まりんの解決ナビ 「BIGLOBE」サイト内をご案内します。
検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更
ビッグローブ光
会員サポートトップ > お問い合わせ
解決ナンバー34000

お問い合わせ

お問い合わせの前に…

お問い合わせの前に…よくあるご質問の項目をまとめました。この中に、お問い合わせの内容に対する解決策が見つかるかもしれません。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
※お支払い方法のご登録のないBIGLOBE会員の方はこちらからよくある質問をご確認いただけます。

それでも解決しないときは…

それでも解決しないときは… ホームページまたはお電話でのBIGLOBEカスタマーサポートへのお問い合わせは、こちらから。
  • ビッグローブ光、フレッツ光回線対応コース、フレッツ・ADSLをご利用の方
    NTT東日本、NTT西日本が提供するモデム等の通信機器の故障・トラブルについては下記をご確認ください。

ホームページから問い合わせる(24時間 365日受付)※メールで回答します。

  • BIGLOBE法人会員の方のお問い合わせ(オフィスサービスの事務手続き)
    • その他のお問い合わせ
    • 手続き用紙など各種資料のお取り寄せ

    電話で問い合わせる

    ※お支払い方法をご登録済みでないBIGLOBE会員の方は、お電話でのお問い合わせは、承っておりません。ホームページからお問い合わせください。
    ※BIGLOBE個人ホームページで、ページ作成に関する技術的な内容に関してのお問い合わせは、お電話では承っておりません。ホームページからお問い合わせください。
    • 会員サポートトップ
    • 各種手続き
    • 各種設定方法
    • よくある質問
    • お問い合わせ
    はじめてのBIGLOBE
    はじめてのBIGLOBE どんなことができるの?知っておきたい知識!
    フレッツ光回線対応サービスに関するお問い合わせ
    NEC製パソコン・周辺機器に関するお問い合わせ
    NEC製無線LAN機器・
    ルータに関するお問い合わせ
      0%
      10%
      20%
      30%
      40%
      50%
      60%
      70%
      80%
      90%
      100%