1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
海外「日本には八百万の神様がいるから」 神社の鳥居の多様性に外国人から驚きの声
海外「日本が隣国なら良かったのに」 日本の学生が踊る民族舞踊にセルビア人が大感激
海外「案の定日本人か!」 日本の和菓子職人の凄まじい職人技に外国人が驚愕
日本「各国の一番良かった時代はいつ?日本なら70~90年代だけど…」
日本「国連から『どこかの国と夫婦関係になるべき』と進言されました。どの国を選ぶ?」【海外反応】
ときどき上がってくる日本の写真を見ると
最近撮った写真でもタクシーは完全に20年前の時代遅れのタクシーだけ走っているようです
まるで韓国の88年度ステラみたいな・・・
昔の車が整備所要とか燃費が最近の車に比べて決して良くないようなんですけど
だから経済的でもないようなんですが
どんな理由がありますか?
2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あいつらも苦しいんですよ・・・。
【トミカ №051 トヨタ クラウン コンフォート タクシー (箱)】
3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が経済的に立ち遅れた国じゃん(ガクブル)
4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>3
まさか(泣)
韓国も最新バージョンのソナタタクシー使うのに日本が・・・。
5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国車と比較して見れば良さそうだ・・・。
6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
検索してみるとトヨタクラウン・・・という車種ですね。
7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ステラは1500ccに中型の皮を被せたものだけどあいつらは中型車です。後ろのドアも運転席で開けてくれて。
簡素で長く使うのを得意としているのである。
8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
管理と部品が管理されていればクラシックだから良いですね。
9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの程度なら意図的にそうしているようでもありますね。
必ずしも法ではないけど、社会的合意とでもいうべきか・・・。
10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本ではタクシーのナンバープレートではなく車両自体を登録します・・・。
11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
昔に出た車だからといって今のタクシーが昔作った車じゃないでしょう。
12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はむしろ古風で良いですね・・・韓国のように流行によって、または見栄で車しばしば変える国よりは
上辺よりは実利を追求しながら昔の車たくさん見れるドイツのような国がより深いがあると思います・・・。
13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
トヨタコンフォートはタクシー専用モデルで20年まで生産する計画だと言いますね。
韓国も何かちょっと安定したものがあったらと思う。
一つでも・・・。
14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
現代・起亜に望むのが間違ってる(泣)
15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
英国のタクシーを見なかったんですね・・・わざとそうします。
16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
乗ってみた方たちの話を聞いてみると取っ手や室内、電装品こういうのは古い感じがすごくするんだけど
実際の走行感は変な音もなくて逸品だそうですよ。
17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
今回遊びに行って乗りましたがスピードに年式が感じられはしたものの
整備をきちんとしているからか変な音も全然しなくて本当に驚いたのが・・・ガラス窓に指紋一つ見えなくて本当にきれいにしてありました。
シートも何もかもすべて。本当にびっくりしました。
18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外観は古臭くてもドアが自動で開くと新世界だといって拍手する方だね(汗)
19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のタクシー料金があまりにも高くて人たちがあまり利用しないから変えられないということじゃないでしょうか?
収益が十分ならば当然車両に投資すると思いますが。
20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
香港もトヨタコンフォートがほとんどですね~
どうしてもタクシー関連の基準や法規が国内と違うからじゃないですか?
21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
トヨタクラウンという車だけど、ほとんどタクシー向けに生産されたモデルです。
ほとんど変わったものがなく現在まで生産される車です。
絶対に良い車ではありません。
ただし安くて修理も容易なのでずっと使うんです。
22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ただ車を換えるお金がないようだ・・・タクシー代があまりにも高いから・・・
回転率が良くてこそ車を換えないでしょうか?
