れい. (rei/레이)

@fkmt_201607

成人済腐・fkmt💎ひろ、零、力イジ受(*´ `)⚠️只今ひろ赤・赤ひろ・岸へろの作業画をあげることがあります。(いろんなもの描くので相互でもつけたりはずしたりTLは自由に心地よくしてください)🔸ほかに集中期間はアカウントきえます。

2016年7月に登録

ツイートと返信

@fkmt_201607さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@fkmt_201607さんがブロック解除されることはありません。

  1. 1 時間前

     お蔭様で20時までの電気屋に間に合い、無事LEDが買えました!グズグズしてたら今夜メイン部屋の電気なしでした…ありがとうございました!

  2. 5 時間前

    よかった…買ったら大丈夫みたい。 なんか、天井から繋がってるようなアカン線きったのかとおもった。 よかった…。

  3. 返信先: さん
    5 時間前

    あっ、それで大丈夫なんですか?

  4. 5 時間前

    このタイプのやつ…カバーまわして外せって書いてあるから… まわしてあけたら…なんか…。

  5. 5 時間前

    やばい…電気のせんぶちってちぎっちゃった…

  6. 10 時間前

    きた…おれのごはんきた…久々…ぱみゅさんの新作ごはんきた(お前のじゃない…)

  7. 返信先: さん
    10 時間前

    がんばってくださーい(*'▽')

  8. さんがリツイート
    3月9日

    目をあわせてくれないし壁紙ずたずただし…

  9. さんがリツイート
    2月25日

    春の飴細工とホワイトデー限定飴細工のご案内ページをUPしました。 お時間あったらご覧ください。 ご予約も受け付けております!

  10. 10 時間前

    自由時間得たと思ったらPC部屋のでんき切れた…(・∀・) 買いに行こ…😪

  11. 3月9日
  12. さんがリツイート
    3月7日

    コスプレイヤー衣装自作に6年、本格的すぎてヤバイ

  13. 3月5日

    (続き→)好きなものは好きなのでまた感動したら送り付けさせてください(^ω^) あと…伝えそびれてましたが、アクキー細部までとても素敵です。 ではでは、くれぐれもお体に気を付けてください…今後の創作も楽しみにしております(*´ω`)

  14. 返信先: さん
    3月5日

    ああ。。。お互いに相手を尊重しあう、強要しないで好きにさせてやる… 優しい世界観はつたわります。 いやいや…私の好みよりもパミュンさんの思う世界観に向かってくださいっ 感想は、思ったことをそのまま言ってしまって大丈夫かなと思うこともありますが(続く→)

  15. 返信先: さん
    3月5日

    パミュンさんのひろ赤ひろは伝わるものがあり感動してしまって泣くことがあるのですが、線画で感動して久々に泣いてました。美しいからかと思ってましたけど、やっぱり込められてる気持ちが伝わって受け取ってしまうんでしょうね。説明できないですけど、ば――っと涙が出ました

  16. 3月5日

    鉛筆の線の強弱がとても美しくて… 髪の流れが可愛いし握りこぶしが可愛いしめっちゃ感動してます。 (お返事、気になさらないでください)

  17. 返信先: さん
    3月5日

    このひろと赤木さんのカラー2枚ともめっちゃ好きです… キスのほう下絵もとても美しくて見惚れます…

  18. 返信先: さん
    3月5日

    ありがとうございます😂💞

  19. 3月3日

    すけべ注⚠前に呟いた岸へろ目隠しプレイ… ねっちり描こうと思ったらキラキラさせてしもた...春だから…🌷✨✨

    これらの警告を表示したくない場合は、ログインしてメディアの設定を変更してください。 詳細はこちら

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·