「文化の多様性に寛容」すなわち直訳すれば「ハッコウイチウ」とかいうやつで、要するに「帝国主義」である。
-
-
世界中のフェミやリベサヨは、安倍政権に抗議してる人々のほうを「ネトウヨ、オルタナ右翼、トランプ支持者、日本のネオナチ、日本のKKK」だと信じ込むことになる。 日本のリベサヨは世界のリベサヨから孤立する。 何かが起きても、誰も支援なんかしてくれない。
-
「スウェーデン原人」の人のタイムラインを見てつくづく思い知った。 もっとも俺は反ネトウヨなだけでけっして「リベサヨ」ではないので、スウェーデン原人の人の言ってる事の中には同意できるものもある。 だが基本は彼もネトウヨだ。 ネトウヨのほうがリベサヨより国際性がある。
-
世界の大都市ではもういろんな民族が入り交じって暮らしてるのが当たり前だ、とかそういう実例のツイートを大量にRTしてる。 そういうツイートをしてる人はみんな、海外在住のネトウヨだ。 安倍やトランプを支持し、「パ/ヨク」とやらを叩いて嘲笑してる。 ハーフも外国人もいる。
-
世界中にネトウヨのネットワークが広がっているのだ。 ネトウヨは純血主義とか単一民族神話とかそんなもの全く関係ない。 ネトウヨが唯一揺るがないのは、韓国と中国を敵視する、そこだけだ。 地球儀を俯瞰する外交によって中韓包囲網を作ろうとしているのだ。
-
むしろ排外主義と最も縁が遠いのがネトウヨだ。 排外主義では中韓包囲網は築けない。 ネトウヨにあるのは排中韓主義だけだ。 「中韓以外はみんな親日」がネトウヨの世界観なのだから。
-
-
いまだに「多文化主義」とやらが対ネトウヨの武器になると無邪気に信じてるガラパゴスリベサヨは甘えてる。
- さらに表示
-
読み込みに時間がかかっているようです。
Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。