あいつらの中には最近の車もあるんだけど・・・
それに特に熱心に営業をしないそうだけど。
23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ったく・・・トヨタのクラウンがこんなもてなしを受ける日が来ましたね。
80年代中頃のうちの車なのに・・・(泣)
時の流れは誰にも止められませんね。
24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いくら乗っても主要部品が故障しないからのようです。
少なくとも某会社のエンジンのようではないでしょう。
25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
クラウンタクシー。
車は古くても汚い車はなかったです・・・
どれだけ管理すれば光が(ブルブル)
26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外観はクラシック、内部は運転席からすべて調整(ブルブル)
27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
らしいですが。
28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれすごく多いです。ほとんどのあのタクシーだったけど(ブルブル)
でもすごく楽ですwwwww
海外「日本には八百万の神様がいるから」 神社の鳥居の多様性に外国人から驚きの声
海外「日本が隣国なら良かったのに」 日本の学生が踊る民族舞踊にセルビア人が大感激
海外「案の定日本人か!」 日本の和菓子職人の凄まじい職人技に外国人が驚愕
日本「各国の一番良かった時代はいつ?日本なら70~90年代だけど…」
日本「国連から『どこかの国と夫婦関係になるべき』と進言されました。どの国を選ぶ?」【海外反応】
ときどき上がってくる日本の写真を見ると
最近撮った写真でもタクシーは完全に20年前の時代遅れのタクシーだけ走っているようです
まるで韓国の88年度ステラみたいな・・・
昔の車が整備所要とか燃費が最近の車に比べて決して良くないようなんですけど
だから経済的でもないようなんですが
どんな理由がありますか?
ヒュンダイ・ステラ
韓国の現代自動車がかつて生産していた中型セダン
韓国人「日本の街を走るタクシーの写真をご覧ください」
韓国人「待機している日本のタクシー(ガクブル)」→「国民性なのか・・・韓国はまだまだだね」
韓国人「日本の次世代タクシーがすごすぎる(ブルブル)」→「やはり偉大な国」
参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=262473
2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あいつらも苦しいんですよ・・・。
【トミカ №051 トヨタ クラウン コンフォート タクシー (箱)】
3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が経済的に立ち遅れた国じゃん(ガクブル)
4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>3
まさか(泣)
韓国も最新バージョンのソナタタクシー使うのに日本が・・・。
ヒュンダイ・ソナタ
韓国の現代自動車が生産する中型セダン
5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国車と比較して見れば良さそうだ・・・。
6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
検索してみるとトヨタクラウン・・・という車種ですね。
7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ステラは1500ccに中型の皮を被せたものだけどあいつらは中型車です。後ろのドアも運転席で開けてくれて。
簡素で長く使うのを得意としているのである。
8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
管理と部品が管理されていればクラシックだから良いですね。
9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの程度なら意図的にそうしているようでもありますね。
必ずしも法ではないけど、社会的合意とでもいうべきか・・・。
10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本ではタクシーのナンバープレートではなく車両自体を登録します・・・。
11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
昔に出た車だからといって今のタクシーが昔作った車じゃないでしょう。
12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私はむしろ古風で良いですね・・・韓国のように流行によって、または見栄で車しばしば変える国よりは
上辺よりは実利を追求しながら昔の車たくさん見れるドイツのような国がより深いがあると思います・・・。
13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
トヨタコンフォートはタクシー専用モデルで20年まで生産する計画だと言いますね。
韓国も何かちょっと安定したものがあったらと思う。
一つでも・・・。
14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
現代・起亜に望むのが間違ってる(泣)
15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
英国のタクシーを見なかったんですね・・・わざとそうします。
16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
乗ってみた方たちの話を聞いてみると取っ手や室内、電装品こういうのは古い感じがすごくするんだけど
実際の走行感は変な音もなくて逸品だそうですよ。
17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>16
今回遊びに行って乗りましたがスピードに年式が感じられはしたものの
整備をきちんとしているからか変な音も全然しなくて本当に驚いたのが・・・ガラス窓に指紋一つ見えなくて本当にきれいにしてありました。
シートも何もかもすべて。本当にびっくりしました。
18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外観は古臭くてもドアが自動で開くと新世界だといって拍手する方だね(汗)
19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のタクシー料金があまりにも高くて人たちがあまり利用しないから変えられないということじゃないでしょうか?
収益が十分ならば当然車両に投資すると思いますが。
韓国人「東京のタクシーむやみに乗ってはいけない理由をご覧ください」
20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
香港もトヨタコンフォートがほとんどですね~
どうしてもタクシー関連の基準や法規が国内と違うからじゃないですか?
21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
トヨタクラウンという車だけど、ほとんどタクシー向けに生産されたモデルです。
ほとんど変わったものがなく現在まで生産される車です。
絶対に良い車ではありません。
ただし安くて修理も容易なのでずっと使うんです。
22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ただ車を換えるお金がないようだ・・・タクシー代があまりにも高いから・・・
回転率が良くてこそ車を換えないでしょうか?
