている「日本海(Sea of Japan)」単独表記を「東海(East Sea)」単独表記に正した。

主人公は釜山国際高校のチェ・ヒョンジョン(17)さんで、彼女は英国のメディアサイト「ザ・スタック・ドットコム(Thestack.com)」が韓国と日本の間の海を「日本海」単独表記している地図を発見して数回のEメールで是正を要請し「東海」に変える成果を上げた。

2014年、英国ロンドンで設立されたザ・スタック・ドットコムは全世界の各種問題とニュースなどを紹介するサイトだ。

チェさんは先月21日「奪われた東海の名前を私たちが取り戻そう」という趣旨でサイバー外交使節団バンクと国家基幹ニュース通信社聯合ニュースが選抜する「第4期青年公共外交大使」に応募し、他の中・高校学生と大学生130人余りと共に教育を受けた後、是正活動に乗り出した。

彼女はザ・スタック・ドットコムが韓国関連記事を作成しながら「日本海」を単独表記した地図を使っているのを発見し、同社のマーティン・アンダーソン編集長にEメールを送って東海表記の正当性と日本海表記の不当性を知らせた。

まず日本海は日本帝国主義の残滓で、東海表記は韓国人の人生の一部分であることを強調した。また、国際水路機構(IHO)、国連地名標準化会議など海の名前を定める国際機構で分割されている地形物の名前については互いに合意し、新しい名前を作ったり互いに違う地名を全部受け入れることを一般原則とする勧告内容も紹介した。

ナショナルジオグラフィック、ワールドアトラス、ロンリープラネット、世界最大多国籍教科書出版社などが東海/日本海併記を支持している事実に言及して、すでに世界的な地図製作出版社、教科書発行機関、観光出版社などが日本海単独表記を東海併記に変えた具体的な事例も提示した。

これに対し同社はチェさんに「私たちの記事で混乱を与えた点について謝罪申し上げます。あなたが指摘した通り、日本海表記写真を下記のように東海に修正しました」と返事を送ってきた。

チェさんは活動後、ブログを通じて「東海を日本海表記した数多くのサイトに是正要請をしたが全部拒否された。それでもあきらめなかったことで、ザ・スタック・ドットコムの東海単独表記書簡を受けることができた」として「努力すればやり遂げることができ、東海も取り戻すことができることを知った」と感想を明らかにした。

彼女は「今後も全世界すべての世界地図の誤った日本海表記を東海に正せるよう熱心に活動する」と話した。

バンクは22日、チェさんと共に1カ月間多くの活動をした38人の青少年に「公共外交大使」任命状を授けた。

ソース:聯合ニュース(韓国語) 韓高校生説得に英ウェブサイト動いた…「日本海」→「東海」変更
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2017/03/23/0706000000AKR20170323094400371.HTML

関連スレ:【国際】日本海を地図上単独表記している海外政府機関・企業の割合は?自民党・山田宏議員の質疑で明らかに
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490197983/


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490248664
2017/03/24(金) 10:05:39 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
不発に終わった証人喚問と、今後の予測
https://samurai20.jp/2017/03/decision/
2017/03/24(金) 10:13:37 | URL | taigen #- [ 編集 ]
誰かが嘘を付いている?しかしそれが籠池氏とは限らない
としか、昨日の証人喚問では言い様が有りませんねぇ?
勿論、籠池氏が自暴自棄に成って、安倍内閣や大阪維新の会を道連れに、大嘘を付いていると言う見方が有るのも理解しますが、それは予想に過ぎず、本当は『誰が嘘を付いているのかは現段階では分からない』と言うのが正確な物の見方では無いのでしょうか?
確かに保守層から見て、しばき隊絡みの男とつるんだり、左翼系野党にだけ面会したりと、色々胡散臭く見えて仕舞うのは仕方が無いでしょうねぇ?
だからと言って言って、果たして本当に籠池氏が『毒を喰らわば皿まで』とばかりに、偽証罪覚悟で嘘を付いたと言う証拠も何処にも有りませんし、仮にそうだとすれば、左翼系野党からの『偽証罪を減刑もしくは無罪にする何らかの確約』が有ったと疑われても致し方無いのかも知れません?

この『ファックス』の内容を見る限り、むしろ安倍昭恵夫人や財務省等が無関係で有る証拠にしかならず、これを持って『政治家や官僚の関与が有った』証拠にはむしろ成りませんよね?
これではブログ主様の仰る通りで、民進党の悪質な印象操作でしか無い

それに籠池氏の発言を聞いている限り、むしろ『籠池氏が政治家に政治的な関与をお願いしたかったけど、散々断られた』と言う話にしか聞こえませんでしたがどうでしょうか?
大阪府議に関しても、既に引退なされた方に口利きをお願いしたに過ぎず、それで効果が有るかどうかは未知数ですし、大阪府の対応を見る限り、むしろ【冷淡】だったと言えるのでは?
そう言った意味において、籠池氏が所謂【胡散臭い】様に感じるのは分かりますが、ならばこうした口利きの方が、余程問題が大きいのでは?

