INTESSA

@death_row_intes

よろしく。メスか否かは各自で想像願います。 荒らしを頑張るかもしれない少しズレた馬鹿です。まぁ、気軽に接してくれ。

2016年12月に登録

ツイート

@death_row_intesさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@death_row_intesさんがブロック解除されることはありません。

  1. 2月27日
  2. 2月27日

    冥王と出かけるぅぅぅぅぅぅぅ!! 楽しみや

  3. 2月27日

    日常生活とかそんなの書かない私だったけど、いつのまにか書くようになったww

  4. 2月27日

    私たちDeath RowメンバーはLUKEを待ってます。

  5. 2月27日
  6. 2月25日

    投票しやがれぇぇ!!誰に投票するかは君次第!

  7. 2月23日

    これに文句ある?「人間はすべて死ぬ。豚もすべて死ぬ。故に人は豚である。」私はサッパリだ。けど、これは“必ず命はなくなるんだー”ということを伝えたいのでしょう...

  8. 2月23日

    “存在意義”というもとは、必ず存在するとは限らない。。あなたに“存在意義”はありますか?

  9. 2月22日

    全て思い通りになると、北海道部屋の人は勘違いしている。

  10. 2月20日

    目を閉じたら、闇。 当たり前だ。 寝れば、あとは自分の幻想世界

  11. 2月19日

    “人間が嫌い”と言っても、自分も人間だ。人間が嫌いと言ってしまえば自分も嫌いになる。でも、自分は好きと言うならば、自己愛というものなのか。

  12. 2月18日

    フォロワーが増えない現実

  13. 2月18日

    “上下関係“が嫌う奴がいる。“上下関係”は嫌でも生まれる。。嫌いとか言ってるキミ、“上下関係”が成り立ってることにまだ気づかないかい(・∀・´)

  14. 2月17日

    BITよ、一年後君がネットに居ることを祈るよ?wwwまぁ、居ないことに幾らか賭けるわ。

  15. 2月16日

    北海道部屋行くっぜぇぇ!!

  16. 2月16日

    ツイッター回復てかパス思い出した

  17. 1月31日

    更新できなくなるかもね(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

  18. 1月28日

    変えることが出来る真実と変えようがない真実がある。でもそんなの関係無い。無理矢理変えたらいいのだから。

  19. 1月23日

    くふふふふ。やっと、帰ってきたぞ。忘れたやつに告ぐ、INTESSAだ。改めてよろしく

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·