保守サポート
技術に関するお問い合わせ
・連絡先
株式会社アイ・エス・ティ 技術サポート担当 |
E-mail: support@istinc.co.jp |
TEL: 03-5917-5629 |
Web窓口「保守サポート窓口」 |
・サポート時間帯
平日9:30~12:00、13:00~17:00 |
(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く) |
※保守サポート案件につきましては、ライセンスコードのご教示をお願い致します。 |
・サポート内容
①電話・メールによる操作方法等お問合せ対応(営業日の9:30~17:00、但し12:00~13:00除く) |
②正規ご使用における不具合対応およびパッチプログラムの配布 |
③マイナーバージョンアップ(リリースノートは下記よりお進みください。) |
④メジャーバージョンアップ(※iMark V4以降の保守にのみ含まれます。) |
・EoS情報(サポート終息情報)
次バージョンリリース後2年でサポート開発(マイナー、バグフィクス等)は終息となります(上記②)。 |
以後、旧バージョンは保守満了日までFAQでの対応(上記①)のみとなります。 |
・リリースノート(各バージョンの更新履歴)
「リリースノート」はこちらよりお進みください。 |