日記 2017年1月2日〜 -月--日

 

2017年2月2日

 

 文章表現力

 みての通り、学校の先生なみ。形容詞みたいな『うまい言い回し』を使う初歩のレベル。囲碁でいうところの4段弱。

 

 来年度の1年のソウルメイトが判明した

 赤い黄色い女性だった。緑でなかったから、そちらとは2017年4月から本格開始にならないとみた。

 

8月まで何しよう。それが課題だ。それまで夢も喜びもない。ぼちぼち目的なくやってゆくのも、何だね。考えよっと。

 

 

2017年2月2日

 

 システムの変更

1,顔の硬直 の修正

 顔が固くなって、ちゃんと動かない。自分の顔でないような気分になることが多々ある

 見栄えのための顔の角度維持のシステム過剰

 悪感情源を吸引しないようにする、顔はたきシステムの過剰

 私が意図してできる合体霊システムの過剰

 

 これを解くと、表情がやわらかくなる。緩めた。

 

2、地震予知の過剰

 連日の予知疲れと消耗。他に休日に何もできてない。きっちり週二日休み、休日は必ず休もう。問題は、アフェリエイトの収入が減ること。

 

3,音楽の重点化

 私の友人となる人はわかっていたけど、半アマチュアの中堅じゃないか。私と経験差がありすぎる。これじゃあ、1-2年で追いつけない。猛トレーニングすることに決めた。

 

4,政治ブログは継続

 表現力はここで磨いている。なんであれ、やめない。被害者体験記の売れ行きは、そこにかかっているから。

 

5、週1-2日は池田か川西以遠に

 多田にこもると憂鬱になる。発想も低下する。池田か川西よりも、遠くにゆく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月2日

 

 1月に数年後の新婚という希望がちんけなものにしか見えなくなって、新たに青春を求めるはめに。それは音楽だ。ハリウッド女優みたいに3つ4つ平気でするのがいてさ、もう彼女にとって結婚は『財産分与』のための一時的な同居になっているからな。きっと。

 

 囲碁は女運が悪かった。青春に女性はつきもの。同窓会の挨拶で、打てる程度に何もしないでおいて、これからの私の趣味第一は、ミュージックだ。

 

 4日ほど、頭痛と高熱の中で、それまでの悪い習慣を根こそぎ、取り外し、新たに生き方を見直すことにした。いいこともあった。私の気前がよいおかげで、いろいろ私に関係する情報(当然、アカがもっているもので、特別入手が難しいものではないが、アカが黙って、私が知らない重要なこと)が入ってきて、8月に予知には成功しないが、私は敗者から勝利者になるという。

 

 それ以降は、集団リンチにあうことも激減して、私は大道を闊歩し、目前にぞろぞろ集まっていた『クズ達』も霧散するだろう。ストーカーが消えるのは、愉快だろうな。彼らは今まで電波を飛ばしてくれた。私に針をさした。家に入って、私に毒を飲ませた。それらを償う。引っ越し資金ができる。300-500万できたら、引っ越しだ。地震予知成功以前に、それが実現する希望が、でてきた。

 

 おかしいな。辻褄が合わないことが一つある。

 

 私の前から隠れていた者達も、みんなつきとめてやって、連絡して、挨拶に行ってやる。私を除け者にしていたやつらは出てこい、と。私からはもはや逃げ隠れもできない。

 

 ノケモノに関しては一言。私の周辺者で、関係上、私に当然、連絡するべき者が、そうしないで、私の困窮を遠目に眺めていた場合は、その者は私にとってノケモノになる、ということだ。これは肝心な時に、必ずそうする。長く、私の怒りが解けるまで。

 

 私にとってノケモノとは、政治的に重要な決定に関われない立場、ということだ。地球の方向や方針に関してだ。これは容赦なく徹底的に行う。といっても、私をノケモノにした人物で、政治家として重用されるのは一人しかいない。

 

 他は、私の周辺で、私の肥やしになるようににぎやかに的確に行動してくれたらよい。そういう役割の者は、

最適なものを与えるつもりだ。

 

 

 

 

2017年1月24-27日分は削除

 

 

2017年1月7日

 

 よく考えてみよう。私は飛ばしすぎたか? 宇宙の中心の話など、誰もついてこれないのではないか? 宇宙人を研究していたアメリカ人の霊くらいだろう。彼らはよく私に助言をくれるが。

 

 他は、アメリカの政治家の霊達はあまり関心を寄せないみたいだ。

 

2017年1月7日

 

震災が近いというのは、私の中では確実だ。が、雑誌ムーでは、今年の予測を霊能者や占い師がするが、一人しか首都直下のようなものを口にしない。私のぱくりはいやなのかな?

