BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

バカ中居の反日糞発言 それでも支持するSMAP低能ファン 《転載ご自由に》

2017-01-27 | 在日・韓国問題

バカ中居の、反日糞発言。

【反日売国奴】 中居正広(SMAP)が日韓問題で「日本は、韓国に謝るべきところは謝ればいい」と発言「浅い知識で語るな」「幼稚な発想」とネットで中居に批判が殺到 [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlLJ83xCLeMO0IEcDJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAJKwi

「韓国に謝るべきところは、謝ればいい」

何を謝るんだよ、謝るべきところって何ですか?

勉強してます?

 

 

 

「韓国アーチストはウエルカム」

あのねー、領土を侵略されていて捏造慰安婦で日本が侮辱されているときに、そんなん、主張したら韓国の反日行為行為の肯定になっちゃうの。

頭が悪いのは仕方ないけど、バカは黙ってらっしゃい。政治外交に口出すなっての。

安倍昭恵さんもおなじく。

 

安倍昭恵さん 韓国要人の前で泣く 「友好したいのに日本人が判ってくれない・・・

 

 

 

Shut up your Stupid filthy mousth!!

整形前顔も韓国風味? 耳たぶないけど。そういえば、ちんちんを人前で出して逮捕された糞なぎくんも。

 

朝鮮創価系雑誌のメイン記事で登場。飯島三智の采配かな?

 

反日SoftBankの孫正義ヨイショと共に、その詐欺的ぼったくり慈善「かざして募金」の宣伝するバカ度の高さ。クスリでキメた清原ヨイショもあったっけ。

 

 

 

目頭より、アホ発言の口押さえろっての。

偏差値最低圏学校卒のアホ左翼集団、SEALDsのデモに対して「若い子が声をあげるのはいいことだよね」発言もあり。アホはアホ同士で通じるんでしょうか。

 

売国韓国人を讃えるSMAP中居正広、「かざして募金」詐欺にも加担  《転載ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e0c1572275b489bd8b1322777ef10e3e

 

 

犯罪は、SMAPメンバーもね。

 

 

 

 

KILL JAP 

 

 ▼韓国ネット「正義の泥棒だ」 韓国の裁判所、対馬から盗まれた仏像を「韓国の寺の所有物」と認める

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170126/Recordchina_20170126030.html

 

中居は馬鹿だから、これらを支援しても、まぁな、とは思うけど
天皇皇后のご主張が結局、SEALDsと一緒ってのは、いささか
コタえますわね・・・・・。「マニラという国」の、偏差値低空飛行学校出のエラ張り目ほその奥田愛基と天皇皇后のご意見が一緒。

日本を組織するバカグループは、とっとと消えなさい。
その愚かしい支援者たちも、ファンも。

日本の迷惑、日本人の恥。SEALDsとSMAP。その一味。

▼SMAP解散の「真犯人」  《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0d13332008abc5947ceaae6dc5c1d1ffSMAP

▼お通夜会見

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6e9ee94471e4734f63705d7a3f9cf476

▼事務所の親心を踏みにじったSMAP四人組 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fa618b02b2f2c1d99dc1bd72d5165295SMAP

▼反日新聞に"寄付"したSMAPの低能ファンに告ぐ  《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d09ae79a9a6d663c2810bf66f31511df

 

ジャニ子の趣味で、みんな裸。誰が吸われたやら吸ったやら、入れられたやら、入れさせられたやら。ジャニ子はまだ浣腸プレイしてるのかしら?

(あけすけに書くと下品とか書いてくるアホ、嫌いです。下品な対象を上品にいいまわすほうが陰湿で品がない。バージンでない女性が入内したら絶対いけないのは、民間の男と将来の天皇が同じ穴を共有するから。皇后のあーんな声や、動きやデングリ返しのお尻の穴、民間の男に見られちゃってて権威崩壊だから、って即物的に言ったほうが、解りやすいでしょ。下品な相手にはそれなりの言語で提示するほうが、伝わるのですわ)

ま、上記裸画像の誰がお手つきか知りまへんが、ご苦労はん。

本人たちが辞めたがっているのに、悪者を事務所と、木村にするとか・・・・嘆願書とかCD買いあさりとか、腐れファンもご苦労はん。

 

