人気ブログランキングに参加しています。
-------------------------
「安倍晋三小学校、断った」首相、国有地売却の関与否定
大阪府豊中市内の国有地が近隣国有地の約1割の価格で学校法人「森友学園」(大阪市)に小学校用地として売却された問題で、安倍晋三首相は17日、小学校の名誉校長に妻昭恵氏がついていることを「承知している」と説明。売却に「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と述べ、関与を否定した。
妻が名誉校長についていることについて、「妻から森友学園の先生の教育に対する熱意は素晴らしいと聞いている」と説明。また、同学園が「安倍晋三記念小学校」の寄付者銘板に名前を刻印して顕彰する、との文言で寄付金を集めていたことを知っているかとの福島氏の問いには、「いま話をうかがって初めて知った」と答弁した。
そのうえで「私の考え方に非常に共鳴している方から、(2007年に内閣総辞職して)首相を辞めた時に『安倍晋三小学校にしたい』という話があったがお断りした。まだ現役の政治家である以上、私の名前を冠にするのはふさわしくない。私が死んだ後であればまた別だけれど、私の郷土の先輩である、例えば吉田松陰先生の名前をつけられたらどうかという話をした」とも語った。
「約9億円と不動産鑑定で評価されていた土地が約8億円もディスカウントされてしまったのはなぜか」との福島氏の問いに対して、財務省の佐川宣寿理財局長は「不動産鑑定士に更地の価格を鑑定してもらい、(国有地を管理していた)大阪航空局が積算した(ゴミなどの埋設物の)撤去費用を差し引いた時価で、適正な価格で売っている」と答えた。(2017.2.17 朝日新聞)
-------------------------
ここで言う小学校というのは塚本幼稚園と同じ籠池総裁が経営する小学校「瑞穂の國記念小學院」(今年4月開校)のことだ。
私もこの「瑞穂の國記念小學院」の教育理念に賛同して建設のために何度も寄付をさせて頂いた。当初は確かに「安倍晋三記念小学校」とあり、名前を刻印するとあった。
しかし私としては名前の刻印などどうでもよく、それよりも日本に教育勅語や修身、日本の伝統文化、礼節を厳しく教える学校をつくっていこうという熱意に共感して寄付をしたのだ。
しかし、日本にこういう正しい小学校が出来ると嫌がる勢力があり、何かと文句をつけては潰そうとしているのは見え見えである。
特に「瑞穂の國記念小學院」の開校を控えた昨年秋頃から、まるで妨害とも言える誹謗中傷が後を絶たないのだ。次の記事もその例である。
-------------------------
「韓国人と中国人嫌い」副園長が保護者に手紙渡す
「韓国人と中国人は嫌いです。日本精神を継承するべきです」。大阪府内に住む30代の女性は子どもが塚本幼稚園に通っていた昨年2月、こう手書きした副園長からの手紙を受け取った。元々在日コリアンで、今は日本国籍の女性は「自分が在日だったことは園に伝えていたのに、教育者がこんな言葉を浴びせるとは」とショックを受け、数日後に子どもを退園させた。
籠池氏は16日までに、共同通信の取材に「園はどの国の人にも門戸を開いているが、日本人になったのなら、日本の文化に沿ってもらわないと困る」と話した。(2017.2.16日刊スポーツ)
-------------------------
籠池総裁は塚本幼稚園の入園に対して教育方針や躾や礼節の徹底した厳しさを事前に説明しているにもかかわらず在日の子供が結構入園してくると言っておられた。
しかし在日は日本の文化や躾に馴染まないために結局は辞めてしまう。しかも辞めた後に、あることないこと誹謗中傷して言いふらし、ネットでも執拗な誹謗中傷の書き込みにはさすがに呆れていた。
つまり朝鮮人は所詮朝鮮人であり、人の嫌がることを延々と平気でやるのだ。
-------------------------
「よこしまな支那人」大阪の幼稚園、保護者向けにヘイト文書 府が聴取
大阪市淀川区の学校法人森友学園が運営する「塚本幼稚園」(同区)が、「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した文書を保護者向けに配布し、憎悪表現に当たる恐れがあると問題視した大阪府が法人理事長の籠池泰典園長らから事情を聴いていたことが16日、分かった。
職員は昨年6月に施行されたヘイトスピーチ対策法の趣旨などを説明し、文書を配布した意図を報告するよう求めた。私学課は「多くの保護者にこうした文書を配るのは問題がある」として、対応を検討している。
このほか、共同通信が入手した同園の昨年12月の保護者向け冊子では「(韓国の)心を引き継いだ人たちが日本人の顔をしてわが国に存在することが問題」と記載。(2017.2.16サンスポ)