あいつらの中には最近の車もあるんだけど・・・
それに特に熱心に営業をしないそうだけど。
23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ったく・・・トヨタのクラウンがこんなもてなしを受ける日が来ましたね。
80年代中頃のうちの車なのに・・・(泣)
時の流れは誰にも止められませんね。
24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いくら乗っても主要部品が故障しないからのようです。
少なくとも某会社のエンジンのようではないでしょう。
25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
クラウンタクシー。
車は古くても汚い車はなかったです・・・
どれだけ管理すれば光が(ブルブル)
26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
外観はクラシック、内部は運転席からすべて調整(ブルブル)
27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
「日本ではたまに60~70年代の車が走っているのを見ることができる。
管理もきれいにうまくされていてツヤツヤと光まで出した。しかし、基本的には軽自動車が多く見られる」
出典:ヘル朝鮮研究所
http://hellchosun.net/40
らしいですが。
28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれすごく多いです。ほとんどのあのタクシーだったけど(ブルブル)
でもすごく楽ですwwwww
コメント
別に新型の車のタクシーに乗りたいとか思わんけどなあ
最近になって車に乗り始めた未開テョンコの考えることは良く分からん
整備とか楽なタクシー向きの車なんだろアレって?
あいつら車というと必ず「デザイン」ばかりになるからなあ。
古い物をどんどん壊して歴史的建造物も少ない理由がわかる。
新しければそれだけでいいという見栄っぱりな韓国人らしいw
わざわざ写真撮ったりするんだけどね
古くてレトロでいいって
こういうの大切なんだよ
昔のもの大切にする文化
そういうのないもんね韓国は
伝統も文化もないから
かなりの部分間違えてるな
経済がどうのとか、そこまで飛躍する話かね
個人でも買えるんです。LP仕様で満タン450キロくらいは走れるそうです。
朝鮮人には判らない事が日本にはいっぱいあると言う事。
朝鮮人は歩け!
特にサイドミラーなんかは今の普通車に付いてるような折りたたみ式のものなんて見づらいらしいし
見栄えだけに拘る韓国人には理解できない感覚なんだろうな
たくさんの車が行き交う中で、タクシーだと判別しやすい。
プリウスのタクシーは良く見ないとタクシーと気付かないことがある。
へー良かった
そんな貧しい国ならゴミも出稼ぎに来ないな
昨日今日始まった話じゃないけど、色々と知識がおかしい
同じ車種を使うのは整備や部品をしやすくするため。
ロンドンもニューヨークもどこでもそうやってビジネスをしている。
もっとも、自動ドアとか特殊な装備が無ければ、もっと多様な車種のタクシーが氾濫したかもね。
外観は古風でも新型だっていうこと。
やつらは改良して作り続けるとか、伝統を守り続けるってことができない民族なんだろうなw
ボンネットの横にあるミラーのほうが顔を動かさないで済むからこのタイプの車使ってるんだよね
と思ったけどクラウンセダンのタクシーも少しあるの思い出したわ
そんな凄い韓国人がなぜに、韓国を脱出し、外国に移民するの。
先進国でNo1だよ。自国を捨てる人数。これを解決したら本当の意味で先進国だな。
ちなみに今の日本は国際結婚以外はほぼ0。
タクシー仕様のフェンダーミラーでLPG車だってことを
韓国人は理解できないんだなw
最近流行りのプリウスタクシーはコレジャナイ感がすごくて受け入れられない
それタクシーの運転手の給料が安いって事なんだぞw
タクシーのコンフォートはLPG車だぜ
キムチ臭がつくから朝鮮人は絶対に利用しないでね
一般ドライバー向けにも欲しいとディーゼル車も発売された
トヨタも追随してコンフォートを発売した
デザインだの空力だの燃費だのより、本来のセダンに回帰した車だよ。
猫車に乗ってんのかと思ったわ
自分はレトロなタクシーが好き。
クラウンは高級車だし。
新しい車種だと誰かの家のファミリーカーに乗ってるみたいで居心地悪い。
中を新しくして修理できるし、駆動系なんかも交換しやすい
あとは、普通の車をタクシー改造するより安い
今後はミニバンタイプになるけどね
てか、日本に来なくていいぞ
自動ポア
この前乗ったタクシーは6年で72万kmだそうな
それでも調子は悪くないと言ってたよ
てかもうチ,..ョ,,mン/.はうざいから来んな
あのタイプ(サイドミラーが車の前の方についている)やつの方が、後ろが見やすいし、全体が見えるので、右左折時の事故が起きづらい。
実用的営業車だから。
もしかして韓国の人、日本のタクシーの車種をよく知らないで語っちゃったのかな…ハズカチイね
トヨタが開発したタクシー向けのやつ。見た目はダサいけど。
プリウスは話にならない
なんでも新しければいいってもんじゃない
コンフォートみたら一瞬でタクシーだなってわかるし止めやすい
なんでもかんでも見栄えばっか気にしてるところがいかにも朝鮮人らしいが
結構古いエクステリアのタクシーが主流じゃん
成熟した先進国=クラシックなエクステリアのタクシー
第三世界・新興国=朝鮮風なタクシー
オマケにタクシーはLPG燃料でしょ。・・・LPG車はトヨタで
クラウンセダン/クラウンコンフォート/コンフォートしか生産してない。
キムチタクシーはどうなの?いまだに下層世界みたいにボッたくったりするらしいけど。
誇るものがない国の惨めで情けなさしか伝わってこない。
知的レベル科学分析と考察力の乏しさ、そのまま科学賞無冠に結びついている。
ちなみにクラウンはあのレトロモダンなデザインがかっこいいんだよ
最近の車は規制で似たり寄ったりな形になっちゃったけど旧車のデザインで中身最新式の車が欲しいなぁ
日本車は丈夫ってことだ
韓国のタクシーは変な音がするのか?