≫竹中平蔵氏は、パソナの取締役会長であり、かつては大阪の日本維新の会の顧問のような仕事をしていました。

【区役所住民情報等の委託予定事業者を決定しました【北区、福島区、此花区、中央区、生野区、城東区、鶴見区、住吉区、平野区、西成区】】
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000239366.html
『大阪市では、区役所にお
ける市民サービスの向上と効率的な業務運営をめざしており、区役所における窓口やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を募集し、外部の有識者による選定会議を経て、次のとおり委託予定事業者を選定しました。
1 委託予定事業者
(1)北区 株式会社パソナ (提案額:126,932,876円、契約予定期間:平成28年11月30日まで) 
(2)福島区 株式会社パソナ (提案額:56,697,883円、契約予定期間:平成28年1月31日まで)
(3)此花区 株式会社メディカルアソシア (提案額:76,364,387円、契約予定期間:平成28年11月30日まで) 
(4)中央区 株式会社パソナ (提案額:115,037,263円、契約予定期間:平成28年11月30日まで) 
(5)生野区 株式会社パソナ (提案額:113,634,136円、契約予定期間:平成28年11月30日まで)
(6)城東区 株式会社メディカルアソシア (提案額:52,708,239円、契約予定期間:平成28年1月31日まで)
(7)鶴見区株式会社メディカルアソシア (提案額:83,663,158円、契約予定期間:平成28年11月30日まで)
(8)住吉区 株式会社パソナ (提案額:114,575,848円、契約予定期間:平成28年11月30日まで)
(9)平野区 株式会社ジェイエスキューブ (提案額:78,552,000円、契約予定期間:平成28年1月31日まで) 
(10)西成区 ヒューマンタッチ株式会社 (提案額:72,737,314円、契約予定期間:平成28年1月31日まで

私はこちらの方が、余程問題が大きいと思いますよ?
大阪府民の血税を、創価学会に貢いで良いのでしょうかね?

所詮、入学希望者が居なければ成り立たない『小学校』とは違い、こちらは大阪府民ならほぼ全員ご厄介になる『区役所』何ですからね?
2017/03/24(金) 10:24:53 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
サヨク仲間が多い中国嫁日記の作者が籠池の弁護士に
ごく最近トレパク名誉毀損訴訟の弁護してもらってたことを
ツイッターで自慢してる
ttps://twitter.com/KEUMAYA

なお中国嫁日記の作者は皇室侮辱漫画を描くほど反日
2017/03/24(金) 10:25:21 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
✖情けないのは、保守系の✖文化人や✖議員たちであり、誣告賊を見る目がないのか!!
    ↓       ↓
百田尚樹 藤波源信 桜井進 土屋秀宇 曽野綾子 平沼赳夫 青山繁晴 竹田恒泰 渡部昇一 中西輝政 櫻井よしこ 古庄幸一 藤尾秀昭 村上和雄 松浦光修 田母神俊雄 中山成彬 米長邦雄、・・・と、塚本幼稚園で講演しているが、罪匪✖籠池を見抜けなかったのか。講演するにしてもどのような組織か調べるべきだ。
2017/03/24(金) 10:26:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【仕事】日本人はどの国よりも職場への不満が多く、企業に対する従業員の愛着心や貢献度が世界最低 【画像】
http://www.2ch01.com/15394231.html
2017/03/24(金) 10:37:38 | URL | するめ #- [ 編集 ]
香山リカ「稲田さんは、ときには幼稚な行動に走ったりして、注目されることで自分の生きる道を作ってきた」
http://gensen2ch.com/archives/69822238.html
2017/03/24(金) 10:43:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
連投すいません 森友学園よりこの方が大問題!
≫『移民問題、日本も当事者 年間34万人、世界第5位

 日本は、単純労働の外国人受け入れを公式には認めず、移民に関して鎖国的な政策を続ける。だが、留学生や技能実習生の肩書で呼び込んだアジアの若者たちに、低賃金の単純労働を担わせているのが実態だ。国際的な尺度からみても、移民の主要受け入れ国の一つとなっている。
 経済協力開発機構(OECD)は統計上、「国内に1年以上滞在する外国人」を移民と定義する。加盟35カ国の外国人流入者数をまとめた「国際移住データベース」から、2014年の1年間における移民の動き(出身国別で1万人以上の流入が対象)を抽出し、世界地図に落とし込んでみた=図表参照。
 流入者が多いのは欧州(181万人)、北米(88万人)。アジアも57万人と続き、うち4割以上を日本(24万人)で受け入れていることが分かる。出身国別で1万人未満の流入を含めると日本は34万人に上り、ドイツ(134万人)、米国(102万人)、英国(50万人)、韓国(41万人)に次ぐ。』

https://www.nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/article/316447

最早日本もこれですよ?
それで世界一緩い基準で世界最速で帰化ですか?
本当にこれで良いのですかね?
2017/03/24(金) 10:47:18 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
陳哲郎のような工作員が野放しになってる日本の国会は完全に終わってると思います。
2017/03/24(金) 10:51:08 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
森友学園問題なんか国会でやっている状況じゃない!
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5333.html
2017/03/24(金) 10:52:42 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  森友学園問題について、政権への影響はまったくないと菅官房長官は述べた。 『菅義偉官房長官は23日午後の会見で、大阪の学校法人、森友学園の国有地払い下げ問題に関して、あす迫田英典国税庁長官らの参考人招致が行われる
2017/03/24(金) 09:30:44 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.