auお客さまサポートをご利用されているお客さまへの重要なお知らせ
2017年1月より「auお客さまサポート(旧 セルフページ)」が、「My au」に変更となりました。
変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、以下をご確認ください。
2017年1月18日まで |
---|
|
2017年1月19日より |
---|
|
「My au」のログイン画面には、自動的に画面が遷移いたします。
ブックマークをご登録いただいている方は、お手数をおかけいたしますが変更をお願いいたします。
- ■au IDの登録がお済みでない方は「au IDの登録」へお進みください。
- ■au IDを登録済の方は「My auへログイン」へお進みください。
以下「My auへログイン」ボタンをクリック後、”ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さまはこちら”よりご利用ください。
- ※ご利用に当たっては、 au ID / au IDのパスワード / 暗証番号をご登録いただく必要があります。
ご登録には、セルフID / セルフパスワードが必要です。 - ※毎週水曜日 AM2:00-AM10:00はメンテナンスのため、au IDの登録、My auからの契約内容の確認・変更および通話明細の確認はご利用頂けません。