下記内容をご確認ください。
入力いただいたクレジットカードが、ご利用いただけない状態となっているため、決済のお手続きができなかった可能性があります。クレジットカード会社へお問合せください。
※ご注意
クレジットカード情報を入力後、お申込み完了画面(証券番号が表示された画面)が表示された後に、この画面が表示された場合は、ご契約が成立している可能性があります。ご契約が成立している場合は、申込み手続き完了のメールを送信していますので、メールをご確認ください。ご契約内容を確認されたい場合は、ご契約者ページ(My日新)にログインしてご確認ください。

ご契約が成立している場合⇒下の「画面を閉じる」ボタンを押してください。
ご契約が成立していない場合⇒再度、商品説明ページからお申込み手続きを行ってください。
※「画面を閉じる」ボタンを押しても、画面が閉じない場合は、ブラウザの閉じるボタンを押してください。