お申し込みいただく場合は、設置場所の郵便番号を入力していただき、お客さまのお住まいの地域が提供エリアかどうかを確認してからお手続きを開始してください。
※ auひかりをお申し込みの際には、現在お使いの電話番号(アナログ回線、ひかり電話、IP電話など)を継続利用できるか、ご契約中の電話サービス会社へ事前にご確認ください。
「auひかり電話サービス」(KDDI回線の電話サービス)を使っています。引越し先でも同一の電話番号を使えますか
引越し先で、auひかり利用を取りやめたいのですが可能でしょうか
引越し前住所のauひかり解約に時間がかかり、引越し先のauひかりが先に開通してしまいました。月額基本料金は二重に発生するのでしょうか
KDDI請求を利用中ですが、auひかり移転手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
「auひかり」対応コース以外を契約中ですが、KDDI請求を利用することはできますか
KDDI請求を利用中ですが、「auひかり」対応コースを含むBIGLOBE利用料金のKDDIからの請求が1カ月遅れています。なぜですか
KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか
KDDI請求を開始後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか
KDDI請求を利用中ですが、同一住所で「マンションミニ ギガ」へ変更する場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
・WEBでのお申し込み
・電話でのお申し込み
年中無休
受付時間 9:00〜21:00