 

*コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

*バカは来なくていいです。

*必然性のない「非公開」指定お断り。

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

反日新聞に"寄付"したSMAPの低能ファンに告ぐ  《転載ご自由に》

2017-01-26 | 在日・韓国問題

反日加担のばかタレ(ント)に、加担する無知、低能の群れ。

SMAPファンたち、日本国のカス、恥。

在日含めた韓流のゲスファンと同じ。

反日「東京新聞」にお金渡すSMAPファン。

朝日の反日偏向ぶりでも飽き足らない、売国左翼が購入する
日本壊しの新聞が東京新聞なのに。

それすら自覚がない、SMAPファン。

・・・・・って、何を怒られてるかも理解できない貧弱脳なのよね。

 

 

東京新聞は、あなた達と同じくらいインテリジェンスのない、在日含めた韓流ファンが意見広告に使うようなレベルの新聞なの。

反日SMAPファンの脳って、下痢便で出来てるのかしら。
ゆるくて、臭い。

あなたたちもSMAPと同じ、無知による反日加担者です。

社会性、皆無。

日本の恥部、SMAPファン。(一部の、としてもいいけど、署名数の数  37万人は低IQ.こんなんに選挙権を与えるから、悪辣朝鮮舛添やスピードの今井とか阿呆が当選するのよね)

大体、集めたからって何がどうなるものでもない37万筆の紙くずを、持ち込まれたほうの身にもなってごらん、っての。
うんこ紙にも使えやしない場所ふさぎ。資源の無駄遣い。
ゴミの回収者が大変。都の税金でまかなわれてるんですけど、
大阪のおばはん!

 

>メンバーらは、署名活動の拠点としていた兵庫県尼崎市から分担して署名簿を運び、都内で段ボール13箱に詰めて、11日にファンクラブを運営する「ジャニーズファミリークラブ」(渋谷区)に持ち込んで提出した。代表の会社員木村恭子さん(46)=大阪市港区=は、「直接署名を受け取ってもらえてうれしい。事務所には感謝している。存続を願う思いがSMAPに届いてほしい」と話した。

 

50女が、なにやってんだか。あ、47か。大阪か・・・署名拠点の兵庫もだけど、....尼崎、ねぇ? 在日の巣窟なんだよね・・・・

一連の騒ぎの一画に在日朝鮮人が噛んでいるという視点で見たら、なんか解る部分もあるような?

まっとうな意見でも批判されると、一斉に押しかけて道理や論理ではなくテンションが上りまくった罵詈雑言を集団で浴びせかけるのも、朝鮮人っぽいし?

事務所では「送付なら受け取る」と言ってたのに、押しかけて持ち込む。
これ、凶器だよね、これだけ事務所に持ち込まれたら。

 https://twitter.com/cantstop_susume?lang=ja

こいつら、悪徳市長のリコールとか社会的に有意義なことへの署名なんか思いつかないのでしょうね。

 

韓タレへの愛を告白する、低IQ韓流ファンが東京新聞に寄せた
メッセージ。

超素敵なテギョンssi 、あ、ここにもSMAP馬鹿ファンが、何か載せてるしw

 

 

目をいじってるわね・・・ (中居もね)

モムチャンだけど、9,5センチかしらー

 

ギョン上げの素敵なブロガー様はこちら。

http://kobutamama0508.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-bb96.html

日本の穢れ、韓流マンセーファンとSMAPファン。
好きなのは自由だけど、ひっそりやってね。
恥ずかしいことなんだから。

 

 

 

https://twitter.com/shoko56/status/765169320259313664

 

 

▼とりわけ中居が、日本人騙しソフトバンク孫正義と反日《転載ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0515933fdda0e0e427d8b9e20a34264d

 

売国韓国人を讃えるSMAP中居正広、「かざして募金」詐欺にも加担  《転載ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e0c1572275b489bd8b1322777ef10e3e

 

中居「誰も悪くない」解散SMAP30分1人語り 最後は絶叫!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/01/kiji/20170101s00041000113000c.html

「誰も悪くないんです。それで円滑にいくのなら僕が悪いということでも大丈夫なんですけど、誰も悪くないんですよね」

 

「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあね、バイバーイ!」と絶叫。

 

今更「それで円滑に行くのなら」ってなに言ってんだか。
円滑って、なんだよ? 円滑解散ってか?

