2017/02 22 Wed 橋本奈々未 今までありがとうございました!
 
 
2月20日のライブをもって、わたしの乃木坂46としての時間は終了しました!
 
 
 
わたしの思いは番組だったりライブだったり写真集だったりMVだったりラジオだったり、各所に残してきたので、ここではあまり多くは書きません。
 
皆さんライブはどうでしたか?
今日はデビュー5周年ですね。おめでとう!
 
 
写真集はどうでしたか?見てくれましたか?評判とても良いみたいで嬉しい!!
渋谷TSUTAYAさんにサイン書いてきたよ!みて!笑
 
 
ないものねだりのMV、良いよね!さいこう!最後にあんなに素敵なMVに映れて幸せ!
 
 
 
 
 
わたしの、最後に皆さんに届ける声はラジオで、SOLで、ガールズロックスで、になりました!
 
すごく大事にしていた場所で最後にできるなんて、幸せです!
 
明日の放送で、乃木坂のわたしの全てが終了します!
自分へも、皆さんへも、全ての思いは明日のSOLに置いてきました、良かったら、聴いてください。
 
 
 
 
 
みんな今まで応援してくれて、好きでいてくれて、本当にありがとうございました!!
 
私は変わります!皆さんもお幸せに過ごしてください!お互い新しい道にキラキラ輝くものがたくさんあることを願って、さようなら!!
 
橋本奈々未
コメント(1910)
2017/02/22 22:54

コメント(1910)

1 - 20 次へ >>
ななみんありがとー!!!
ななみさんありがとう!
ななみん卒業おめでとうございます!
卒コン本当に行きたかった!
辛い時、幾度となくななみんをはじめ乃木坂に力をもらいました
これからのななみんの人生応援しています
今までお疲れ様でした
そして本当にありがとうございました!
ななみさんありがとう!
高校三年生です。僕は2年前、乃木坂にはまりライブに行ったり雑誌は買ってたりしたのですが、握手会には行ったことがありません。橋本さんにありがとうの感謝の気持ちは伝えれなかったのですが、僕は日々常に感謝の気持ちでいっぱいです。本当です。橋本奈々未という凄い人間に画面上とはいえ、出会ったからこそ今の僕の人格があると思います。今までは人に厳しく、自分に甘い人間。人にあまり思いやりがなく、自由奔放に生きる。これが僕でした。しかし、橋本さんに出会い人に大切なものってなんなのか。本当の優しさ、心からの優しさってなんなのか。今まで考えたこともありませんでした。橋本さんはそれをすべて言動や文章で教えてくださいました。そして、橋本さんの影響で小説にもはまり、心が穏やかになりました。自然と人も集まるようになり、自分をしっかりと持って自信を持って生きるようになれました。本当にありがとうございました。本当の本当にありがとうございました。一生恩にきります。
最後に、卒業おめでとうございます。
自分の人生。橋本さんらしく頑張ってください。では。
今までありがとうーーーーー!!!!!!!!
ななみんありがとうを言うのはこっちの方です
ななみんありがとう!
幸せになってください!
ななみんおつかれさま〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
ななみんおつかれさまでした!
誕生日おめでとう!そして卒業おめでとう!
卒コン、最高のライブでした!
色々なバンドのライブに行くけれど
今回のライブ程時が止まるのを願ったライブはありません。

奈々未さんは途中、盛り上がりに欠けてる部分を感じたと言っていましたが、その後の解釈通り、皆様々な想いを抱えながら挑んでいたのだと思います。私もその1人です。

奈々未さんの大切な曲を聴けてよかったです。これからの人生の節々で聴くことになる。私も同じです。人生のバイブル。

素敵な楽曲をありがとう。

今回目に焼き付けた、こびりつけたモノは私の宝物です。

これからの人生、大変なことも多いと思いますが、お身体に気をつけて、やりたいことをやって、奈々未さんらしく、楽しんで下さい。

橋本奈々未に幸あれ!!

笑顔で したっけ!!

本当ありがとう!大好きです!
今までほんとありがと
大好きー
ななみん!
本当に今までありがとう!
これからも頑張ってね!
応援してます!
ななみん今まで本当にお疲れ様!!
ライブ行けなかったけど出会えてよかったです!!
これから楽しんでください!!
ホントに5年半お疲れ様でした。
しばらくゆっくり休んでください!
ななみんほんとにお疲れ様泣

ありがとうこれから幸せになってね!
ななみん!
本当に今までありがとう!
これからも頑張ってね!
応援してます!
ななみん!
本当に今までありがとう!
これからも頑張ってね!
応援してます!
ななみんおつかれさまでした
これからもずっと大好きです
ななみん。ありがとう。本当にありがとう。卒コン行ったよー。泣いたよ。
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版