土曜日だな。
オレのブログは、土曜日はお約束の下ネタ!
去年なんかは、下ネタを書くたびに読者様がポロポロと減ってたんだけど、今年になってからは、土曜日のたびにジワジワと読者様が増えてるw
まぁ、読者様の数は追いかけてないし、どうでも良いんだけど・・・。
今回のお話は、これまでよりも過激&マニアック!
世間で言うところの変態・アブノーマル的な要素満載。BL、同性愛、その他、肉欲・・・いろいろ詰め込んでみた。
オレのブログで土曜日に今回のタイトル・・・
ゴックン・・・
もう危ない匂いしかしないでしょ。
最初に言っておくけど、そういうのが苦手な人は、ここでUターンして下さい。
ちゃんと言ったからね!
いつもとよりも、過激だからね。
今回の話も完全実話だ。つい先週の出来事だけどね。
先日、こういう記事を書いたんだけど・・・
こういう記事でも何気にブクマが20有ったりして、普段の記事より多いw
まぁ、サウナに行くと何かイイ事があるかもしれない、って話を書いてるわけ。行くなら週末の金曜日が狙い目とかねw
先週の3月3日の金曜日、その日もオレはサウナに行ったんだけど、行く前からなんとなくイイ事が起こりそうな気がしてたのだ。
なのでTwitterなんかでも呟いてみたりね。
サウナに来た。寒いからな…。それに…金曜日は狙い目! pic.twitter.com/JGohRhGyEM
— アキラ (@skiyuic) 2017年3月3日
記録を残すって意味もあるし、書いてみようか・・・。
ちと長くなるかもなんで、小説風に書いてみようw
題して・・・
「ひな祭りのサウナで・・・オレの体験談」
今日はひな祭りだ。
独身・子供無しのオレにはひな祭りは関係ない。そんな事よりも気になってる事がある。朝、ふと目にした星占い・・・牡牛座の今日の運勢は98点と出てた。何をやっても上手くいく、なんて書かれてる。星占いなんか信じてないけど、ここまで持ち上げられると、少しは気になる・・・。
運気は最高潮か、じゃぁ、金曜日だしサウナに行ってみるか・・・。
昼頃、そう決めると、もうソワソワしてしまう。星占いの結果に限らず、金曜日にはサウナに行くことが多いんだが、最高潮なんて言われると、何かステキな事が起こるような気がしてくる。
いつものように事務所を出て、一度、帰宅。軽く晩飯を食べてから徒歩で近くにあるサウナへ・・・。時間的はもっと遅い方が何かと良いんだけど、運気は最高潮らしいから、いつもよりも早めに家を出た。
20時前に到着。
一般のスーパー銭湯だけど、地元のマニアの間では有名なハッテン場だ。
券売機で500円を入れてチケットを購入。受け付けのオバサンにチケットを渡して男子更衣室へ。下駄箱に靴を入れる時から気が付いてたんだけど、時間が早いせいか客が少ない。更衣室のロッカーも大半がカギが付いたままだ。
まっ、何もなければそれで良いし、目の保養になれば・・・
チャッチャと服を脱いで、まずは体重計だ。う~ん、65kgを切りたい・・・。
ガラスの引き戸を開けて浴室の中へ進む。
続き~
いつもの癖で、中に居る人をすばやくチェック。
チェッ、ジジイばっかりやんけ!
星占いもアテにならんな!
などと、訳の分からん愚痴をこぼしながら、まずはサウナ室へ入る。ここのサウナは、高温サウナと塩サウナってのが有って、サウナ室が二つあるんだけど、マニアの人が多く集まるのは塩サウナの方。ただ、温度がそれほど高くない。
オレはいつものように、一発目は高温サウナへ。
中には6~7人が座ってるけど、みなサウナ室のテレビに夢中だ。これも、いつもの癖で、足首にロッカーキーを付けてる人が居ないか、一瞬で探す。居ない・・・。
ロッカーキーを右手に持ったまま、オレも適当な場所に腰を下ろした。外が寒かったせいかサウナの高温が心地よい。誰かがサウナ室に入って来るたびに、顔、体型、ロッカーキーを足に付けてるかを素早くチェック。慣れた所作なので怪しさは微塵も感じさせないハズだ。5分、汗がじっとりと出てきた、冷え切ってた足の指先まで熱くなってる。10分、汗が全身から吹き出してる。熱い。だけど、ここで出るのは、まだ早い。限界近くまで踏ん張って、それから水風呂に飛び込むのが最高なのだ。15分、そろそろ限界か?もう少し頑張れそうだ。18分、限界だ!サウナ室を出たオレは隣の水風呂に飛び込むように入った。
気持ち良い!