そして、感涙にむせぶファン、ってか。

「さすが中居くんねっ!! 自分を悪者にしてまで
他のメンバーをかばうのよっ!!」

本体パーなら、四十づら下げてファンもパーでんねん。

 

 

▼SMAP解散の「真犯人」  《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0d13332008abc5947ceaae6dc5c1d1ffSMAP

▼お通夜会見

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6e9ee94471e4734f63705d7a3f9cf476

▼事務所の親心を踏みにじったSMAP四人組 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fa618b02b2f2c1d99dc1bd72d5165295SMAP

 

 

 

 

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

*バカは来なくていいです。

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

魔除けとしての、南京大虐殺「否定本」と旭日旗  《転載 ご自由に》

2017-01-25 | 天皇皇后の左翼化

アパマンオーナーが書いた本、「南京大虐殺はガセだ」って内容の本を自社経営のホテルに置いてたら、オーストラリア人の糞アマ(トド子さんの、ボキャブラリーよ、BBは流石に言わないわ) ・・・・あら、笑ってるの誰かしら~~?

 

中国人たちが、アパマンに泊まるな運動を始めたな、と思ってたら次に、予約サイトにアクセス出来なくなった・・・・・

したら、あーた、元谷外志雄会長が本は撤去せずと声明で、拍手してたら次に「中国人お断り!!」って

やだぁ、外志雄~結婚してぇ・・・・・・え、奥さんいるの? あら、じゃあ不倫でもよくってよ、もちろん心意気に惚れたのと、お金目当てよー

だって、あーた今度の快挙で、アパ・マン株が瀑上げしてるってじゃないの  → ご注意来た  >BB様、アパホテルは上場してないと思う。アパマンショップは多分別の会社です。

有能女衒、やりて婆あの高円宮久子さま~、わたくしを高く売ってちょーよー¥。 お好きなウォンでお礼お払いするわ~。

・・・・・・と一人で、盛り上がってたら「誤報」だって
日本の法律では風紀を乱すとか、感染症とかでないと
宿泊客を断れないんだそうな。風紀乱すよね~?

 

▼アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6228142

アパは日本人と中国人以外の予約で満杯だって、バーカ。

アパのサイトにサイバー攻撃してダウンさせるわ、この民族の低劣さ。

アパ・マンに南京大虐殺を否定する本があると告発した
腐れオージービーフ・アマ。(やだ、トド子さんの口癖が移っちゃた)

しかし、不細工ね~。日本で見かけても、キムチ繊維入りうんこを口の中にねじ込んであげたりなんかしたら、だ・め・よ。

fuck off!! You Aussie bitch!!

・・・・・・って、日本にも、ビッチ子様、っていなかったっけ?
そんなん、いない? あ、そ。

 

それにしても・・・・・・

 

いやぁ、我慢強い日本人もやっと立ち上がったのねー。

それにつけても、皇后陛下とその伴侶の方は、行くべきでない時に、中国に行ってくれたわよね。糞大臣、宮沢喜一のときだけどさ、早い話、今みたいに「お気持ち」一つで政府を右往左往させる権力があったんなら、断れよーって感じ?

たぶん、喜び勇んで出かけられたと想像。

「あたくし、あちらの皆様にひどいことをした日本のために謝罪の祈りをこめて参りましてよ」

「そーだとも、びち子。三笠宮殿下も常々そうおっしゃられていた」

「なのに、安倍ってば、女性宮家創設案はぶっこわすわ、憲法改正をやろうとするわ!」

「そーだとも、びち子。だから、僕は新年の挨拶ねぐって、東北大震災の慰霊祭にも出てあげないっ」

「ま、お利口さんだこと、陛下。皇太子を出席させるのも、やめましょうね。一宮家の秋篠宮で十分ですことよ」

「そーだとも、びち子」

 

