ナギ@アホの子

@nagimiso31

成人済み腐女子。 今は「ユーリ!!!」に夢中。ユリオアガペー。勇ヴィクで字書きしてます。その時々で好きなものを、好きなように。

カツ丼の衣の中
2016年12月に登録

ツイートと返信

  1. 2 時間前

    今までのジャンルって、あんまり左右どっちだろ?ってことはなかったというか、分かりやすく受けが蕩けてるとか、作家さんの絵柄で見分けてたんだけど。(チャリアとか阿吽とか) 勇とヴィはさ、左右どっちでも、二人とも蕩けてんだよ! これを見分けられるようになる訓練が必要なのか……?

  2. 2 時間前

    勇ヴィクだけど、全然ヴィク勇も読めて、二人がいちゃこらしてるポスター見ながら練り歩いてたけど、できれば「勇ヴィク」なのか「ヴィク勇」なのか大きく書いてあると嬉しいな、と思ったHARU。

  3. 2 時間前

    明日発表される新年度の人事異動、今日こっそり聞いちゃって、テンション下がったわ~。

  4. 3 時間前

    LINE復旧しました! なんで電波飛ばなくなったのか分からないけど。

  5. 4 時間前

    無言フォローしまくっててすみません……

  6. 6 時間前

    今なら、ユリオの痛バ作れる。

  7. 6 時間前

    私の好きなキャラって、なんで「ツン9:デレ1」なんだろ……と共通項の多さに驚きつつ。 デレ1、だからこその破壊力なんです!!

  8. 6 時間前

    あれ、ポイント交換なんですか?! え、私がいただいちゃって大丈夫……? 選別していただいたり、購入をお任せしたりで、ゆっちさんに足向けて寝られません……。 ユーリエンジェルス及び愚民として、ほんっっとにありがとうございます!!

  9. 6 時間前

    ユリオ可愛い、を10000000000回唱えてる。

  10. 6 時間前

    確認しました!めっちゃテンション上がってます(笑) ユリオ、ほんと可愛い~!! のっかりストラップのプリケツたまらんです。 オマケと仰っていたものも、ありがとうございます!!愚民です!! めっちゃ丁寧な梱包で、ご苦労おかけしました。ありがとうございます!

  11. 6 時間前

    自分が一定年齢になったときに若くて魅力的なキャラ現れたときに痛感するんでしょうけど。若いって、そもそもとらえ方次第ですよね~。10代の子にしたら、25はOUTだろうし。 きよしがOKなら、2次元も許してくれ!と切に思います(笑)

  12. 7 時間前

    すみません、LINEが繋がらないのでこちらで。お荷物到着しました! 雨で配達が遅れたそうです。 中身確認します!

  13. 7 時間前

    スマホの電波入らなくなって(自宅なのに)、LINEが死んだ。

  14. 7 時間前

    おばあちゃんが、自分より40も50も年下の氷川きよし応援してるのは微笑ましくて、自分より10歳年下のキャラ応援するのはキモいとか、2次元厳しい。

  15. 7 時間前

    買い手側の自助努力しかないんですよね……。転売された物は買わない、で共有できればと常々思います。切ないですが(T_T)

  16. 10 時間前

    本職?のバイヤーは別として、転売する人にとって、転売は「悪」ではないんですよね。「欲しい人がいるから売ってあげてる」程度で。法律上でも、一度売った物の所有権は移ってしまっているので、捨てようが売ろうが、やめてと言えないんです(中古ゲームとか)。難しいです。

  17. さんがリツイート
    3月19日

    春コミお留守番…タグ…え?     これだけあったら何れか残りますか?絶対恥ずかしい奴になると思う。

  18. 16 時間前

    RTしまくったけど、字書きは何もアピールできない😭😭😭 勇ヴィクとユリオの尊さを語ればいいの?

  19. 16 時間前

    おはようございます。 年齢を感じる朝です。 お荷物! ユリオ! 君のATMになるため、頑張ってくるよ!

  20. さんがリツイート
    3月20日

    めちゃ行きたかったです(T . T) 勇ヴィクメインですがリバ厨です

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·