-------------------------
この保護者向け冊子というのは塚本幼稚園が発行している「お母さん新聞」のことだ。私のところにも毎回送られてきます。
しかし「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」はヘイトスピーチではない。本当のことを言っているだけだ。何でもかんでもヘイト法をかさにかけて「ヘイト」と言えば日本人が大人しくなると思ったら大間違いだ。
MXテレビ「ニュース女子」の「マスコミが報道しない沖縄の真実」で「韓国人がなぜ沖縄で反対運動に参加するのか」を在日(辛淑玉)が「ヘイトスピーチだ」と言ったが、ヘイト法をつくった西田昌司議員はこれに関して「こんなのがヘイトスピーチになるわけがないし、そもそもなんで韓国人が日本の基地の問題で沖縄に行っているのか」(週刊西田一問一答)とヘイトではないと言っている。
「共同通信が入手した同園の昨年12月の保護者向け冊子」とあるが、私も持っているのでせっかくいいことが書いてあるから詳しく書いておこう。
「日本あやうし!」というタイトルで韓国人について「フラストレーションのハケ口で何でもする韓国人。国というものがいつまでたっても構成できないウラミ節の国。この人達の心を現在に引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在することが問題。整形はするわ、ルールは守らないわ、人の悪口を言うわ。相手にせずほっといたらよいのだ。整形するということは自分に自信を持っていないということの裏返しだ」と書いている。この認識は正しい。
正しいことを言って「ヘイト」という前に、自分達がやっていることがいかにひどいことか、よく鏡を見てみろ、ということだ。
シナ・朝鮮民族に対する正しい認識を学んだ子供達は、あの民族に騙されることはないだろう。
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
負けるな!と思った方はここをポチッとお願いします。
|
この記事に
>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用
転載させて頂きます。
応援&今日のランクリ ナイス ポチ凸
2017/2/17(金) 午後 11:37
返信する頑張って欲しいです
ポチポチ
2017/2/17(金) 午後 11:44
返信する今後ヘイトと称し善良な日本人を攻撃する反日左翼と在日は追放する世の中にしなければなりません。
ナイス&ランクリ
[ 鳳山 ]
2017/2/17(金) 午後 11:50
返信する★≒グッドイブニング≒✪



ホント・・・
頑張って頂きたいね
ナイス&ランクリ
2017/2/17(金) 午後 11:51
返信するまた、自作自演の三文芝居でしょうね。こんなことばかりするから支那・朝鮮は、嫌われるんです。しかし、奴等に付け込む隙を与えるヘイト法案を作ってしまった安部自公政権の罪は重いですね。兎に角、幾ら政治は駆け引きと言っても、チグハグ過ぎです。それに比べ、蓮舫のと売国一辺倒の揺るぎない姿勢が、ある種、羨ましく感じます。
ナイス☆&ランクリ
2017/2/17(金) 午後 11:54
返信するバカは友を呼ぶ(笑)?
[ 少数意見尊重 ]
2017/2/17(金) 午後 11:56
返信する>《塚本幼稚園が発行している「お母さん新聞』》・・・此の小冊子に記述されている事は100%正論です。
正論を言うと!〜、昨年、西田昌司とヨセフ有田が議員提出した法案(ヘイトスピーチ対策法案)が可決されてから懸念されていた通りに『逝かれ・パヨク』&在日どもが水を得た魚のように嬉々として言葉狩りを開始しました。
支那人や在日もヘイトの対象にしての言論封殺は絶対許す事は出来ません!。
大阪市が一方的に反日勢力側の言い分だけを聴くことが無いように祈るばかりです。
☆ナイス!〜
[ gre*n*hub*32 ]
2017/2/18(土) 午前 0:24
返信する差別されたくなかったら日本人と一緒に汗水垂らして働け!! 話しはそれからだ!
[ yuu***** ]
2017/2/18(土) 午前 1:04
返信する実際に、支那人や朝鮮人には、よこしまな人間や犯罪分子が多すぎるのだから、言われても仕方が無いと思いますね。
儒教の影響で、道徳的に劣った者や序列が下位の者には、何をしても(たとえそれが犯罪でも)良いと考えているのですから。
逆に、道徳的に優れた者や上位の者に対して非難を浴びせたり、危害を加える事は絶対に許しませんが。
儒教が蔓延している支那、朝鮮は徹底的な差別主義の国ですね。
[ nisi ]
2017/2/18(土) 午前 1:23
返信する