ヴィッツ「顔」編
トヨタ自動車
期間 | 2010年12月23日~ |
地域 | 全国 |
対象 | ― |
目的 | 「こだわりを持った2人の男=探偵」を軸にストーリーを展開するキャンペーン告知のため。新聞広告、特設Webサイトなどとも連動している |
広告会社 | 電通 |
制作会社 | ピクト |
SCD | 足達則史 |
CD | 窪本心介 |
企画 | 山田かずまさ |
C | 岩田純平、有元沙矢香、嶋野裕介 |
AD | 渡邊裕文、根岸明寛、小柳祐介 |
PR | 藤森暁生、鈴木 哲 |
演出 | 江口カン |
出演 | 大沢たかお、生田斗真、アリエル・イー |
動画 | toyota.jp ヴィッツ |
略称:シニアクリエーティブディレクター(SCD)、クリエーティブディレクター(CD)、プランナー(企画)、コピーライター(C)、アートディレクター(AD)、デザイナー(D)、プロデューサー(PR)、ディレクター(演出)、アカウント・エグゼクティブor営業(AE)
新着CM
-
広告ビジネス・メディア(コラム)
ネット広告はもう一度“広告”にならないといけない(これ、だいじな話!)
-
広告ビジネス・メディア
フィリピン発 バレンタイン商戦を盛り上げたファストフード店の動画PR
-
雑誌 100万社のマーケティング
小さな組織だからできるマーケティング戦略、大企業にはない戦い方がある!
-
広報
外国人旅行者拡大へ 人気の東北ツアーを選定
-
クリエイティブ
世界の「こんにちは」半数が消滅の危機 — 国際母語デーにちなんだ新聞広告
-
PR
販売促進
「購買起点でリレーションを築け」販促とスマホ ツートップ会談
-
PR
特集
LINEが今、本気で取り組む新たな運用型広告の形 「メッセンジャーアプリ×アドテ...
-
広告ビジネス・メディア
第1回薬剤耐性(AMR)対策、普及啓発活動表彰の募集中
-
広告ビジネス・メディア(コラム)
「お客様は神様だ」と自分から言う人は、本当に顧客なのか?