この一瞬のためだけに、高温サウナで我慢してると言ってもいいぐらいだな。
水風呂を出た後は一度、外へ出るのもいつものルーティン。サウナで暖まってるので、外に出ても寒さを感じない。ここでも当然、どんな人が居るのかチェックは忘れない。寒いせいか誰も居ない・・・。
浴室に戻って休憩用の椅子に座った時だ・・・
おっ!
なんか、イケメンな子が電気風呂に腰かけてる。25、6歳か?
ロッカーキーの場所を確認。右手にはめてる。
う~ん、マニアじゃないのかな・・・。残念!
なんて思いながら、オレは椅子に座ったまま休憩。
このイケメン君、タレント言うと・・・メンタリストのDaiGoに似てる。
あれだぞ、ウィッシュのDAIGOじゃない!(ここ重要!)
以前、テレビによく出てた頃にファンになって、彼の本とかけっこう読んだり、ブログなんかもチェックしてるのだ。
このDaiGo、ストライクのど真ん中だからね。
ずっと椅子に座ってても仕方ないし、塩サウナへ入った。マニアの集まるサウナ室だ。
誰も居ない・・・。
まぁ、居なければ居ないで、ノンビリ出来る。オレ一人ってのを良い事に、ゴロンと横になった。座ってるよりも、横になってた方が長い時間、サウナに入ってられるし、その分、暖まる。
誰かが入ってきた。チラリと目をやると、見た事のない人だ。横になってるオレを見て、すぐに出て行った。塩サウナだと25分ぐらいは入ってられる。横になったまま目を閉じてると、また扉が開いた。目をやると、あのイケメン君だ。オレの正面に腰かけた。オレも起き上がる。
う~ん、塩サウナの方に来るって事は、もしかしてマニア?
けど、ロッカーキーは右手に付けてるし・・・
いろいろ考えてるうちに、暑さの限界。名残惜しいけどサウナ室を出た。水風呂に入って、また椅子に腰かけて休憩だ。浴室内を見渡すと、あのイケメン君、また電気風呂で腰かけてる。う~ん、行動が怪しいんだよなぁ。と思いつつも、オレの勝手な妄想かもなぁ、などと思ってみたり・・・。
浴室に4~5人のオジサンが入ってきた、何かの帰りかな、ガヤガヤと話しながら、そのまま塩サウナへ。あれは明らかにマニアじゃないな。外で腰かけてるオレも寒くなった。塩サウナへ入ろう。オジサンのグループも居るし、横になるわけにもいかず、空いてる場所に座った。3分ぐらい後か、あのイケメン君が入ってきた。
まっすぐにオレの隣に来て座った。他にも空いてるのに・・・。
うわっ!
これって、もしかして・・・
よけいな期待で胸が膨らむw
なにかアクションを起こすべき?
いや、まだオジサンのグループが居るし・・・。
チラチラと隣のイケメン君の様子を窺うけど、じっと前を向いたままだ。そうこうしてるうちに、オジサンのグループはサウナ室から出て行った。残ってるのはオレと彼の二人だけ。座る場所がたくさん空いたにもかかわらず、オレの隣に座ったままだ。頭の中でいろんな妄想が渦巻く。普段だと、こんな事は無いのに、オレの息子が勝手に反応してきた。股間に置いてるタオルを持ち上げてきた。まだまだヤンチャなのだ。
ヤベ!
マニアじゃなかったら、これ、ヤバイ・・・
なんて思いつつ、彼の様子を横目で見ると、自分のタオルで顔を拭いてる。
で、視線を下の方へ移動すると・・・
デカ!
まさに仁王立ち。そびえ立ってる。
これ、間違いないわ。マニアだ・・・。
オレの隣に、ストライクど真ん中のイケメン君。しかも、仁王立ちしてる。
もう我慢ならん。オレは立ち上がって彼の前へ。
彼の目の前にはオレの息子・・・。手が伸びてきた。触られた・・・。
うわ~、この感覚、久々!
ストライクど真ん中の人だと感覚まで違うのか?
今度は、オレが腰かけて、彼が立ち上がった。オレの目の前には、仁王立ちした彼の・・・。だんだんと近づいてくる・・・。
以下、自主規制!
ここは塩サウナの室内。いつ、誰が入って来るかしれない。
こんなイケメン君とは、どこかでゆっくりしたい。
今日、初めて口をひらいたぞ。
どこか、外でやんない?
ここ、人が来るかもだし・・・
ちょっと考えてた彼、
そうですね、良いですよ
やった!さすが運気は最高潮だ。
何時頃、出る?
