お申し込みに当たって、「BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款」と下記の「イージー3プランお申込概要・ご留意事項」に同意いただく必要があります。
ご確認のうえ、[同意して次へ]を押してください。

BIGLOBEクラウドホスティング契約約款

以下より、契約約款をご確認ください。

>BIGLOBEクラウドホスティング契約約款 (PDFファイルへリンクします)


イージー3プラン お申し込み概要

ご提供内容

サーバ台数:最大2サーバ(VM)
※上記以外はBIGLOBEクラウドホスティングのご提供内容に準じます。

月額料金

ベースモデル 0円
※「ベースモデル(Red Hat Enterprise Linuxサブスクリプションあり)」または、「Red Hatサブスクリプション」をご利用の場合、
 Red Hatサブスクリプション料金が発生します。
※オプションメニュー、連携メニュー、クラウドアプリストアをご利用の場合は料金が発生します。
 (クラウドアプリストアにおいて「プリインサーバ」メニューを選択された場合、ベースモデル料金のみが0円となります。
  ライセンス、プリインストールしたソフトウェアの料金は発生します。)
 >BIGLOBEクラウドホスティング料金表

ご提供期間

イージー3プランのご提供期間は、お申し込み月(ユーザID発行月)を1カ月目として最大3カ月目までとなります。
※ユーザID発行月は、発行通知書に記載された日付に基づきます。

例 : ユーザID発行日が6月15日の場合

ご留意事項

・イージー3プランご提供期間終了後は自動的に通常利用となります。
 サーバ台数上限が20サーバとなり、ベースモデルにも料金が発生します。
 ※コントロールパネル「月額料金」の表示反映には、ご提供期間最終月の月末から通常利用初月の月初にわたり、数日を要する場合があります。
・通常利用に移行後も無料期間に作成したサーバや環境はそのままご利用いただけます。
・当社サポート部門からご利用状況などのヒアリングのご連絡をさせていただく場合があります。
・同一企業/同一部門からの複数のお申し込みはお断りする場合があります。
・イージー3プランは、東日本リージョンのみのご提供となります。西日本リージョンではご提供しておりません。

ページTOPへ

資料のご請求
資料のご請求

機能一覧・活用例などの資料をご請求

資料のご請求
お問い合わせ
お問い合わせ

ご質問・ご不明点などお気軽に問い合わせください

フォームから問い合わせる
よくあるお問い合わせ(FAQ)
よくあるお問い合わせ(FAQ)

お客さまからいただくご質問をまとめました

FAQを見る