 

1992年、赤い天皇皇后が共産中国を訪問。
当時は、「天安門事件」、民主主義を求めて天安門広場に集まった中国人民を共産党の鄧小平戦車で大量に轢き殺したのよ。
 
世界各国の要人は共産中国を訪問することを中止。日本のみ、天皇皇后訪中、共産中国の苦境を救ったのよね。そして当然感謝はなし。
南京捏造大虐殺と慰安婦で、日本Disり。
 
 
  
 
 
 
外務省も相変わらず最低だったわね。でも両陛下の覚えはめでたくて、
外務省がお膳立てする反日映画とか、皇后陛下はいそいそお出かけよね。
 
 
この方のファッションセンス、奇矯で・・・かつ下品・・・・・
 
 
まっとうな日本人は、中国とは断交希望よね。
国家としては無理でも民間なら出来るでしょ。
はっきり言って、中国や韓国と商売したい人たちって、パー。
売国奴。
 
で、中国人に来て欲しくないホテルや、店舗はアパ・マン会長の本をダーッと目につくとこに並べて魔除けとするの、いかがかしら?
 
 

朝鮮人除けは簡単よ、旭日旗の無限設置を日本中の至る所に。

皇居の前にも。

・・・・・・あれ、雅子さんなんで硬直してらっしゃるの? あらー
準皇族・小和田恒さんも、口から泡を吹いて(義理の息子にならい)ご失禁かしら・・・・・って、今は、海外よね。ずーっと海外で、帰国してらっしゃらないのよね。
あらぁ、なぜかしら~、ほほほ。

 

>陛下を身近で支える侍従や侍従次長などを1995~2012年に務めた佐藤正宏さん(75)は、退位を認める流れについて「象徴としての活動を全身全霊でなさることができる状態で、途切れることなく次の世代につなげられる」と安堵(あんど)する。一方で、論点整理が一代限りの退位を実現する方向に傾いている点は「必ずしも議論が万全ではないように思う」と指摘する。「陛下は積極的に人々と言葉を交わし、心を通わせることを大切にされ、象徴天皇の在り方をそこに求めてこられた。

 

んまぁ、そーなんだー? (無表情に)

「陛下は積極的に人々と言葉を交わし、心を通わせることを大切にされ、象徴天皇の在り方をそこに求めてこられた」

 

まぁ、ありがたいこと。(棒)

 

 思い出話をお2人で楽しそうに会話

 

 

堤防が決壊、国民が家を流され、命を喪い・・・・の最中に

ニコニコと、お出かけ。楽しそうに会話。

国際テロで、日本人たちが惨殺されて数日後にも、お遊びお出かけ。

 2015年9月12日  鬼怒川堤防決壊の翌日、展覧会「No Museum,No Life?」をご鑑賞  

 

ダッカで国民が惨殺されて日が浅いのに、お遊びの連続 両陛下 《転載ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b57f998ac27970b13fee13a5eefb0693

 

 

単なる事実指摘なのに、なんでこれが「不敬」でしょ?

なんで、BBが「中共の犬」なんでしょ??? どっかのブロガーさんw

 

批判はお門違いじゃないかしら?

中共の何とやらは、誰のことかしら?

朝鮮人除けの、旭日旗結界

 

来るな、行くな、関わるな。

 

こら、久留米市立高牟礼中のブサヨ校長と日教組腐れせんこー、
聞いてるかっての。

おい、喜代枝!!

 

誰かさんのお嫌いな日の丸。

それと自衛隊と君が代だいきらいって、ね。

そんなに日本が嫌いなら、

 

出て行けっ !!

