リプロ大阪から
「リプロ東京の予約データが消えてしまったんですよー」という電話がかかってきて、
その電話で予約を3/1に取りなおしたのですが、
次の日、
「3/2に予約できました」とメールが来ました。
どういうことなのか、
電話で問い合わせました。
すると、
リプロ東京の予約データが一部消えたのは事実。
だけど、消えたのは、院内で予約をした人だけ。
メール(HPから予約した人)は消えてなかったようです。
そして私の予約は3/1でちゃんと取れてると。
私が早とちりしてしまってブログにあげてしまい、
大変申し訳ありません。
その後、
事務のSという男性と話をしたのですが、
終始、上から目線で人を小ばかにしたような話し方をされました。
こちらが 真剣 に話しているのに、
ところどころ、「ハハハ・・」 と笑ったり。。。
「 予約が取れてなかったら皆が困ると思ってブログに載せたところ大事になったようで申し訳ないです」と謝ったところ、
「・・・ 迷惑です。」
「え・・・・?」
「逆に、私共は非常に、迷惑です。」
「・・・」
「電話した者の言い方が悪かった、それだけですねぇ、こちらがあやまることは」
データが消えたことに対して等、
一切、謝罪はありませんでした。
「リプロ東京の予約データが消えてしまったんですよー」という電話がかかってきて、
その電話で予約を3/1に取りなおしたのですが、
次の日、
「3/2に予約できました」とメールが来ました。
どういうことなのか、
電話で問い合わせました。
すると、
リプロ東京の予約データが一部消えたのは事実。
だけど、消えたのは、院内で予約をした人だけ。
メール(HPから予約した人)は消えてなかったようです。
そして私の予約は3/1でちゃんと取れてると。
私が早とちりしてしまってブログにあげてしまい、
大変申し訳ありません。
その後、
事務のSという男性と話をしたのですが、
終始、上から目線で人を小ばかにしたような話し方をされました。
こちらが 真剣 に話しているのに、
ところどころ、「ハハハ・・」 と笑ったり。。。
「 予約が取れてなかったら皆が困ると思ってブログに載せたところ大事になったようで申し訳ないです」と謝ったところ、
「・・・ 迷惑です。」
「え・・・・?」
「逆に、私共は非常に、迷惑です。」
「・・・」
「電話した者の言い方が悪かった、それだけですねぇ、こちらがあやまることは」
データが消えたことに対して等、
一切、謝罪はありませんでした。
AD
5
∑(゚Д゚)
riko
2017-02-15 11:01:19
返信する