まりんの解決ナビ 「BIGLOBE」サイト内をご案内します。
検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更
ビッグローブ光
会員サポートトップ > お問い合わせ
解決ナンバー34000

お問い合わせ

電話のお問い合せ窓口とメールのお問い合せ窓口が大変混み合っております。
お電話の場合は繋がりにくく、メールでのお問い合わせは回答までに数日かかる場合がございます。
ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの前に…

お問い合わせの前に…よくあるご質問の項目をまとめました。この中に、お問い合わせの内容に対する解決策が見つかるかもしれません。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
※お支払い方法のご登録のないBIGLOBE会員の方はこちらからよくある質問をご確認いただけます。

それでも解決しないときは…

それでも解決しないときは… ホームページまたはお電話でのBIGLOBEカスタマーサポートへのお問い合わせは、こちらから。
  • ビッグローブ光、フレッツ光回線対応コース、フレッツ・ADSLをご利用の方
    NTT東日本、NTT西日本が提供するモデム等の通信機器の故障・トラブルについては下記をご確認ください。

ホームページから問い合わせる(24時間 365日受付)※メールで回答します。

お問い合わせになりたい項目を下記からお選びください。
  • 接続/設定に関するお問い合わせ(インターネット接続やセキュリティなど各種サービスの設定)
  • メール設定に関するお問い合わせ(メールの設定方法や送受信ができない)
  • 各種手続きに関するお問い合わせ(利用明細やお支払方法、契約内容)
  • サービス/その他に関するお問い合わせ(各種コンテンツについて、その他)
  • インターネット上のトラブルについてのご相談(迷惑メールや迷惑行為、名誉侵害(ネット選挙活動))
  • BIGLOBE法人会員の方のお問い合わせ(オフィスサービスの事務手続き)
  • その他のお問い合わせ
  • 手続き用紙など各種資料のお取り寄せ

電話で問い合わせる

※お支払い方法をご登録済みでないBIGLOBE会員の方は、お電話でのお問い合わせは、承っておりません。ホームページからお問い合わせください。
※BIGLOBE個人ホームページで、ページ作成に関する技術的な内容に関してのお問い合わせは、お電話では承っておりません。ホームページからお問い合わせください。
  • 会員サポートトップ
  • 各種手続き
  • 各種設定方法
  • よくある質問
  • お問い合わせ
はじめてのBIGLOBE
はじめてのBIGLOBE どんなことができるの?知っておきたい知識!
フレッツ光回線対応サービスに関するお問い合わせ
パソコン・周辺機器に関するお問い合わせ
NEC製無線LAN機器・
ルータに関するお問い合わせ
    0%
    10%
    20%
    30%
    40%
    50%
    60%
    70%
    80%
    90%
    100%