チャウチャウ/次はスパコミ

@chow_ryu

福本作品が大好きっ…!特にアカギと零とHEROが好き! 福本作品とか高橋留美子作品好きです! 福本好きさんならフォロー大歓迎です。プロフとか見て好み違うぽい人から急にフォローされるとフォロ返ししない事があります。通知切ってるのでフォローに気づくの遅いです…。 自家通販→

おおさか
2010年4月に登録

ツイート

@chow_ryuさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@chow_ryuさんがブロック解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    1月10日

    GH9の新刊通販はじめました。 ▼緑一色個人誌・グッズ通販用カート(昔の既刊とかグッズ全部あります) ▼BOOTH(古いアイテムや一部のグッズはありません)

  2. さんがリツイート
    2 時間前

    【湾佐】狂演見るべからず【誕生日祝】 ついでにこれも……きよさんのお誕生日祝いに書いた湾佐だけど、ヤマなしオチなしイミなしな湾佐。どちらかと言えば、読んだ人があれこれ想像してほしいと思ってます。。

  3. さんがリツイート
    2 時間前

    ・普段のスーツ姿+3倍満の役 ・6巻の漁師姿+大漁旗 ・事前アンケートにて1番票の多かった、「普段よりもかっちりとしたスーツ姿」 70mm×70mmの正方形型、ピンクのボールチェーン、桜と魚のチャーム付きです!(魚はこれから付けます) 1つ【500円】で頒布致します!

  4. 9 時間前

    トミカ No.155 リ.ラックマ タ.カラトミー リラックマカーかわいすぎる

  5. 9 時間前

    たのしい

  6. 9 時間前

    タブレット傾けて走らせたヽ(・∀・)ノ

  7. 9 時間前

    ねえコレすごいの。 運転席みたいなのもあって、ちゃんと車仕様なの(笑) 成分表示シールも付いてるし芸細かいし、なんといってもフタが開くのがもうあかん!!ヽ(・∀・)ノ(最高)

  8. 9 時間前

    そんでやたら高級なか.っぱえびせんとか、かるびーショップ限定ポテチとかも売ってたんだけど、これ一目惚れで買ってもーてん…! じ.ゃがりこトミカ!!!(笑)

  9. 9 時間前

    昨日、かるびープラスってお店に行ってきたんですよ。 揚げたてポテチが食べられるって聞いてずっと行きたかったの! 心斎橋店だったから限定味のたこ焼き味と塩バター(*´ω`*)

  10. 3月8日

    アニメ版の幸雄のカラーリングって最高だと思うの。 赤とかピンク(紅?)と白って凄いカワイイ。

  11. 3月8日

    佐伯のジャケットは暗い色っぽい感じのイメージなんだけど実は赤とかオレンジとかだったらどうしよう。

  12. 3月8日

    色が解らないせいもあるんだけど、湾様も佐伯も狩野さんも黒すぎて黒いグッズしか生まれない!!!

  13. さんがリツイート
    3月6日

    [お知らせ]2017/05/03SCC26内開催アカギプチオンリー「アカギ清一色多面待ち」の参加サークル様のリスト公開が始まりました! ご不明な点、お気づきの点がございましたらご連絡下さいませ。

  14. 3月6日

    HERO西軍プチ、サイト更新のお知らせ。 スパコミ2日目にサークル参加の方のみ、本部での委託参加の受付を開始しました。2日目に参加予定なので1日目に参加できないサークル様がもしいらっしゃいましたら委託参加をご利用ください。

  15. 3月6日

    ああああん!!またやらかした!!!入稿後にミスみつけたよ!!! 訂正ペーパーで対応します…(;ω;)

  16. 3月4日

    福本先生に台詞あるよおおお!!

  17. 3月4日

    あまぞんプライムに入って無い子は今入れば今すぐ銀金の10話がみれるぜ…?(・∀・)

  18. 3月4日

    ピカチュー!(*´ω`*)

  19. 3月4日

    アカギさんの顔(笑)

  20. 3月4日

    南港にぽけもんとりにキター! ぼうしピカチュめっちゃわいてるー!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·