データ収集は稼ぐためには必須です。

今、インターネットを使えば簡単に情報を集めることが出来る時代です。

インターネットを使えば大企業しか出来なかった事も個人でも出来る。

そんな便利な時代になりました。

 

インターネット上にあふれるデータを効率よく集めて活用できる人が

最も稼ぐ近道を歩いているわけです。

 

その、データ収集を簡単に効率よく集める。

それが個人で稼ぐには大事になってきます。

大企業は、お金も人員も大量に投入しデータを集めています。

 

個人では、そんな事は出来ません。

では、どうするか?

 

自動的に集める仕組みを持つことが大事です

それが、Fデビル、Eデビルです

 

 


皆さんはすでにデータ収集を実践しています

例えば、アフィリエイトするために、アフィリエイトURLを取得します。

これも、データ収集のひとつです。

 

リストマーケティングを実践している人は、リスト収集をしていますね。

リストというデータを収集しています。

 

また、アフィリエイトだけでなく、普通の生活の中でも

インターネットを使って日々データを収集しています。

 

買い物する時には、買いたい品物のデータを収集し、価格や機能、口コミなどを見て

買うかどうか、どこで買うかなどを検討しているはずです。

 

日々の生活の中では、自然にデータを収集する習慣が身についています。

それは、インターネットという膨大なデータを集めることが出来る

便利な仕組みがあるからですね。

 

日々データを集める習慣を

稼ぐという方向にちょっと変えるだけで、データはお金に変わる

また、アフィリエイトなどで使えるデータになります。

 

日々の習慣を生かして、データを収集し稼ぎに結びつける

その為には、効率よく簡単にデータを集める必要があります。

 

それを実現するのが、Fデビル、Eデビルです。





稼げるデータを集める!

 

インターネット上にある、様々なデータですが、

どんなデータが稼げるのか?

 

実は、どんなデータでも稼げるというのが正解です。

ただ、どんなデータでも稼げますが、集めたデータを活用して稼げるわけです。

 

データをどんどん集めても、稼ぐために活用できなければ意味がありません。

では、どんなデータが良いのか?

 

・サイト作成に使えるデータ

・直接アプローチするためのデータ

・サイト分析に活用できるデータ

 

などなど、様々な形がありますが、どれも稼ぎに結びつきます。

その中でも、

もっとも旬のデータであるFacebookのデータを集めるのが「Fデビル」

不変の価値を持つ、メールアドレスを集めるのが「Eデビル」です

 

Facebookの様々なデータを集めるのが「Fデビル」です

その収集能力について説明をさせて頂きます。

 

収集するデータは?

 

ページ検索データ収集機能

各フェイスブックページの、ページID、ページ名、Eメール、ウェブサイト、電話番号、

設立情報、ファン数、好きなページ、最近の投稿、カバー画像、プロフィール画像、

ビデオなどのデータを収集します。

 

地域をしていして検索データ収集機能

キーワード、場所、でFacebookページを検索します。

関連するFacebookページのリストが含まれます。

各フェイスブックページには、ページID、ページ名、Eメール、ウェブサイト、電話番号、

設立情報、ファン数、好きなページ、最近の投稿、カバー画像、プロフィール、画像、

ミッション、ビデオなどが含まれます。

 

グループ検索データ収集機能

、関連するFacebookグループのリストが含まれます。 各フェイスブックグループには、

表紙画像、プロフィール画像、グループID、グループ名、説明、Eメール、アイコン、

メンバー要求数、所有者、上位、プライバシーなどが含まれます。

 

イベント検索データ収集機能

関連するFacebookのイベントのリストが含まれます。 各フェイスブックイベントには、

イベントID、イベント名、説明、場所、開始時刻、カテゴリ、表紙画像、プロフィール画像

終了時刻、招待客、拒否カウント、興味カウント、多分カウント、出席カウント、

上位のグループ、チケットのURI、タイムゾーン、タイプなどがあります。

 

ユーザー検索データ収集機能

任意のキーワードでfacebookユーザーを検索します。

関連するFacebookのユーザーのリストが含まれます。

各Facebookのユーザーには、ユーザーID、名前、約、カバー画像、

プロフィール画像などが含まれます。

 

検索は、キーワードを入力してワンクリックで完了します

データ収集方法によって、収集できるデータも異なり

様々な角度からデータを収集します。

 