 

 

 

 

 

と言えるもんならね・・・・・

 

*コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

 

*バカは来なくていいです。

コメント (47)
この記事をはてなブックマークに追加

「天皇退位」に湧いて出た、ご学友という名の幇間たち 《転載ご自由に》

2017-01-24 | 天皇皇后の左翼化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000010-mai-soci

<退位>学友ら、一代限りに懸念 「陛下の真意置き去り」

毎日新聞 1/24(火) 6:01配信


 安倍晋三首相の私的諮問機関「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」の論点整理が公表され、天皇陛下の退位に向けた動きが前進した。だが、今の陛下に限り退位を認めるとの方向性が強まっていることに、元側近や学友から「陛下の真意が取り残されているようにみえる」との声が上がっている。【高島博之、山田奈緒】

BB あのね、「特措法」は天皇陛下の憲法違反が目立たぬよう、政府がそそくさっと対応した「妥協策」なんです。「真意」なんて上等なものじゃなく、端的に憲法違反をやらかされてるんです。

何を、盗人猛々しいことを言ってるのかしら?

それに、NHKを私的広報に使われ、無知な国民の声を武器に
政府を動かしたのみならず、ご不満を学友をスピーカにして
世間に告知、また情弱国民の声を味方に政府に働きかける作戦。

せこい。

これが天皇のなさることか。

摂政制度の何たるか、天皇の本来の仕事は祭祀とわずかの国事行為にすぎないことを知らない国民が、九割。
その九割の無知につけ込むやり口、美しくない。

そして内閣は、バカ国民が九割まとまると、こわくて
抵抗できないです。内閣潰されちゃいますから、これだけの
国民の数を敵に回すと。

それを承知の天皇のやり口なんです。

 

 陛下を身近で支える侍従や侍従次長などを1995~2012年に務めた佐藤正宏さん(75)は、退位を認める流れについて「象徴としての活動を全身全霊でなさることができる状態で、途切れることなく次の世代につなげられる」と安堵(あんど)する。一方で、論点整理が一代限りの退位を実現する方向に傾いている点は「必ずしも議論が万全ではないように思う」と指摘する。「陛下は積極的に人々と言葉を交わし、心を通わせることを大切にされ、象徴天皇の在り方をそこに求めてこられた。いまの議論は、象徴天皇の在り方といった本質的な議論が深まらないまま進んでいる」

BB 「象徴としての活動」は、天皇の勝手な思い込み。義務でもなんでもありませんよ。本来は祭祀と国事行為のみ。

それ以外のあれこれを、次代に押し付けようとなさるのは、エゴでしかありません。

それに、排尿がコントロールできない皇太子に「象徴としての活動が全身全霊で」出来るんですか? 無理でしょう? それを隠したままだから、全てが嘘なんです。


雅子妃は和服すら着られず、まして十二単でおすべらかしの、即位の儀すら無理。

被災地もドタキャン連続、晩餐会もドタキャンドタ出。

祭祀などやる気もなし。

どこが「象徴としての活動を全身全霊でなさることができる状態で、途切れることなく次の世代につなげられる」

真っ赤な嘘。国民騙すもほどほどに。馬鹿ばかりではありませんから。

九割が生前退位に賛成のバカでも、残りの一割は覚醒しています。

  <ご高齢で大変そう><ゆっくりしていただきたい>……。陛下へのこうした声は、「感情論」に聞こえると佐藤さんは言う。

 

国民は、そうとしか受け取れませんよ、高齢で疲れたから天皇を辞めたいのね、としか、今までのなさりようから。

だって、明確な理由がないんですもの。

 

 

「陛下は感情論ではなく、国民の要請に応えながら安定した皇位継承を確保するため、制度はいかにあるべきかを考えてこられたと思う」

 

制度は天皇本人が考えるものではございません。

それこそ「象徴」から逸脱したことでしょうに?

平和憲法護持を訴えながら、ご自身は憲法違反をなさるなど、
頭の宜しくないお方が発言権と権力を持たれると、ろくでもありません。
ご自身の言説の基礎的矛盾にすらお気づきでないのです。

  学習院高等科まで陛下の同級生だった明石元紹(もとつぐ)さん(83)は、

そこまで陛下とご一緒だったのなら、学習院当時の陛下の成績のふるわなさ、
「あれが天皇になる時のことを、考えると憂鬱だ」とまで学友たちに言われていたことはご存知でしょうに。

 

▼学習院を落第した天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか   《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eeee90e4c541367c4b361c4b32a6dc10

>やがて、彼を“象徴”と呼ぶ日の憂鬱を友人に語ると笑われた。

 

>「それはお前がまだ関心がある証拠だ。いまや、おれたちには、彼にそんなことを感じることもない。無関心でいろ。その方が気が楽だ」

 

大>宅壮一は生前、天皇、皇太子の職業論にふれて「天皇や皇太子は国家や民族のマネキンである」とたとえた。

 

>私が皇太子というマネキンに衣裳を着せるなら、“マイホーム”という衣裳しかない。

 

ある日天皇陛下からいきなり電話がかかってきて、困ってるんですよ、と訴えられれば、学友の好はあるし、一平民としては恐懼の至り、擁護に回る心情は解るのですが、国家と国民の迷惑なんです!!

