低価格になったレーザー育毛治療器


laser.jpg

以前は高額で入手いただくのが困難であった低レベルレーザー治療器。昨年のFDAによるレーザーの発毛を承認したことにより、各社から販売されるようになりました。

その中で重要なのはレーザー療法(LLLT)とLEDT(発光ダイオード療法)を備えていることです。

LLLTは30年間以上ヨーロッパで使用されていています。
2,500以上の論文が世界中で発行され、多くの長期の臨床的な研究プログラムが実行されています。
レーザー療法が多数の明白な効果を与え、低レベルの刺激に副作用がありません。

低レベルレーザーは、光がエネルギーのフォームであるので、皮膚や髪の組織を通電します。 例えば、頭皮と毛の上のレーザー光線は頭皮と髪のセルによって使用され、それらのセルによって実行された正常な化学過程を助ける光の高いレベルを提供します。

LEDT(発光ダイオード療法) はNASAによって研究が進み、1999年にLEDが「創傷治癒と人体組織の成長」を促進するのにおいて最適と発表しています。 LEDTはロケット科学の一部と考えられ、NASAは光線療法の適用としての宇宙飛行士にとって、長期の宇宙滞在の際に利用可能な医療を改良するLEDTを承認しました

ヨーロッパと米国の医師は髪と頭皮問題の処理にLLLTとLEDを使用していますが髪のためのLLLTとLED療法で頭皮と毛髪の両方が回復につながります。ところが一部商品においてLEDだけの商品や低レベルレーザーだけの商品もございますので商品の選択の際には注意が必要です。

HR010LASERHAIRBRUSHb.jpg


上記商品の場合はLLLTとLEDの双方を備えているだけではなく、片方だけ使用することも可能です。

価格は70000円となります。

カテゴリ:

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kaminonayami.net/mt33/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

※投稿頂いたコメントは承認が必要になります。申し訳ありませんが、反映されるまでお待ち下さい。
なお、都合によりコメントが反映されないこともございます。予めご了承下さい。

髪の悩み.net