チャウチャウ/次はスパコミ

@chow_ryu

福本作品が大好きっ…!特にアカギと零とHEROが好き! 福本作品とか高橋留美子作品好きです! 福本好きさんならフォロー大歓迎です。プロフとか見て好み違うぽい人から急にフォローされるとフォロ返ししない事があります。通知切ってるのでフォローに気づくの遅いです…。 自家通販→

おおさか
2010年4月に登録

ツイート

@chow_ryuさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@chow_ryuさんがブロック解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    1月10日

    GH9の新刊通販はじめました。 ▼緑一色個人誌・グッズ通販用カート(昔の既刊とかグッズ全部あります) ▼BOOTH(古いアイテムや一部のグッズはありません)

  2. さんがリツイート
    4 時間前

    [告知] 2017スパコミ主催プチオンリー 「熱いひろなら上等よ…っ!」(ひろゆきプチ)  告知サイト【】を更新しました!

  3. さんがリツイート
    3 時間前

    検索避けversion・内緒で投票したい方はこちらから&RTお願いします! 投票が一定数なければ復刊が見合わせになります。興味のある方・欲しい!と言う方は是非投票お願い致します! 博.打流,.雲 ナ.グ..モ.(復刊ドットコム)

  4. 2月28日

    かいりゅーほしいねぇ

  5. 2月28日

    HERO西軍プチ企画本のゲスト様募集中です。湾凰様とかリーちゃんとか、西軍ネタ描いてみたいけど本する程ネタ無いなあ…とか、イラストだけなら描けるんだけど…っていう方はぜひこちらの企画にあなたの作品送りつけてやって下さいませ!!

  6. さんがリツイート
    2月8日

    そういえば事前企画のアンケート、最近また少し増えてて嬉しいです✨】ここへ回答してくださると、とても喜びます!特にCPに関して回答をもらえると、企画的に助かったり…(勿論どのアンケートのご回答も嬉しいです!) 宜しくお願い致します!

  7. 2月28日

    あと今このヒメクマちゃんが凄い好き! 常に口元に手があってクリックするとガオーってやるけどすぐ戻すのぶりっこかよ!カワイー!って思ってたけど説明みたら手に蜜が染み込んでるとか何それわしもなめたい超カワイー!(*´ω`*)ってなってる! 進化後がゴツくなるのは考えないものとする。

  8. 2月28日

    そんで、岸辺にしようと思ってたミドリのこの子、今回のアプデで進化後が真っ赤になると解ってあああ…! 岸辺どれにしよう…

  9. 2月28日

    あとこの子、絶対湾さまなんだけど、進化がないから、もっとCP高い子捕まえたら名付けて強化する

  10. 2月28日

    そんで、昨日初めてイ.ワーク捕まえて、顔みてすぐ「麻熊さんだ!」って思ったこのこ…女の子やった…(´・ω・`) 別の子に出会えるのを待とう…

  11. 2月28日

    ワンリーちゃんもちゃんと女の子だった!凄い!

  12. 2月28日

    そういえばポケごに性別追加されたやつ、うちの育ててた子今更確認したら、キャラ名つけた子みんな性別あってた! よかった!

  13. 2月28日

    とうらぶの花札届いたのー!ヽ(・∀・)ノ やすさだカワイー! ビニール外したくないから図録付いてるのありがてえ…!

  14. 2月28日

    もう月末だなんてそんなばかな

  15. 2月26日

    ハルコミはイベント参加はしないけど新刊だけ作ります。 スペース配置は自宅、新刊はHERO岸ひろ本です。

  16. 2月24日

    ママパンダ汚れすぎやろ(笑)

  17. さんがリツイート
    2月24日

    3月3日(金)、ジャイアントパンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」のひなまつりイベントを開催します!結浜のこれまでの成長を祝い、すべり台と高さ1.5mの木登り遊具をプレゼントします。(9:45~9:55/ブリーディングセンター屋内運動場) 

  18. さんがリツイート
    2月17日

    → ■狩野龍二攻めメインプチ(HERO、狩野龍二が攻めならカプ不問) ■第二次東西戦 西軍プチ(HERO、西軍キャラがいればカプ不問)

  19. さんがリツイート
    2月17日

    5/3スパコミ内同時開催福本系プチ。 ■アカギ作品プチ(カプ不問、アカギキャラONLYのプチ) ■井川ひろゆきプチ(天・HERO、両方の井川ひろゆきのプチ) →(続)

  20. さんがリツイート
    2月17日

    5月3日のスパコミでは福本系プチが4件同時開催です!スパコミの申し込み締切は2月24日まで!プチ参加迷ってるサークル様も、今回のプチには参加予定無い福本サークル様も今月24日が締切なのでお忘れなく…!福本ジャンルのサークル様増えて欲しいです!(>_<)→(続)

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·