 

「皇室典範の改正で退位を制度化することを望んでおられると思う」と話す。陛下は昨年8月8日のおことばで「象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ」と述べた。このことを明石さんは「自分が疲れたから辞めさせてほしいと言っているのではない」と受け止めている。

 

>象徴天皇の務めが常に途切れることなく

だから・・・・その「象徴天皇としての務め」とやらが、恒久的価値観ではなく、今上の個人としての価値観で、その意味では一代限りでしょう?

論理とはそういうものなのですが?

次代天皇が、被災地訪問やら海外への反省とお詫び訪問やらを価値と思われるかどうか・・・・わからないでしょうに?

恒久化ってことは、押し付けなんですけど?

生きている間は歴代天皇のように、天皇であり続ける、というお考えの天皇が出たとして、高齢化=退位を恒久化すると、押し付けになります。

こんな簡単な理屈がわからないのが、不思議。天皇がおわかりでないのは、
学習院実質落第のお方なので、分かるとしてもその周囲、軒並み
低知能でしょうか?

  >明石さんは昨年7月21日夜、陛下と電話で話した。陛下は退位について「国のための制度がある以上、合理的でいつも変わらない形にならないと意味がない」

 

だから・・・・合理的でいつも変わらない形」のその、「合理的」が、今上の主観でしょう?

主観って、価値観として恒常化にはならないんです。・・・・って、本当に解らないのかしらねえ?

 

>自分が疲れたから辞めさせてほしいと

 

そうとしか受け取れないんです。他に納得できる理由がないので。

 

 

と述べたという。明石さんは「こうした考えが理解されないまま議論が進むことへの危機感」を抱き、

 

理解されない、はこっちが陛下に申し上げたいですわ。
イエスマンばかりで、無理を押し通して来られた結果、井の中の蛙状態。
王様の耳はロバの耳。

 

電話の内容を報道機関に明らかにした。「今回も、次の天皇の時も、一代限りで対応すればよいというのではあまりに皇室の存在を軽視している。将来に向けて皇室のあり方を真剣に考えてもらいたい」と話した。

 

皇室の存在を重く見るから、安易な退位と譲位が将来悪用されぬよう、
そして政治と憲法に口出しなさった陛下の憲法違反が論議にならぬよう、
できるだけ早く妥協案を、というのが政府の姿勢です。

真剣に考えるからこそ、一代限りの特措法で手を打とうとしてるのですわ。
このての論者のまやかしは、そもそも「特措法自体が、本来不必要なもの」
だってことを、分かってないか、分かってて無視してるか、です。

  ジャーナリストの田原総一朗さんの話 高齢化は今の天皇陛下に限った問題ではなく、皇室典範改正で対応すべきだが、実現には時間がかかる。特別立法で対応しながら改正に向けた準備をする二段構えの議論が必要ではないか。有識者会議は、陛下の意向を受けて直接政府が動いたとの形にしないための議論の場だ。「一代限りの退位容認」という流れは予想されたが、今後も安定した皇位継承には女性天皇などを含めた議論が必要だ。

 

>有識者会議は、陛下の意向を受けて直接政府が動いたとの形にしないための議論の場だ。

田原総一朗は、馬鹿ですがこの言い分はまとも。
まさに「陛下の意向を受けて直接政府が動いた」のです。

歴然と憲法違反!!

それを、誤魔化そうと必死の政府。まあかばっている、としてもいいですが。
90%のバカ国民を相手にして、せっかく支持率アップの内閣を潰すことはありませんからね。

天皇は国政に関する権能を有しない!!