#しかも、比較的新しい車が多い・・と言っておきながらw
普通、金がないとか低コスト化とかってのは
専用モデルは無駄に金かかるからメーカーが作らねぇよ
むしろ、一般向けモデルを使ってすぐモデルチェンジしてくのは生産者側が専用モデルを用意する余裕もなければ、専用モデルを作ることによる無駄なコストアップを購入者側が許容できないことを示してるんだがなぁ
たまにしか乗らないんだから特別な感じのがいい
プリウスのタクシーは所帯じみてるっつーか普段過ぎてヤダ
客への配慮が違うのだよ。
だから年数による税金の搾取ヤメテクレー
タクシーとかパトカーとかがずっと同じ車種なのは、超耐久性のある専用部品を使ってるから
一般車両より遥かにコストのかかる部品を消耗品に至るまで専用で使ってるから長持ちの度合いが違う
救急車、霊柩車なんかも同様
タクシーも流行りの形でないと客が乗らないのだろう
日本ではそんなうわべのことは二の次なんだよ
ひげ
【卑下】
《名・ス自他》自分をあえて低い位置に引き下げてへりくだること。
最近良く見かけるなこういうの。楽韓とかいう嫌韓ブログやってる奴もこの間違いしてたからコメントで教えてやったけど見てなかったのか真からバカなのか相変わらず同じ間違い繰り返してたわ。
スーパーカブを超える原付を開発してから寝言は言え
あ、ごめん永眠だった
どこぞの作ってる最中から鉄屑ポンコツ車とは違うのだよ
やっぱ価値観を共有しない。
タクシーが古い!ですか?w
自分達の暮らしの苦しさも日本を叩いている時だけは忘れられるってか?www
そんな事をしていても、お前の借金は減らないよ?w
テロようにはいいかもな。
真っ黒のやつだけね
日本のコンフォートの中古がたくさん使われているらしい
さすがだな
日本製品は故障知らずで10年以上使えるからだバカチョソ!
お前らも日本の中古船ウンザリ買ってるだろ!
ロシアは日本の中古車や廃車をウンザリ買ってる!
東南アジアには日本の中古バスや中古鉄道をタダであげると喜こんでいる!
チョソは早く日本と国交断絶しろ!
ロンドンやニューヨークのタクシー専用車は、究極の機能と装備を揃えた本物の専用車
自転車やベビーカーでそのまま乗れる機能は日本のタクシーが逆立ちしても真似出来ない
構造上は今の車と変わらんのだけどね。
それ以外の車もいいけど、後部座席に乗り降りするとき、たいてい頭ぶつかるからなw
日本にも改造してタクシーに使ってた個人サンは結構いた。
燃費を含めてコストに差がそれほどなくなった今は、ガソリン車のまま営業してる人が多い。
ちなみに、90年台初頭には、トヨタのLPG専用車(ガソリン車と同じクラウン・セダン)に、
1G-GE改造の1G-GP(直6ツインカム)が搭載されるなど、
個人タクシーやハイヤー用途を想定したハイグレード仕様がラインナップにあった。
それが偉そうに日本のタクシー語るなよ。1000年早いわw
コメントする