 

 というわけで、首都直下地震がおきたら、私の独壇場となる。

 

 日々、ストーカーと町で出会う。つまらない。なぜか? 警察に極度に怯える犯罪者たちが、周りにいる。私を憎みつつ、顔だけ何事もないようにとりつくろい、私に接近してくる。犯罪者様の精神をもつ者がいる。

 

彼らを警戒して、疲弊するわけはない。私は不健全な者が周辺に長くいることが、面白くない。

 

 スラムのすさんだ者達が、どう犯罪するか日々苦心するような集まりの中に入って、落ち着けないだろう? 大人と老人の下衆ばっかり。

 

 できの悪い者達の相手をする日々が、楽しくない。そんな気の抜けた人間は、私の友達にもいなかった。親戚にもいない。人間が安っぽい。彼らは大勢そろって、居心地はよいのだろうが。私のような光を間近に見られるのだから。

 

 

2017年1月7日

 

 交信

 22億年後の我々。

 

 中心宇宙は、初期惑星を指導する星。この付近と違い、その役目を担うのは5.2-5.4億年の文明の霊だ。だから、惑星の神となる霊は一様に、銀河系あたりのよりも高等だ。一人は、赤い階層(うさぎより上の)の者までいた。

 

 今日は、そんな星の4つめだった。

 

 私は今、中心宇宙のトップランクに入る惑星の実力や霊を調べている。合体霊を体験する。要望すると、だいたい強い霊の何百番目の子が現れて、その孫あたりが指導してくれる。彼の雰囲気を感じ取り、話をきく。そんなことを繰り返している。

 

 これは、私にとって、海外住まいや留学と似たような体験だ。大阪市大に通い、純粋の大阪人らしさを習得した。ボストンにゆき、アメリカの文化の真髄に近いものを得た。宇宙の中心の惑星の指導を受けて、この宇宙で最も根源的な文化を知る。似たようなものだ。だんだんと慣れてきた。私が将来、指導する人がいる惑星が、いくつかみつかった。そこの惑星にいる未来の友人ともめぐりあえた。

 

 

2017年1月4日

 

 どんどん時間がすぎる。もう4日。1月14日まであと10日。そしたら、1月24日。運命の日だ。あっという間だ。何の手落ちもないように、万全を尽くそう。

 

 経済学を学んでみたところで、あまり本質的な学問でない。世界論をやってみたところで、さほど魅力がない。あれは世界構造を軽く論じて、点数がとれる。レベル低いんだよ。他があまりにも(毎日新聞の社説のこと)。

 

 私のこと、

 私は12-14歳頃に挫折した人間である。活気に満ちた日々から落とされた。サッカーも楽しい遊びをする友人、恋人もいなくなり、私は孤独になった。それ以降、私は沈鬱な毎日を暮らしている。

 

 だから、多くの人は華やかに活躍している間に、私をみつけることはできないだろう。私は暗い影のところにいるからだ。失敗した人、挫折した人、誰からも相手にされない人、そんな苦難の最中にいる心美しい人は、私をみつけられる。

 

 私は、孤独の中、どんどん沈み込み、日本人の心の原点にゆきついた。一つは、風土記の世界。もう一つは、世界中で共通する理性の源。もう一つは、世界中の人々がもつ力の源泉。そして、今は宇宙の力の元にたどりついて、そこで遊び回っている。

 

2017年1月4日

 

交信

 中華惑星のどこかの預言者に、軽く扱われている。遊ばれている。せっかく交信しても、テキトーに扱われた。しかも、透視妨害をかけてきた。相手の言うことがわからない。犯人をみつけて、捕まえてみたまえ、と言っているようだ。それが狙いなら、太陽系からその人物を追放してあげよう。かなり、なめられた。近郊とはいえ、簡単にはいかないものだ。この惑星は、その他の面々はしっかりと対応しようとするのに。

 

 17億年後の我々。

 

天国は言っていることとやっていることは違う。自衛能力がないかのごとくふるまう。

 

 

2017年1月2日

 

交信

 17億年後の我々。本気の私がこの年令でもみられないのが、不思議だ。年取った私の実力を感じられない。

 

今は、宇宙の中心銀河で、トップになる惑星を順に交信。私の担当、2代、大惑星の指導者たちの男女で守護を受ける。

 

惑星のトップの霊とつながろうとするが、なかなかうまくいかない。さすがに銀河系の初期星の地球では、遠く、幼いから。

 

ヤハエ型の霊を研究している。宇宙の中心にもそういうタイプ(技術がしっかりした型)がいる。私の足りないところが、わかる。

 

私は、棺桶の者達と仲良くやっているところだ。近隣の棺桶星は一度は交信したことがある。それをきっちりやっておくかな。ナルトで、棺桶が登場しただろう。あんな感じではないのだが。

 

2017年1月2日

 

 あけましておめでとう。

 

 今年は大活躍するぞ。独身、恋人なし、友達なし(いてもなし)、金無し、自宅なしの生活から脱却するぞ。

 

 まずは地震予知で成功。次に、長年の告発のための情報を得る。それで、強力にパワーアップ。恋に仕事に頑張るぞ。金儲けはそれからだ。

 

  大勢を救う。私にとっては、それが当たり前の日常だ。あえて言葉にしない。事故予知を続けて、17-19年。一人を救うのと、多数を救うのと今では、似たような気分で行える。だが、次の震災は緊張する。本当に、人が動いてくれるかを。 

 

 

home
inserted by FC2 system