大将のヒ・ミ・ツ
・基本、党員さんたちは、紙幣の不思議さんとネット探偵さんの熱心な読者。
・女性のなかで、鮮邪さんだけは、男性扱い。見た目もおじさん。しかめ面で煙草を吸うのが特徴。いつもおにぎりの差し入れをして、陰でRKに嫌がられている。
・母うさぎさんには多重人格疑惑。
・現在、自分で考えることができない知的に問題のある人ばかりが残留。
・嫉妬心が極端に強い。特に知的な人には激しく嫉妬。その結果、残るは・・・。
・講演会の前に、大泉さんがご当地ネタを記事にすると、ご当地話はしない。
・初の動画の貼り付けも、おそらく大泉さんの記事を見たから。
・PCの不調はアダルトサイト閲覧のせい。ウイルスソフトなし。ディスプレイにエロ画像が貼り付いてしまう事件発生。
・ザガロにコメント承認の権限が与えられていたことがある。ザガロはニートだったこともある。
・ザガロに「アシュケナージユダヤ人に似ている」と言って、ザガロを怒らせる。ザガロは、陰で怒るだけで、RKには何も言えない。
・りりぃさんとは結婚したいと思っていたようだ。他の愛人はRKがそこまで好きというわけではなく、尽くしてくれたのは、りりぃさんだけだった(?)女性に対する歪んだ愛情のせいでこの悲惨な結果に。
・ベンジャミン氏、船瀬氏、RKのコラボ講演会は2000名集まる。RK以外の2人の本はよく売れたけど、RKのはたったの2冊。
・最近の講演会はガラガラ。最前列に側近(さくら)が座り、笑ったり、拍手したりする。
・萩講演会は7人参加。懇親会も7人。
・会場費は、最近足が出るようになり、結局、主催者(党員)が負担。
・明らかに名誉棄損裁判から精神状態がおかしくなった。
・アドリブが非常に苦手。
・ミウラさんとりりぃさんの話は絶対にしない。
・北杜市関連の話題もタブー。何か秘密があるに違いない。
・講演会はやりたくないようだ。怠惰な生活が好き。
・退院直後に比べ、お腹が異常に出ている。
・今いる党員の引き剥がしは相当難しい。居場所のない人たちが残っている。
・不正選挙裁判に参加したのも、自分が原告の東京だけ。
・RKの事務所の本の倉庫は、まだ健在だそうです。
・霧積温泉旅行の旅費を一人当たり3000円マージンを取っている。
・持ち家あっても生活保護が受けられるか検討しているらしい。 山荘は引退後隠居する為だった。
・紙幣の不思議とネット探偵のブログをちゃんとチェックしてます。レイズナーさんが講演会のご当地ネタのスレを立てると講演会でご当地ネタが無くなります。
・側近にあいつらのブログを見るなと命令しています。
・コメント承認作業も講演会もめんどくさがる
・今度の本を5万冊売って引退の資金にしたい。
・まともに人と会話出来ない。
・まともな文章を書ける人もD党には数人しか残っていないと仰ってました。その一人がしろまじょさん。福島大学卒。
・さゆ君に録音された電話のときは、RKはゲームをしながらの会話だった。
・前回の名古屋講演会参加者は12人。
・りりぃさん、RKの入院のお世話をする→RK退院→食事を差し入れたリリーさんをストーカー毒殺魔扱い→メールで喧嘩→RK講演会でリリーさんをハニトラ工作員としてネタにする。時系列はこの通りのようです。なのに、りりぃさんが好きだなんて・・・・・・