チャウチャウ/次はスパコミ

@chow_ryu

福本作品が大好きっ…!特にアカギと零とHEROが好き! 福本作品とか高橋留美子作品好きです! 福本好きさんならフォロー大歓迎です。プロフとか見て好み違うぽい人から急にフォローされるとフォロ返ししない事があります。通知切ってるのでフォローに気づくの遅いです…。 自家通販→

おおさか
2010年4月に登録

メディア

@chow_ryuさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@chow_ryuさんがブロック解除されることはありません。

  1. 9 時間前

    タブレット傾けて走らせたヽ(・∀・)ノ

  2. 9 時間前

    ねえコレすごいの。 運転席みたいなのもあって、ちゃんと車仕様なの(笑) 成分表示シールも付いてるし芸細かいし、なんといってもフタが開くのがもうあかん!!ヽ(・∀・)ノ(最高)

  3. 9 時間前

    そんでやたら高級なか.っぱえびせんとか、かるびーショップ限定ポテチとかも売ってたんだけど、これ一目惚れで買ってもーてん…! じ.ゃがりこトミカ!!!(笑)

  4. 9 時間前

    昨日、かるびープラスってお店に行ってきたんですよ。 揚げたてポテチが食べられるって聞いてずっと行きたかったの! 心斎橋店だったから限定味のたこ焼き味と塩バター(*´ω`*)

  5. 3月4日

    ピカチュー!(*´ω`*)

  6. 3月4日

    アカギさんの顔(笑)

  7. 3月4日

    南港にぽけもんとりにキター! ぼうしピカチュめっちゃわいてるー!

  8. 3月3日

    新刊表紙できたーーー!!! 記載されてる頁数とかはまだ仮なので後日変更になる場合があります。 3月エアハルコミ(スペ取らずに本だけ作る)、HERO岸ひろ本です! 表紙絵は高沢さんに描いて頂きました!!!井川さんカワイイ!!!(・∀・)

  9. 3月3日

    ぼうしピカチュをげっとしたフゴ!(*´ω`*)

  10. 3月2日

    エアハルコミ(スペ取ってないけど本だけ作る)用の自分の本文脱稿しました。 今回はゲスト様もいらっしゃるので近日中に詳細告知します。(・∀・) HERO岸ひろ本ですよろしくお願いしますー。

  11. 2月28日

    あと今このヒメクマちゃんが凄い好き! 常に口元に手があってクリックするとガオーってやるけどすぐ戻すのぶりっこかよ!カワイー!って思ってたけど説明みたら手に蜜が染み込んでるとか何それわしもなめたい超カワイー!(*´ω`*)ってなってる! 進化後がゴツくなるのは考えないものとする。

  12. 2月28日

    そんで、岸辺にしようと思ってたミドリのこの子、今回のアプデで進化後が真っ赤になると解ってあああ…! 岸辺どれにしよう…

  13. 2月28日

    あとこの子、絶対湾さまなんだけど、進化がないから、もっとCP高い子捕まえたら名付けて強化する

  14. 2月28日

    そんで、昨日初めてイ.ワーク捕まえて、顔みてすぐ「麻熊さんだ!」って思ったこのこ…女の子やった…(´・ω・`) 別の子に出会えるのを待とう…

  15. 2月28日

    ワンリーちゃんもちゃんと女の子だった!凄い!

  16. 2月28日

    そういえばポケごに性別追加されたやつ、うちの育ててた子今更確認したら、キャラ名つけた子みんな性別あってた! よかった!

  17. 2月28日

    とうらぶの花札届いたのー!ヽ(・∀・)ノ やすさだカワイー! ビニール外したくないから図録付いてるのありがてえ…!

  18. 2月20日

    さすがポケストすくないぜヽ(・∀・)ノ in やまぐちけん

  19. 2月19日

    パンダミニメロンパン! アカギさんの顔と同じくらい(*´ω`*)

  20. 2月19日

    昨日の通.天閣。 昨日もいいハデさでござった(*´ω`*)

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·