↑
この2つは俺の中では(というより絶対的に正しい宇宙の真理に基づいて考えれば)何ら矛盾していない。
イルカを頃すな!
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2716だが犬は頃せ!
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2702なんでもかんでもキリスト教のせいにすんな!
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2698めんどくさいからいちいちTwitterのリンクを貼らないけど
togetterのリンクを貼った場合はリンク先の更なるリンク先まで徹底的に参照セヨ。
同じアカウントによる別のまとめは全て目を通せ。
これは「命令」であり命令違反は背信行為であり絶対に許されない。
さてTwitterのリンクはめんどくさいからいちいち貼らないけど
あのめんどくさい赤木智弘がまためんどくさいことをブツブツネチネチつぶやいているのだが
赤木の奴め、「ジヤツプはイルカ虐殺の蛮行をやめろ」という正論に「クソ白人による人種差別」と言いがかりをつけて叩きつつ
「そういえば野間は白人の日本人差別(と赤木が言いがかりつけてる正論)を叩いたのか?」とかトボケたこと言ってるけど
赤木は本当に知らないのかもしれないが、野間は昔からイルカ虐殺批判をボロクソ叩きまくってるし、
それこそが、この俺が野間を「自称アンチネトウヨのくせにネトウヨと何ひとつ変わらぬマッチョ野郎」と認定した理由なのだ。
野間(やbcxxxらクラック/しばき隊一派全員)は他にも美味しんぼの鼻血回を叩いたりと、実は赤木とかなり気が合いそうなのだが、赤木的には「反原発はみんな敵」なのだろうな。
昔mixiで野間は大勢の子分を引き連れてmixi各所の動物愛護コミュを片っ端から荒らしまくっていた。
311なんかより何年も前の話だ。
それまで野間のイジメッコ気質に疑問を感じながらもネトウヨ一色だった当時のネット界において数少ない反ネトウヨなんだから多少の短所には目を瞑るべきかと思って野間を甘やかしていた俺も
それを見た瞬間に「やはり野間はクソでしかない」と判断した。
野間らの言うには「ネトウヨは韓国人を犬食い民族と呼んで差別した」→「ゆえに動物愛護論者は全てネトウヨと同じレイシストだ」というアホ方程式に基づいて動物愛護叩きをしていた。
何がアホかって、当時ネトウヨの世界では既に「犬食い」で韓国叩きをするのは御法度という同意が形成されていたことを知らないからアホなのだ。
2002年頃まではネトウヨは「犬食い」をネタに韓国叩きをしていたが
2003年だか2004年だかにオーストラリアから激しい捕鯨批判が出てから
(ちなみに2002年あたりの2ちゃんねるのログを掘れば「オーストラリアは環太平洋の同盟国!」「日本はアジアではなくオセアニア!」なんてのがゴロゴロ出てきて、2004年となるとコロッと手の平返して「オーストラリア人は囚人の子孫!」「オーストコリア」なんてのばかりになる)
急に「他国の食文化を悪く言う奴はクズである」とか言い出して「韓国は反日だから大嫌いだが、我々偉大な日本人はレイシストの白人どもとは違い他国の食文化を否定しないので犬食いだけは叩かない」とか言い出して
それから現在に至るまでネトウヨが韓国の犬食いを叩いた例は「ひとつもない」。
これマジで。
そのかわりトンスルがどうちゃら言い出したわけだが。
さらに、言うまでもないことだが動物愛護とネトウヨは関係ないばかりか、ネトウヨこそが率先して動物愛護を叩いているのは捕鯨関連のオーストラリア叩きでもわかること。
そういうわけでネトウヨによる動物愛護叩きは叩かれるべきである。
だが俺は今まで「動物愛護叩きを叩く」ことはあっても、俺自身が動物愛護発言をしたことはない。
それどころかむしろ俺は犬や猫が大嫌いだし、それ以上に、犬や猫や熊などのような凶暴な肉食獣を「かわいい」とする感性の持ち主が許せなくて許せなくてたまらない。
動物ならびに動物を可愛がるキチ○イは全て処刑するべきである。
問題は俺が個人的に動物を好きか嫌いかは関係ないのだ。
客観的に動物虐待は許されないというだけの話だ。
これは動物云々のみならず全てのテーマに言えることだが
日本人は総じてバカで幼稚で自己チューなので
個人的な好き嫌いと客観的な善悪の区別がつかない。
客観的に公共の見地から主張していることを「そいつが個人的に好きだから擁護し、個人的に嫌いだから規制しろとかなんとか言ってるだけにすぎない」としか解釈できないバカしかいないから日本人は滅ぶべきなのである。
そんなわけで、動物愛護叩きを許さない俺様が一方で「狂犬病ワクチン拒否者が1人でもいる以上は日本列島に棲息する全ての犬、あるいは全ての哺乳類を一匹残らず全て殺処分するべきである」とするのは何ら矛盾していない。
むしろ「ワンちゃんがかわいそうでちゅう~」とワクチン拒否するクソバカと「イルカ虐殺は伝統でちゅう~」と強弁するバカウヨこそが共通しているのである。
人類の文明は「殺すのが当たり前」の段階から「殺してはいけない」のステージに上昇することで進歩してきたのだ。
この流れに逆行することは許されない。
よって「イルカを殺してはいけない」と言われて「殺して何が悪い」と開き直るなら、ジヤツプが悪である。
一方、狂犬病があるかぎり全ての犬を殺さなければならないのだが、「殺してはいけない」の価値観に基づき、犬を「殺さなくて済むように」と開発されたのが狂犬病ワクチンなのであり
それを「かわいそうでちゅう」とかホザいて拒否するほうが「殺さない」という流れに反しているのである。
狂犬病ワクチンに反対してる奴らの屁理屈も「医療は利権が権力が」とかそういうのだし
イルカ虐殺に反対する人々に反発するクズの屁理屈も「白人の価値観ガー」だし
とにかく世の中の許されざるクソバカ全てに共通するのが
「人類の文明の進歩に逆行したいという欲望」なのである。
だからウヨだろうとサヨだろうと欧米近代白人キリスト教文明の自由人権平等博愛民主主義の価値観に反するものは全て撲滅するべきなのである。
異論は認めない。
スポンサーサイト
- 2015/05/27(水) 22:52:39|
- 社会
-
| トラックバック:0
-
| コメント:1