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お問い合わせの前に…

お問い合わせの前に…よくあるご質問の項目をまとめました。この中に、お問い合わせの内容に対する解決策が見つかるかもしれません。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

それでも解決しないときは…

それでも解決しないときは… ホームページまたはお電話でのBIGLOBEカスタマーサポートへのお問い合わせは、こちらから。

  • 以下の内容については、問い合わせの対象外となります。各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。
    • 市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
    • BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
    • パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
    • プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
    • 他社プロバイダの解約手続きなど
    • 表計算や文書作成ソフトの利用方法
    • OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ
  • ビッグローブ光、フレッツ光回線対応コース、フレッツ・ADSLをご利用の方
    NTT東日本、NTT西日本が提供するモデム等の通信機器の故障・トラブルについては下記をご確認ください。

ホームページから問い合わせる(24時間 365日受付)※メールで回答します。

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※BIGLOBE個人ホームページで、ページ作成に関する技術的な内容に関してのお問い合わせは、お電話では承っておりません。ホームページからお問い合わせください。

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