  横田耕一・九州大名誉教授(憲法学)の話 有識者会議では、憲法に規定された天皇の公務と、実際の活動内容について、国民に理解が広がらないまま識者それぞれが望ましい天皇像を語っている。現行制度と現状のずれについて議論を尽くしてこそ制度をどうするかの検討に進めるはずで、今の議論は拙速だ。このまま一代限りの退位を認めることになると「陛下のわがまま」という印象が残り、陛下に失礼だ。

 

「天皇のわがまま」そのものですけど。

もっとも横田教授は、こういう言い方で議論をもっと尽くせ・・・・・結論はできるだけ先延ばしせよ、と言外に主張しているのかもしれません。
この方の立ち位置を後ほど、洗ってみますが。

BBとしては、議論を尽くし倒して欲しいですわね。できるだけ、
たっぷりと時間をかけ・・・・その前に国民に真っ正直な事実を
開示しませんと、摂政の目的と中身の説明その他。

あと、ヤフオクとかこれだけ根強く疑義が出され続けていることには、
釈明を。

行方不明? のティアラや、ネックレス。それから壺切御剣などの
海外流出の理由も説明して頂きたいと思います。

 

天皇陛下の身勝手な言い分  《転載ご自由に》

「天皇退位」識者たちの欺瞞 《転載ご自由に》

 

 

*コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

 

*バカは来なくていいです。

 

コメント (30)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「天皇退位」識者たちの欺瞞 《転載ご自由に》

2017-01-24 | 天皇皇后の左翼化

 天皇陛下の身勝手な言い分  《転載ご自由に》

やっぱり読まなきゃよかった、「天皇退位」識者会議メンバーのインタビュー記事。

阿呆なコメントには、突っ込まざるを得なくなります。

いっぺんにやると、時間を食うので一人ずつ、コツコツやって追加していきますわ。

まともなコメントには、たぶん触れないので、関心があれば各自原文をお読みになってくださいね。

天皇陛下をかばわざるを得ない識者の立場は解るんですが、加担するには問題の根幹が大きすぎる。

 

▼天皇退位識者インタビュー

 

http://www.jiji.com/jc/v2?id=201612tennoutaiintav_01

 

■石原信雄元官房副長官

 

>.今の陛下は、国民と苦楽も喜びも悲しみも共にする在り方を実践しておられる。一定の年齢を超え、陛下自身がもうこれ以上、役割を果たせないと考えた場合は、退位が認められるべきだ。

BB 「国民と苦楽も喜びも悲しみも共にする」お方が、鬼怒川氾濫で国民が家を押し流され命を落としている最中に、美術展にお出ましになりますか?

海外でテロに遭い惨殺された邦人が複数名いて、それからまだ日が浅い時に遊びに出られますか。

東北大震災の犠牲者慰霊祭に欠席表明なさいますか。タイとベトナムには
いらっしゃる体力も時間もたっぷり、おありなのに。

式典で、憲法改正を目論む安倍総理と、女性天皇擁立を阻む安倍総理の
顔を見たくないんですよね。政府主導の式典に、協力なんかするもんかって、
女帝美智子さまと、お話し合いになったんですよね。

ふざけんじゃありませんよ、擁護も嘘を言っちゃいけませんね。

「一定の年齢を超え、陛下自身がもうこれ以上、役割を果たせないと」?

その「役割」自体、今上が勝手な思い込みで、どんどん増やして行ったものじゃありませんか。それを止めればいいだけの話。被災地訪問とか、自虐史観に基づいた反省とお詫びの慰霊の旅とか誰も頼んでないし。

「これ以上役割を果たせない」と考えるお方が、タイ、ベトナムへ行かれるんですか。そしてひんぱんな、美術館めぐり?

一方、祭祀はじめ、新年のお言葉とか東日本大震災慰霊祭とか肝心なことはボイコット。

なすべきことをなさらず、余計なことをなさっておきながら「これ以上役割を果たせない」は、ございませんでしょ

 

 

>天皇は信仰の対象だから、そこまでする必要はないという考えがあるが、私はくみしない。象徴 天皇の在り方は国民の総意に基づく。国民の気持ちに寄り添うことは大変重要な要素だ。

 

国民の総意ありきじゃないでしょ?

