|
戸田先生が三ツ沢陸上競技場で叫ばれた【原水爆禁止宣言(1957年9月8日) 】の中に
『権利を脅かすものは、これ魔物であり、サタンであり、怪物であります』
『私はその奥に隠されているところの爪をもぎ取りたいと思う』
『それを使用したものは、ことごとく死刑にすべきであるということを主張するものであります』
と。
生命尊厳の仏法者として、戸田先生は死刑制度に絶対 反対の立場でした。
それでも敢えて「死刑に」と叫ばれた。
それは原水爆を保有し、使用したいという「人間の己心の魔性」それ自体に、朽ちざるくさびを打ち込む為です。
国内の各地でも「処分」の嵐が、容赦なく吹き荒れている。
池田先生は私達の事を『皆様は仏様の子供 大切な仏子です』と平等に扱って下さいました。
私達は、日蓮大聖人の哲学と池田先生の教えと行動に感銘し、また紹介者の姿を信じて入会したんだ。
決して、アキヤやハラダの言動を見て創価学会員になったんじゃ無い!
なのに何故『法を学びたい!師匠である先生を求めたい!広宣流布の為に身を置きたい!』と叫ぶ私達の首を切るのか!?
仏子である私達を、何の権利を持って切り捨てるのか!?
戸田先生は、断言されている。
『権利を脅かすものは、これ魔物であり、サタンであり、怪物であります』と。
※「サタン」
ユダヤ教、キリスト教→神の敵対者。
イスラム教→人間の敵対者。
罪を犯して堕落する前のサタンは御使いであったが、高慢や嫉妬から神に反逆して「敵対者」として堕天使となり、悪魔に変化した。
腹駄達がしている処分や除名は、北の正恩が縛っている国民に見せしめのため、兄である金正男を暗殺した蛮行に匹敵する!
ハラダにアキヤ、貴方達は冷たい仮面の裏に、醜い悪魔の爪を隠し持ってるんだろう。
そのくせ、正しい仏子の力に怯えている。[寸鉄]にも あんな事を書かせる(笑)
貴方達が師匠である池田先生を引きずり下ろした様に、いつ会長の座から下ろされるのか…怖くて仕方ない。
腹駄や空家達は、偉そうな名称が無くなったら、心根が腐った ただの おじいさんだ!
そして、嘘を見抜くネット利用者から「数々の愚行を重ねてきた輩」として断定され続けるのだ!
貴方達がコントロールした者達も、近い将来 必ず気付き「おかしい!」と声をあげ始めるから。必ず!
その日が来るまで、既に気付いた私達は【師匠 池田先生】を叫び続ける。
大聖人は、法華経方便品の一節を引かれて
【増上慢の比丘は将に大坑(大きな穴*無間地獄)に堕ちんとす」(御書152P)
と書かれている。
自分勝手な我見で破壊する「増上慢」の末路は、無間地獄である!
努力(ゆめゆめ)忘るる事なかれ!
|
|