2017ひろゆきプチ告知

@atui_hero2017

2017年5月3日開催のひろゆきプチオンリーの告知垢です ※新規アカウント取得が困難な状態のため、前回別用途で使用していたアカウントを使用しております。ツイート数が多いのはその為です、予めご了承ください。(出来る限りツイートは削除しております

2013年6月に登録

ツイート

@atui_hero2017さんをブロックしました

@atui_hero2017さんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@atui_hero2017さんのブロックが解除されることはありません。

  1. さんがリツイート
    3月19日

    【お知らせ】 明日のHARU COMIC CITY22にて、東8ホールのチラシ置き場に ・アカギ作品プチ ・井川ひろゆきプチ ・狩野龍二攻めメインプチ(当プチオンリー) ・第二次東西戦 西軍プチ 上記のチラシを置く予定です! まだお手に取っていない方はどうぞ宜しくお願い致します!

  2. 3月18日

    【告知】本日告知サイトでのお知らせを更新いたしました! → 3/18までに申し込み頂いたプチオンリー参加サークル様を名簿に追加しました! プチ登録申請締切は 2017/4/10 までです、沢山の方の参加をお待ちしております!

  3. さんがリツイート
    3月18日

    本日3/18(土)17:15までに頂きましたお申込みの方は全て受付受理のご連絡をさせて頂きました。連絡が来てない方おられましたら、リプかDMでご連絡下さいませ。

  4. さんがリツイート
    3月16日

    5月HERO西軍プチ企画本のゲスト様募集中です。湾凰様とかリーちゃんとか西軍ネタ描いてみたいけど本する程ネタ無いなあ…とか、イラストだけなら描けるんだけど…っていう方はぜひこちらの企画にあなたの作品送りつけてやって下さいませ!!

  5. 3月11日

    【告知】本日告知サイトでのお知らせを更新いたしました! → プチオンリーで販売致します記念品のマスキングテープの柄が完成いたしましたので、ご報告を兼ねまして公開いたします!! お値段は日を改めてご報告いたします。よろしくお願いします

  6. さんがリツイート
    3月1日

    【お知らせ】 11月頃からお願いしていたアンケートを、締め切らせていただきました! ご協力ありがとうございました! 「貴方の好きな龍二さん攻めCP」の回答については、記念本へ。 「見てみたい格好」の回答については、記念グッズへ利用致します! 詳細はまた後日お知らせする予定です!

  7. さんがリツイート
    3月2日

    本日3/3(金)7:30までに頂きましたお申込みの方は全て受付受理のご連絡をさせて頂きました。連絡が来てない方おられましたら、リプかDMでご連絡下さいませ。

  8. 3月1日

    [告知] 2017スパコミ主催プチオンリー 「熱いひろなら上等よ…っ!」(ひろゆきプチ)  告知サイト【】を更新しました!

  9. 2月25日

    告知] 2017スパコミ主催プチオンリー 「熱いひろなら上等よ…っ!」(ひろゆきプチ)  チラシ配布・参加サークル様申込み→ サイトの連絡からご一報いただきたく思います。よろしくお願いします

  10. 2月17日

    [告知] 2017スパコミ主催プチオンリー 「熱いひろなら上等よ…っ!」(ひろゆきプチ)  チラシ配布・参加サークル様申込み→ サイトの連絡からご一報いただきたく思います。よろしくお願いします!

  11. 2月11日

    こんばんは。告知です。2017スパコミ主催プチオンリー 「熱いひろなら上等よ…っ!」(ひろゆきプチ)  チラシ・申込み→ サイトの連絡からご一報いただきたく思います。よろしくお願いします

  12. 2月3日

    【告知】2017年5月3日開催のひろゆきプチオンリーに向けて、以下の参加者様を募集しています。詳しくはリンク先にて サークル参加者様→ イベントアフター、HEROオフ会→

  13. さんがリツイート
    1月27日

    5月プチオンリー終了後、プチオンリー関係者アフターの企画がきましたのでご連絡です! →="

  14. さんがリツイート
    1月27日

    チラシ配布、申込みについては現在空いておりますのでスムーズに行くかと思います。御用の折はメッセージでおねがいいたします

  15. さんがリツイート
    1月28日

    【土曜定期】当プチオンリーの事前企画としてアンケートをとっております。1つでもご回答くださると嬉しいです!(〆切:2/28)アンケートはこちらから⇒

  16. さんがリツイート
    1月22日

    HERO系プチ主催、スパコミアフター、HEROオフ会参加者募集のお知らせ。 2017/5/3、HERO系のプチ主催によるHERO好きさんとのオフ会を兼ねたアフターを開催予定。勝手ながら募集は18歳以上の女性のみとさせて頂きます。

  17. さんがリツイート
    1月27日

    【金曜定期】当プチオンリーにご参加くださるサークル様を募集しております。漫画・小説・グッズ・ペーパー等々でのご参加が可能です!こちらのサイトにて受け付けておりますので、よろしくお願い致します!

  18. 1月27日

    チラシ配布、申込みについては現在空いておりますのでスムーズに行くかと思います。御用の折はメッセージでおねがいいたします

  19. 1月27日

    5月プチオンリー終了後、プチオンリー関係者アフターの企画がきましたのでご連絡です! →="

  20. 1月11日

    【再】告知ページ【】を更新致しました ・概要に当日の予定・チラシを配布してくださる方/サークル参加の方・追加

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·