収集したデータは、CSVなどでダウンロードできますので、

そのまま、サイト作成などに使う事が出来ます。

 


インターネット上からメールアドレスを収集するのが「Eデビル」です

その能力について説明をさせて頂きます。

 

過去にも、メールアドレスを収集するツールはありました。

しかし、収集出来る範囲が、特定のサービスからと限られていたり、

掲示板などから集めるツールで、実用的ではありませんでした。

 

しかし、「Eデビル」は、特定のサービスではなく、

インターネット上のあらゆるサービス、サイトから収集します。

 

また、収集する対象のファイルも、htmlサイトだけでなく、

PDF、ワードファイル、エクセルファイルなど様々なファイルからも収集します

過去のツールには到底できないかなりハイエンドな機能を装備しています。

 

収集する対象サイトはに制限はありません

収集するファイルに制限はありません

 

これが今までのメールアドレス収集ツールとは大きく異なる

デビルの名前にふさわしい収集能力です。

 

圧倒的な収集能力で、ワンクリックで大量のメールアドレスを収集します

使い方を間違えれば極悪なツールになってしまいます。

それだけ収集能力は、桁違いの能力です

 

 

 

「Fデビル」「Eデビル」で集めたデータをどうすればいいのか?

様々な使い方がありますが、活用事例を紹介します。

 

まずは、「Fデビル」で集めたデータの活用例です。

Fデビルは、検索方法がいくつかあり、収集するデータも様々です。

その中で、スタンダードな収集機能の、ページ検索で集めたデータを活用します。

 

・サイト作成に役立てる

データは、キーワードで集めることが出来ます。

つまり、あらかじめターゲットを絞った情報を収集する事が出来ますので

そのデータを使って、サイトを作成ます。

一番簡単な使い方は、キーワードで絞って集めたFacebookページデータを使って

情報サイトを作ることです。

ゴルフというキーワードで収集し、ゴルフに特化したサイトを作成する

ダイエットというキーワードで収集し、ダイエットに特化したサイトを作成する

この様な、使い方が一番簡単な使い方です。

 

 

高度な使い方になると、収集したデータを販売することも可能です。

依頼を受けて、収集したいデータを集めます。

そしてデータ自体を販売することも可能です。

 

特に、企業のマーケティングには情報収集は欠かせません。

そういった企業にデータを販売する事や、代行して収集する事も可能です。

 

「Eデビル」で集めたメールアドレスの活用方法とは?

 

メールアドレスを集めて、メールを送っても大丈夫なのか

答えは、大丈夫です

 

例えば、ウェブサイトなどに書かれているメールアドレス宛に

メールを送ったことはありませんか?

分かりやすい例では?

問い合わせメールを送ったことは一度くらいはありますね。

そのメールアドレスは、ウェブ上に公開されているメールに送るわけです。

全然問題ないですね。

 

それと同じです。

ウェブ上に公開されたメールアドレス宛にメールを送ることは

違法ではありません。

また、収集する事も違法ではありません

ただ、送り方を気を付けるだけです。

 

例えば、いきなり買ってくださいとメールを送っても不快に思われるだけです。

そんなメールを送られれば、誰だって不快ですね。

逆に、不快に思われずに送れば全く問題はありません。

 

 

「Fデビル」「Eデビル」とも、収集機能だけではありません。

収集機能以外にも高度な機能を装備しています。

 

「Fデビル」には、Facebookインサイト機能

Facebookインサイト機能を使った分析ツールを装備しています。

グラフを使って視覚的に分析できますので、

マーケティングの対策や方針を立てやすく、活用次第では強力な分析ツールになります。

 

「Eデビル」には、

 

・重複アドレス削除機能

・メールアドレスチェック機能

 

など、取得したメールアドレスが有効かどうか、重複が無いかなどをチェックできます。

取得したメールアドレスをクリーニングすることで無駄な配信を防ぐことが出来ます。

 

「Fデビル」「Eデビル」とも、インターネット上には類似サービスがありますが

比較しても機能面で圧倒しています。

そして、もちろん価格面でも圧倒させていただきます。

 

下記は、某メールアドレス収集ツールの価格です

一番安いプランでも月額4800円、一番高いと35000円です。

ちょっとびっくりする価格ですが、この価格でも十分に元が取れるのが

メールアドレス収集ツールのすごいところですね。

 

