読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お得節約・稼げる-とくろぐ-

お得な情報・節約情報・副業情報・お小遣い稼ぎなど、知って得する知識などを発信していきます。日々のニュースに対して思ったことや、日常の考えていることなども

グーグルアドセンス 落ちました。審査はやっぱり厳しい!傾向と対策は!?

日記

f:id:otokusetsuyaku:20170203225631j:plain

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。

今日はアメリカ雇用統計ですね!

でも、今の私には全く関係ないのです!

昔は一喜一憂していたものでしたが。

『ぬ』と『ね』の違いがわからなくなったこともあります! 

 グーグルアドセンス(GoogleAdSense)の審査結果!

落ちました。。ガックリ。

理由は「不十分なコンテンツ」最近はこの理由で落とされるブログやサイトが多いみたいですね。

とはいえ、2月2日のお昼くらいに申請をして、2月3日の朝5時にメールで審査結果が通知されました。一体いつ確認したんだろ。

1週間くらいはかかると思ってたので、必須事項のプライバシーポリシーとかを、2月2の23時から0時過ぎくらいまで作っていたので、もしも2月2日の夕方とかに審査されてたのだったら、もうそれだけでアウトですね!(プライバシーポリシーが必須だとは申請後に知りました)

でも、その辺がしっかりしてても、多分落ちてたんだろうなーとは思います。

私がネットで色々受かった人、落ちた人を調べたところ、理由は多分

  1. レイアウトの見づらさ!
  2. 文字数の少ない記事が多い!
  3. 誰かのためになっているか!

特に3番が重要なんじゃないかなと思います。

 グーグルアドセンス(GoogleAdSense)に合格するには!?

つまり、有益なブログでないとグーグルアドセンスは通過できない!

そんなブログじゃ、アクセスも集まらないですしね。

これからは、この3点を意識してブログを作っていき、2週間後にまた申請を行おうと思います!

もしも、このブログを読んで、アドセンスについて悩んでいる方がいらっしゃったら、AdSenseヘルプフォーラムで、アドセンスについて質問が多数ありますので、

参考になるかと思います。

特にこの方のトピックは大変参考になりました。

productforums.google.com

 まとめ

私はグーグルに試されているんだと思っています。こんなショボいブログじゃダメだよ!と。

ガッカリはしましたが、ますますやる気になりました!

何事も前向きに考えて、今私にできることを楽しみながら、『お得』情報を発信していこうと思います。最近はこんな雑記ブログが多いですけどね。

でも、どうすればアクセスアップするんだろう。

やっぱり、良質な記事を書く!ことしか出来ることはないのかな。 

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

三木 美穂 技術評論社 2015-12-25
売り上げランキング : 54853
by ヨメレバ

 ハピタス経由のJFXの状況!片道50万通過までの道のり

 いつものFX案件は5万円入金の1万通過取引ですが、今回は手早く終わらせるために2万通過買えるように10万円入金しました。

f:id:otokusetsuyaku:20170201190317j:plain

これですね。

これが、増えて終わるか減って終わるか。

結果報告も、行いますのでお楽しみに!

 

隙間時間にスマホでポチポチやってます。

現在の状況は、

f:id:otokusetsuyaku:20170203222059j:plain

2千円勝ってます!笑

 Amazonで1,740円の、Bluetoothイヤホン買えるで!

 

50万通過までは、やっと半分くらいまできました。

f:id:otokusetsuyaku:20170203223059p:plain

現在は22万1000通貨ですね。50万通貨まであと少し。

もう2日くらいで完了するかな!やっぱり結構余裕でした。 

 

ハピタスでは、これ以上に楽な条件の案件がたくさんありますのでオススメです。10万円くらいならすぐに稼げちゃいますよ!

コチラから登録すると、ポイントがいきなり貰えちゃいます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 私の冬の寒さ対策はこれです!私の愛用品。オシャレですよ!

グルーニーの着る毛布!暖かさMAXです。 

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

当サイトのイチオシ注目記事

www.otoku-kasegu.com