ツイート

@akane5648さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@akane5648さんがブロック解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    1月11日

    自分は安全地帯にいて他の人に安全性に疑念がある場所へ移動しろと平気で言えるのは人として間違ってますよ

  2. 5 時間前

    私の過去のツイートを片山氏がリツイートしている。読めばわかるように、片山氏が書き換えた「反対派の頭目の✖︎✖︎さんは22コマも持っている信用がおける大店 賛成派の✖︎✖︎さんは零細」とは趣旨が全く異なる。生田さんのまわりはこの手の卑劣極まる連中ばかり。そろそろ距離を取るべきだ。

  3. 21 時間前

    実際コンクリートの厚さは何cmなんだろうか

  4. 21 時間前

    汚染物質がある区域については、現地盤面から2メートルの深さまで土壌を削除し入れ替え。その上に2.5メートルの盛土。それを厚さ25〜40cmのコンクリート床や30〜40cmのアスファルト舗装で覆う。

  5. 21 時間前
  6. 22 時間前
  7. 1月26日

    「豊洲より安全でない築地」で商売をしている生田よしかつ は消費者に汚染された商品を売っている事を承知で商売してる極悪非道の銭ゲバ商人、て事になるがいいのであろうか

  8. 2月3日

    山本一郎氏、JASRACの件で「教室は営利なのでヤマハがゴネてるだけ」なる珍説をTVで披露したらしいけど、「演奏権は練習指導には及ばず文化発展起草の著作権法に不適合」の解釈の方が正当性あるし、この人広告やガチャでも懇意団体の言い分根拠に法律家気取りで適法違法流布してデタラメすぎ。

  9. 2月4日

    100億円ってね、フカシもいいかげんにしろっての。

  10. 2月5日

    「どうせ築地の連中は」 「どうせ築地の連中は」 「どうせ築地の連中は」 人間性が表れていいですね!

  11. 2月5日

    嘘はいけない。アジフライのどこが下魚よ? 何度も言っているけど、築地市場を経由しているのは高級魚だけじゃないの。良い魚も悪い魚も築地市場を経由している。卸売市場の重要な役割は、目利きによる価格形成で、品質の競争を適正に行うこと。

  12. 2月3日
  13. 2月2日

    JASRAC正会員の一人として。私は「営利を目的とする場」での演奏であるなら、当然楽曲の著作権使用料は払うべきものだと思う。だけど、音楽教室で「練習のために」弾いたり歌ったりするものから、使用料をもらいたいと思ったことなどない。

  14. 2月3日

    豊洲市場施設の大気。地上はこれが最後かな?

  15. 1月31日

    【ばか橋問題】 万引き野郎とか犯罪者て言わない皆さんはやさしいですね

  16. 1月30日

    石原伸晃 様のETCの料金は払っているのにガソリン代は払っていない不思議

  17. 1月30日

    【バカ晒し】 何十年前の話をしてるのでしょうか。埋めたとしてすでにマグロの形もないと思いますし放射能の半減期とかお調べになったほうがよろしいかと思います。 と、埋蔵金の発掘をお願いします。

  18. 1月29日
  19. 1月29日
  20. 1月29日

    都連会長や党本部幹事長はいらっしゃらないのでしょうか?

  21. いちろう@湾岸丸R.I.P.さんがフォローしました: , , and 4 others
    • @earthquake_jp

      [BOT]警戒:震度1以上 もしくは M3以上の地震情報を提供しています。 基本的に返事は行いません。問い合わせは もしくはyuki at にどうぞ。 非公式RTを繰り返すBOTはブロックします。

    • @Kantei_Saigai

      本アカウントは首相官邸の公式アカウントです。 首相官邸から災害・危機管理関連の政府活動情報をお届けいたします。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·