KIRA コア マーケティングバイブル

line4.jpg

kirahead1.png

MP3形式ハイクオリティサウンドビットレート192kbps
講義別MP3ファイル  2時間36分
ノンストップMP3ファイル  2時間36分
スピードセッション講義別MP3ファイル  1時間41分
ノンストップスピードセッションMP3  1時間41分
MP3ファイル44ファイル総合計  時間514分

kessaipic.png
kiraset.png

ダウンロード商品価格(消費税込) ¥4,980-

ecbzns001_004.png

銀行振込でのお申込みLinkIcon

本製品で習得できる重要ポイントの一部を公開

  • 市場のおける企業同士の価格競争と言うのは、非常に複雑な仕組みで成り立っている現実を細かく具体例を交え解説。
  • 世界的に成功している企業のプロモーションは、製品の販売に纏わる販売者の活動、そして消費者の手に・・・
  • マーケティングミックスにおける細かい計画を立てる際と言うのは、臨機応変に対応できる、などなど総合的な・・・
  • 追従した形をとるマーケティング戦略には、比較的に多くのベネフィットを齎す理由をケーススタディで解説。
  • 参入する市場により、マーケティング戦略が大幅に変わってくる事についての解説を有名企業を例に具体的に説明。
  • マーケティング戦略と言うは、自社の製品の分析だけではなく、ライバル企業が持つ製品の分析をしないと・・
  • 顧客への製品のベネフィットに関する事をすべて効率な提供と言うのは、自社のポジション確立の為にとても大切な事。
  • 消費者へ大きな価値の提供と言うのは、マーケティング上非常に大切な事で、更に大事なことと言うのは・・・
  • 市場ポジショニングは狙い定める顧客に他のライバル製品と比べてもらい、確保と解釈することが可能となるが・・・
  • 各個人のニーズに合わせたセールスプロモーションにより購買意欲を高める事が出来るが、これは別の関係・・
  • 大企業ならば、多くの製品をすべての市場へ製品を投入となりうる可能性はあるのですが、殆どの企業と言うのは・・
  • 市場ターゲッティングに関して、顧客との関係に繋がる分析結果を解説。これはニッチな市場などの関係事項。
  • 各種グループ別の分類するセグメンテーションが、業績とのかんけいに大きく響く。これは具体例での解説を・・・
  • 地理的要素や人口動態的、そして心理的要素など、関係してくる事が、企業の将来を左右してしまう重要事項。
  • 参入する市場の細分化。これは今現在の言い方で言えばセグメンテーションとして言われている事で、これは好機との
  • 標的とする顧客に対して、同じ方法を取ることは不可能。これは市場のセグメント分類に大きく関わってくる。
  • 若手企業や比較的に小さな企業が顧客を軽視するという事は絶対にできない。これは大企業でさえも軽視することは・・
  • マーケティングに関しての各要素。これは今現在参入している市場に存在する顧客に対しての対応で大きく・・
  • 自分の企業が持つ顧客を小さなセグメントに分割し、そして更なる分析を行い、様々な製品を振り当てると言う・・・
  • 企業が目標とする市場の消費者との強い繋がりを持つと言うのは、様々な企業の最終目標。しかしこれは・・
  • 企業全体のミッション。これは企業それぞれの事業別での単位、そして様々な理由での制定要因と言うのを具体的に・・
  • 様々な企業の新しい店舗概念と言うのを変える事により、大幅な利益の上げ方が望まれる解説と仕組み。
  • ペプシとスターバックスとの提携により誕生した製品と言うのは、流通や販売網により、多くの消費者へと流れ・・・
  • 起業の顧客により大幅なな顧客層が存在する中で、約70%の顧客がネット活用をし、年間700万円の・・・
  • 約3万店に何も苦労をしないで販売まで持ち込んだ、ある有名店舗の経営戦略の仕方。これは企業間の提携で・・・
  • 新規小売チャンネルの増殖で、各種販売網を増やしたケーススタディ。これは一般的に言われるある店舗・・
  • 向かい同士の店舗(道路を挟んで)が同系列の店で、しかも互いの店舗が年間の売上100万ドル以上を超える・・・
  • ニューヨークやサンフランシスコでさえも、まだ飽和していないと断言して、当時アナリストが絶句した事実。
  • ハワードバーフィーによる経営戦略から齎される世界中の店舗からの驚異的な利益。ここから何を得る事が出来るのか?
  • 利益率が驚異的な70%を超える飲食業経営戦略と言うのは、決して安易な擬似的類似ブランドが成せない。
  • 成熟化された分野から、新しく進化された製品を顧客へ提供する具体的な実例をケーススタディとしてご紹介。
  • スターバックスの成長戦略。これはコーヒーに纏わる今までの概念打破を可能とした様々な経緯の解説。