今上が、学習院実質落第の乏しい頭で考えた余計な公務もどきを、後からマスコミ主導で国民は押し付けられたのが現実。石原さん、ものごとの順逆をごましかしていらっしゃいます。

国民は海外への慰霊旅が、今上の「日本国民は悪いことをした」という甚だ
勝手な歴史観に基づいたものであることを理解してないだけ。
ただ高齢で、暑いところへ大変、お可哀そうとだけの認識。

要らぬこと、莫大な国費を費やしながら、国家国民に実は迷惑なことをやられていることを把握してないだけです。

 

>大方の賛成を得るには、「今の陛下」に限ることだ。陛下のお気持ちは万人が承知している。

マスコミと石原さんのような人が、ミスリードして「万人が承知」と洗脳されてるだけ。

 

>陛下は既に相当ご高齢だから、結論を急ぐべきだ。議論のある形だと(国会審議での)結論に時間がかかる。最大公約数として、特例法で今の陛下について退位を認めるというところにしか収まらないだろう。

ものごとの是非は、年齢関係ないのと違います?

「高齢だから」間違っていようが何であろうが、陛下のために結論をでっち上げましょう、っていうのが現状ですよね。

 

>昭和 天皇は1989年1月7日に崩御し、喪に服す行事と新 天皇の即位の行事が同時並行的に実施された。陛下の負担は大変なものだった。

代々、文句を言わずなさって来ていること。

皇太子の時代のことだから、若さも体力もある時なのに、まるで負担が高齢の
陛下にかかってくるというごとき、ものの言い方。

大体、そんなこと以前に排尿のコントロールすら出来ない皇太子に天皇が務まるのか、って話でしょ?
現状に誠実に向き合うなら。

それを、論点ずらし、ぼかし。

卑怯です。・・・・・・そもそも陛下がね。

そのうち即位の儀も簡略化と、「命令」を出されるのと違います?
尿問題を抱えた皇太子と、十二単が着られないカルト信者皇太子妃のために。

 

大喪の礼は2月24日だったが、例えば「殯宮祗候(ひんきゅうしこう)」という、棺(ひつぎ)を安置した真っ暗な宮殿で弔い祈る行事が(1カ月)あった。私どもは交代で1人30分だったが、せき一つなしで座っているのは大変だった。陛下はそれを毎日やっておられた。退位を認めれば、服喪と即位を分離できる。現実問題として非常に大きな意味がある。

 

分離は、皇太子のためでしょうに。
あたかも天皇のご負担減と取られかねない、印象操作コメントは
欺瞞です。卑劣。

 

 >有識者会議が意見を要約したら、まずは衆参両院の正副議長の意見を承ることが必要だ。例えば平成改元当時の元号制定では、元号法で元号は政令で定めるとなっていたので、閣議(だけ)でよかったが、政府は正副議長から意見を聞いて「平成」と決めた。

 

衆参両院の正副議長に否をいう権利は、ありませんよ?
天皇の「ご命令」に背ける土壌には、今日本はありません。
そちらが本当は、由々しき事態なのに。天皇の権力、ノーチェックのまま
圧倒的肥大化。過去よりも現在の天皇の実際的権力のほうが強大です。
それも背後の「囁き皇后」がいてのことで、皇室史上前代未聞。

 

 今回は国会に議決をお願いすることになる。政府として国民世論を集約し、国会に諮り、国会が与野党を通じて結論を出すのがよい。大事なのは大方の国民、大方の議員の賛同を得ることだ。

摂政制度その他の説明他、正しい判断材料を与えぬままの「国民世論の集約」などあり得ませんから!

今はマスコミと、あなた達政府側の世論誘導しかないじゃありませんか。

恥を知りなさい。何が、「識者」ですか。日本と皇室を本気で考えなさい!!

 

・・・・・・以下、他の自称識者の妄言も扱うかもしれません。扱わないかもしれません。時間とエネルギーしだいにて。

 

 

*コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

 

*バカは来なくていいです。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加