解決ナンバー61900

BIGLOBE端末あんしんサービス (NEC-102)落下や紛失、故障などの万が一のトラブル時に新品の交換機をお手元にお届けします。

お知らせ

2014年3月17日 特約内容を更新しました

「BIGLOBE端末あんしんサービス(NEC-102)特約」

このページの先頭へ▲

サービス内容

ご購入のMEDIAS® NEC-102が、落下や紛失、故障など万が一のトラブルにあっても安心!
新品の交換機をお届けするサービスです。



トラブルの種類 水没、全損、破損、故障、盗難・紛失

  • ※盗難・紛失の場合は、警察に届け出てからご連絡ください。受理番号などが必要です。
  • ※トラブルの種類によって、交換対象外となる場合があります。
    例)故意の破損、機器の改造
    例)傷、汚れ、塗装の剥離など軽微な破損



利用期間 24カ月間


このページの先頭へ▲

ご利用の流れ

まずは、お電話でご相談ください。

1.トラブル時にお電話でご連絡 2.交換機(新品)と返却キットをお届け 3.旧機器を10日以内にBIGLOBEへ返送

このページの先頭へ▲

料金

月額料金 300円(税別)

本サービスご利用時の交換代金

1回目:5,000円(税別)、2回目:10,000円(税別)、3回目以降:15,000円(税別)

このページの先頭へ▲

お申し込み方法

MEDIAS NEC-102

MEDIAS® NEC-102の新規お申し込みは終了いたしました。

  • ※お申し込みは、MEDIAS® NEC-102と同時の申し込みに限ります。
    後から本サービスだけのお申し込みはできません。

このページの先頭へ▲

ご注意事項

このページの先頭へ▲

交換をご希望の方

『「BIGLOBE端末あんしんサービス」契約内容確認書』の『交換サービス利用時の窓口』をご覧ください。

このページの先頭へ▲