暑いから、そろそろ・・・
じゃぁ、服を着たら外の喫煙所のとこに居るから
はい、わかりました
なんて会話を手早く済ませた後、オレは塩サウナから出て、そのままシャワーを浴びて脱衣所へ。いつもなら体を洗ったりするんだけど、そんな暇はない。服を着てると、彼も脱衣所に出てきた。どうやら、約束を反故にはしないらしい。良かった・・・。
喫煙所でタバコを吸ってると、彼も出てきた。
黒のダウンジャケット。やっぱりお洒落だな。
彼が出てきたのを確認して、オレは出口の方に向かった。彼も素知らぬフリをして付いてくる。外に出た。
やっと普通に会話できる。
聞いてみたぞ。
いつも、ああいう事、やってるの?
そうですねぇ、けっこう・・・
完璧、マニアだ。オレ以上の・・・。
オレ、金曜日に来ることが多いけど、会った事ないよね?
僕は、日曜の夕方が多いんです。今日は仕事の帰りにスーツで来たんです。
歩きながら会話だ。
そっちの車で良い?オレ、歩いて来たし・・・
良いですよ。こっちに止めてます。
二人で彼の車へ。3ナンバーの車だ。オレの車より高そう。
後ろに乗ってください。ちょっと移動しますね。
後部座席に座ったオレは、聞いてみた。
そういえば、歳っていくつなん?
33です
えええええ!?
マジ?
どう見ても25とかに見えるけど・・・。
はは、よく言われます。
もっと若い人が良かったですか?
いやいや、全然、そんな事ないからw
ゆっくりしたいオレは、ホテルに誘ってみた。
いやぁ、一期一会なんで、ホテルはちょっと・・・
断られた(涙)
立体駐車場の屋上とかはどうです?もしかして、フットサルをやってたら、難しいけど・・・
断る理由は何もない。彼の運転でスロープを上がる。あいにくフットサルやってる。
じゃぁ、2Fの目立たない場所で・・・
場所選びは彼に任せて、オレは後ろの座席でいろいろ会話。
2Fの目立たない場所に車が止まった。
じゃぁ、僕も後ろに行きますね
後部ドアが開いて彼が乗り込んできた。
どこからどう見ても、ストライクど真ん中。それ以上に気に入ったのが、話してて感じる知性だ。この滲み出る知性・・・。まさに、メンタリストのDaiGoと同じだ。
彼のジャージの上から触ってみる。もう、カッチンコチン・・・。脱がせようとすると腰を上げてくれる。オレは顔を伏せる・・・。
イケメン君が言う・・・
お兄さんのも・・・
ベルトをガチャガチャと外して、ズボンとパンツを膝まで下した。彼の顔が・・・
ヤバ・・・これ、声が出そう・・・。
以下、自主規制!
車内には二人の荒い息遣い・・・
ゴックン・・・
まだまだ、自主規制!
20分後、後部座席に座ったオレたちは、いろんな話をした。
やっぱ、この子、知性を感じさせる話し方する。いくら外見がストライクど真ん中でも、話し方がアンポンタンだと、オレもここまで興奮しない。この子、内も外もストライクど真ん中やん。また会いたい・・・。
聞いてみた。
なぁ、良かったらメアドかライン、教えて・・・
いやぁ、やっぱり一期一会なんで、そういうのは・・・
フラれた(涙)
じゃぁ、そろそろ行きましょうか
そう言うと彼は、オレに軽くキスして後部座席から運転席へ。
チュッって、軽いキスだけどね。
家の近くまで送りますよ
の言葉に甘えて、最寄りの駅まで送ってもらった。
車を降りたオレは、彼の車が見えなくなるまで見送った。
ちくしょ~、同居人が居なかったらなぁ(涙)
一人暮らしなら、家に招待して・・・
これ、完璧に一目惚れ!
あの日以来、毎日、彼のことを考えてるからなw
たしか東京にも出張で行くって言ってたなぁ
とか
サウナは日曜日に行くことが多いって言ってたし、オレも金曜日から日曜日に変えようかなぁ
とか
今頃、どこで何をしてるんかなぁ
とか・・・
まるで女子中学生だな(涙)
いつものバイト君の下書きチェックだ。
ホントは、この記事はチェックさせないでおこうと思ったんだけど・・・。
バイト君:(泣き出した)
・・・・・・
バイト君:(まだ泣いてる)
ごめん・・・
バイト君:僕はストライクじゃないんですか?
・・・・・・
バイト君:(泣き止まない)
お前は・・・
特別!
特例!
バイト君:特例?
おう!
DaiGoの100倍、可愛い!
次回の予定~
ねんどろいどの寝袋が・・・
ついに完成!
試作品1号の話と、少しだけ作り方。