ただ、こんな高額な販売価格は、価格破壊プロジェクトでありえません。

少し、もったいない気持ちもあります。

実は、こんな価格で販売されているなら、十分対抗できるので

販売をやめようかという悪魔のささやきもありました。

でも、告知していますし、価格破壊プロジェクトを始めた意味が無くなるので

1万円を切る価格で提供します。

これは、皆さんとの約束なので守ります。

 

「Fデビル」「Eデビル」は、別売りとなりますので

ご希望の商品をお買い求めいただけます。

 

それでは、価格破壊プロジェクトユーザー限定価格です

 

Facebookデータ収集ツール「Fデビル」 :5,890円

メールアドレス収集ツール「Eデビル」:9,800円

 

価格は1年間の利用料金となります。

本当に限界価格です。

 

一般販売は、

Facebookデータ収集ツール「Fデビル」 :19,800円

メールアドレス収集ツール「Eデビル」:29,800円

を予定しています。

この価格でも破格に安いと思いますが、、、。

 

 

集めたメールアドレスをお金に換えるには?

「Eデビル」で集めたメールアドレスに、

そのままアフィリエイトを仕掛けるとNGです。

 

皆さんのメールにも、いきなり宣伝メールを送ってくる人もいると思います

それってやっぱり不快ですね。

 

不快に思われずに、喜んでもらってお金に換えるには

ある仕掛けが必要です。

 

その仕掛けとは?

「Eデビル」ご購入の方には、

集めたメールアドレスをお金に換えるノウハウを提供します。

 

スパムにならずに、喜んでもらってお金に換えていく

その実践ノウハウを提供します。

 

 



  • 初心者でも稼げますか?
  • 初心者だからというのはあまり意味がありません。集めたデータを活用ればサイト作成はスピードアップします。メールマーケティングは確実に稼ぎやすくなります。ただ、実践しなければ意味がありません。初心者でも実践することが大事です。

  • パソコン出来ませんが稼げますか?
  • パソコン出来ないと無理です。インターネットで稼ぐのにパソコン出来ないと稼げませんね。ただ、どれくらいのレベルかという事です。何もバリバリのプログラマーの様になってくださいと言いません。パソコン出来ないと決めつける前にパソコンを使ってみてください。

  • 私は高齢者ですが稼げますか?
  • これも、非常によく頂く質問でが、関係ありません。確かに覚えるのが遅くなったり言葉を知らないなど、若い人よりは苦労するかもしれません。それが稼げないと判断する理由にはなりません。

  • Facebookからクレーム来ませんか?
  • 全く問題はありません。Facebookが提供しているAPIという仕組みを使いますので、Facebookが推奨している仕様です。

  • 法律に違反しませんか?
  • 全く問題はありません。すべて合法です。ただし、集めたメールアドレスに無差別に宣伝メールを送れば特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に抵触する恐れがありますので配信には注意が必要です。

  • 収集したメールアドレスを販売してもいいですか?
  • はい、問題はありません。収集したデータを販売したり、依頼を受けてデータを収集することもできます。

  • サーバーへの設置は必要ですか?
  • 必要ありません。専用のIDとPASSをお渡ししてウェブサイト上で稼働するタイプのツールですの、サーバーへのインストールやPCへのインストールは必要ありません。

  • どんなジャンルでも大丈夫ですか?
  • 大丈夫です。集めるデータは、キーワードを設定して収集しますのでキーワードによるジャンル分けが可能です。どんなジャンルでもキーワードを設定すれば集めることが可能です。
  • 2年目以降も使いたい場合は?
  • 2年目以降は継続したい場合は、可能です。ただし、インターネットの世界はどんどん変化しています。1年たってFacebookが効果がなくなっているかもしれません。そういった意味でも1年間の料金にして低価格化を実現しています。
  • 返金してもらえますか?
  • 返金システムはありません。
  • 保証・サポート
  • メールにて対応します。仕様変更などももちろん対応していきます。また、今後バージョンアップなども行いますのでご安心ください。



 

 

 

 

今回は、先行予約販売となっております。

「Eデビル」「Fデビル」の正式配布予定は、

3月10日ごろを予定しております。

現在、最終のテストと日本語環境の修正を行っております。

配布時期は、余裕を見て設定をさせて頂いておりますので

予定日よりは、前倒しで配布したいと考えています。

出来る限り早くお渡ししたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

なお、1年間の期限の開始日は、配布日から1か月後となります。

詳しくは、配布時にお知らせをさせていただきます。