人気ブログランキングに参加しています。
まずはここをポチッとお願いします。

3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。
説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。
朝日放送は保護者に「入学予定者ですか?」とカメラを向けると、保護者は「やめて下さい」と困惑していた。
他に、フジテレビ「特ダネ」や読売テレビ、TBSなど大勢詰めかけていたため、中には嫌がって帰った保護者がいた。
この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。
しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。
その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。
結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。
そして、他にもスパイがいた。
説明会のあったこの日の16:30放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。
つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。
この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。
結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。
この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。
さて、森友学園の認可について、大阪府庁から籠池理事長に「今後、幼稚園はヘイト対策をどうするのか」「運動会で宣誓させるのか」などを言ってきた。
しかし、ヘイト規制法をもって条例などで規制していくことは憲法違反であるとヘイト規制法を制定した西田昌司議員から聞いている。ヘイト法は罰則も禁止規定もないので対策を要求すること自体無理であり、大阪府が言っていることはヘイトスピーチにはならないのだ(下画像:「週刊西田」で在特会八木会長と対談の収録)。
大阪府庁私学課の●●は私学審議会で「森友学園のような教育方針の学校は必ず潰す」と言った。公正であるべき大阪府の役人として、この発言は許されない暴言だ。
今も不当に塚本幼稚園の悪口をマスコミに提供している山口(シナ人)の件も 、大阪府に対し文科省から報告書を提出するよう要請があった。
これに対して幼稚園側は昨年9月に報告書を提出したにもかかわらず、大阪府庁はその報告書を紛失してしまったのだ。
しかも大阪府庁にしか提出していない書類が、なぜかマスコミが報じている。これは明らかにおかしいだろう。
認可を出す私学審議会委員の中にも、大阪府庁の役人の中にも、森友学園潰しのためにマスコミにリークしている者がいるのだ。
このようなマスコミが報じない事実を、少しでも多くの日本の方々に知って頂きたいのだ。・・・
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
日本には日本を正したくない連中がたくさんいる、と思った方はここをポチッとお願いします。