  • 事業目標の実行というのは、ありとあらゆる段階を踏み実行に移さなければならない。これはグローバル展開時も同じ。
  • 各マーケティングミッションの施行段階において、各企業のマネージャーが注意しなければならない事の解説。
  • ウォルトディズニーのミッションステートメントに関して説明。これは利益追求型を掲示している企業は必ず参考・・
  • IBMとマイクロソフトのミッションステートメントは対照的で、結果もモノの見事に対照的な結果となった。
  • 自分たちの能力に基づいたミッションステートメントを立案しなければならない重要な理由と、注意事項。
  • 世界各国の有名ホテルや巨大ネットショッピングサイトのミッションステートメントを分析した研究結果。
  • どのようなミッションステートメントが適切で効率が良いのだろうか?これは市場志向型が良いとされているが・・・
  • マーケティング計画の立案とい言うのは、現実可能で具体的でなければ、今現在の大企業のような広報・・・
  • 各企業の経営者と言うのは、マーケティング計画をする際に必ずやらなければならない事がある。これは・・・
  • あるアメリカの大成功企業と言うのは、インターネットショッピング導入の際に、ある事に真剣に取り組んだ。
  • 市場志向であるべき、市場志向をベースにミッションステートメントを表明する事と言うのは、定義の仕方が違う。
  • ミッションステートメントに対して、真剣に取り組んでいる企業と言うのは、取り入れていない企業と比べ・・
  • 世界中の成功しているありとあらゆる企業と言うのは、ある複数の質問に対して完璧に答える事が出来るから。
  • ありとあらゆる組織、そして業種の方々と言うのは市場に参入する際に必ず注意しなければならない事がある。
  • 新しい製品が増えて、新しい市場にも参入する事が出来るようになるほど、不明確な問題を抱える事になる。それは・・
  • 企業のミッション、これは各企業が何かしらの目標と言うのを達成するために存在する事ですが、他の・・・
  • マーケティングにおける年次計画、長期計画は劇的に変化している各市場への対応策、そして大きく影響するある事。
  • 企業と言うのは計画を立てることによって、急激な変化、市場スピードに対応できるようになる理由。
  • 企業の大小や古い新しいはマーケティング計画には全く関係がない。これは、企業の運営に携わる者が罠に陥る。
  • 時間の消費が気になり、ケースバイケースでマーケティング活動をしてしまう理由とは一体何なのだろうか?
  • 細かい計画は有名企業、大企業だけが立てる事だと思っているマーケティングマネージャーが非常に多く存在する。
  • 殆ど多くの企業と言うのは、予め細かな計画を立てることなく実行しているのが現状で、これには理由がある。
  • グローバルマーケティングを実行するのと実行しないとはで粗利益で約50%以上の格差を齎す経緯を解説。
  • ヨーロッパの人々が抱くイメージと、日本が抱くイメージ、アメリカが抱くイメージ、製品により違う訳。
  • 世界中からみて日本と言うのは製品のハイクオリティで有名ですが、その優位性を活かしマーケティングを行った・・
  • 世界各国に合わせたグローバルラインの投入にて生産ラインも変わり、非常に効率が良い販売展開に。
  • グローバル展開をして世界的に最も成功した企業とは、一体どんな企業なのだろうか?実は最も身近なブランド・・・
  • 3年間で約12億円もの巨額を投資して、世界的大ヒット製品を広めた詳細を解説。そしてこれは今現在も・・
  • 年間1000億円を新しい製品投入で齎す事の出来た戦略、そしてその他にも新しい市場開拓へと移行できた推移。
  • 新製品のラインが大勢の人々へ受け入れられるようになった一連の流れ。これは全世界的に広まった製品。
  • 元々主軸としている製品のほかに、別のライン投入をはかり成功へと向きを変えるケーススタディーを解説。
  • 約40億円もの広告投資を行ったある業種の奇策が大成功を齎した経緯と細かい理由を解説。
  • 1984年にある大企業が大転換を図る。そして新しい経営者が大胆な戦略を決行。その戦略とはどういうものか?
  • 手を広げ過ぎてビジネスの基盤に一貫性がなくなってしまう現実。これは利益が約80%も減少してしまう。
  • 顧客減少にて挽回を図らなければならない状況へと向かうある企業の戦略が更なる悪影響へと繋がった訳とは?
  • アメリカの1960年代前後のベビーブームとの関係が今の軌道へとつながるが1980年代に入ると逆・・
  • 世界的に有名な企業の長期的戦略分析。これはヨーロッパのドイツからアメリカへ流れて来たのが初期の行動。


【売上げが増えて本当によかった】
をひとりひとりに。





















作成中 今しばらくお待ち下さい作成中 今しばらくお待ち下さい






モバイルQRコード▼
unitag_qrcode_1347530842251.png