読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

味のないパンにも味があると思う。

大人の心を癒すブログです。大好きな「おもちゃ」や「しょうむないけど笑える日常」をゆるく紹介しております。

ゆるゆるすぎて心の底から癒されるガチャ発見したよ【鉄腕アトムラバーキーチェーン】

カプセルトイ おもちゃ

スポンサーリンク

こんばんは。ムロタピーズです。

月曜の地獄の仕事を乗り越え、週の始まりなのにもうすでに疲労困憊。

でも大丈夫。本日もそんなあなたの心を癒すとっておきのガチャガチャ(カプセルトイ)を見つけてきましたよ!

お気に入りの音楽でも聞きながらかる~くお読みくだされば幸いでございます。

本日の目次

  

スイミーデザインラボ発「鉄腕アトムラバーキーチェーン」爆誕

本日発見したガチャガチャはこちらになります!

「鉄腕アトムラバーキーチェーン」

f:id:lindalindapanda:20170306220853j:plain

あの手塚治虫さんの鉄腕アトムがめちゃくちゃゆるゆるな脱力系に!

仕事でとても疲れていたのですが、このガチャマシンを発見したときついついフフっと笑ってしまいました。

うわぁ~やられたな~なんか焦ってた心がホっとしちゃったよ。買うしかねぇぇぇえ!

 

スイミーデザインラボ(SwimmyDesignLab)とは

この作品に出会うまでスイミーデザインラボさんを知らなかったので調べさせていただきました。

メディアを問わず「デザイン」と「アート」の境界線を超えた、斬新な創作活動を行うクリエイティブ集団(Twitterより)とのことです。

HPもありましたので拝見させていただきました→スイミーデザインラボさん

鉄腕アトム以外にも色々なアニメとコラボしているようでどれも可愛いです。

 

ゆるゆる脱力の世界にダイブっ

さっそく開封していきましょう。

私の今回の狙いはアトムとその妹のウランちゃんです。

正直に言います。あまり可愛くないので青いロボットはやめてくれ!

では、ひとつめ。

 

パカッ

 

f:id:lindalindapanda:20170306222323j:plain

キター!!アトムや~!

ゆるゆるすぎて出てきた瞬間笑ってしまいました。

結構大きなラバーストラップなので…曲がっとるやないか!

まぁそこもご愛嬌ということで可愛さに大満足です。

 この調子で次はウランちゃんを狙います。 

頼むぞウランちゃん!絶対ウランちゃんきてくれ!

 

青いロボットだけはやめて!!

 

 

パカっ

 

 

f:id:lindalindapanda:20170306222704j:plain

 やめ~や!青いロボットやん(泣)OSAMU-!!!

しかもアトムちゃんより大きいからめっちゃ曲がっとるやないか!

お前が曲がってるのは許さんぞ!

ウランちゃんが当たるまで買い求めたいと思います。

 

ラインナップが超可愛い

f:id:lindalindapanda:20170306223039j:plain

今回当たったアトムも凄く可愛いのですが、やはり妹のウランちゃんも可愛いですね。

あともう一種類のアトムもお茶の水博士もとてもいい味出しています。

どれが当たっても癒されること間違いなしです。

 

おわりに

自転車のカギにまとめてつけてみました。

f:id:lindalindapanda:20170306223351j:plain

まとめてつけるとより一層可愛いですね。

今回はゆるゆるすぎて心の底から癒されるガチャガチャでした。

この記事で疲れが少しでも吹っ飛んでくれればうれしいです。

当ブログでは他にも癒しのおもちゃやアプリをたくさん紹介しているので見てくださいね。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

ブックマークや読者登録よろしくお願いします。ではまた明日っ!