「よくわかる!ネットトラブル対策講座(3月5日園部町)」申込入力フォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

※京都府警察から受講申し込みをされた方にメールを送付することがありますので、「@pref.kyoto.lg.jp」からのメールについて、受信設定をお願いいたします。

申請日 平成 29年 2月 19日
お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
性別
入力必須
生年月日
入力必須
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
電話番号
入力必須
0120-3456-7890のように半角の数字とハイフンで入力してください。
※連絡先となる電話番号(携帯電話でも可)を入力してください。

学識
入力必須



「その他」を選択された場合にご記入ください。