れい. (rei/레이)

@fkmt_201607

成人済腐・fkmt💎ひろ、零、力イジ受(*´ `)⚠️只今ひろ赤・赤ひろ・岸へろの作業画をあげることがあります。(CP固定じゃないので相互でもつけたりはずしたりTLは自由に心地よくしてください)※わけのわからないこといってるので気にしないで。🔸ほかに集中期間はアカウントきえます。

2016年7月に登録

ツイート

@fkmt_201607さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@fkmt_201607さんがブロック解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    2月18日
  2. 3月3日

    すけべ注⚠前に呟いた岸へろ目隠しプレイ… ねっちり描こうと思ったらキラキラさせてしもた...春だから…🌷✨✨

    この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。

    これらの警告を表示したくない場合は、ログインしてメディアの設定を変更してください。アカウントはこちらから登録できます。

    詳細はこちら
  3. 3月2日

    あんまり誰もいない沼に一人で走っていきたくないんだけど… 岸×ひろ20はとてつもなく可愛いな…。 年下にも丁寧に接する岸辺さんに懐くひろ20・・・・はあッッッ

  4. さんがリツイート
    2月27日

    ペンギンは人間も二足歩行だから同種だと思って挨拶に来ちゃうらしい。 ひかる氏、動物写真家に転向したくなる。

  5. 3月2日

    落書きささっとしてまんが描こうと思ってたら落書きだけで1時半…

    この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。

    これらの警告を表示したくない場合は、ログインしてメディアの設定を変更してください。アカウントはこちらから登録できます。

    詳細はこちら
  6. 3月2日

    ああ…3月だからご卒業された方々がいらっしゃるのか… みなさんおめでとうございます🌸🌸🌸

  7. 3月2日

    大人がはける可愛さ…いいな!

  8. さんがリツイート
    3月1日

    プーマの新スニーカー「スウェードハート」パステルカラーにベルベットリボンのシューレース

  9. さんがリツイート
    2016年12月6日

    もうマイケル・ベイ写真集出してくれ

  10. 3月2日

    DOKIDOKIさん2アンソロでるのか! 去年もうペンタブもどっかやって絵やめたっておっしゃってたからよかったなぁ😂

  11. 3月2日

    今日ゴッドハンド行って回復したし夜久々に一人なので…描いて遊びたい😴起きてられたら…!

  12. 2月28日

    RT 神々の岸へろスケベ…じゃないっスケブ! 凄く楽しみにしてます・・・岸辺さん…!!

  13. さんがリツイート
    2月27日

    今週末にsoumaくんとAivisさんが我が家に泊まりに来るのやばくない?スケブ描かせるからフォロアーのみなさん楽しみにしててね!!👊💥♥💎🔨

  14. 2月27日

    昨日はじめてJCと人狼した🐺👫

  15. 2月27日

    結構ルールがあるんだね…🐇🐇🐇

  16. 2月27日

    来月うさぎ島にいくことになった。。。

  17. 2月24日

    もどったら描くめも…さらば✈

  18. 2月23日

    鍵の方に空リプしすぎて何がなにやらわからないのでけした…(;・∀・)

  19. 2月23日

    いい言葉が思いつかなかった…

  20. 2月22日
  21. 2月22日

    拾ったコなので推定10才。。。 とにかく…頭が良すぎて犬のような猫です。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·