BIGLOBE端末あんしんサービス (NEC-102)落下や紛失、故障などの万が一のトラブル時に新品の交換機をお手元にお届けします。
お知らせ
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サービス内容
ご購入のMEDIAS® NEC-102が、落下や紛失、故障など万が一のトラブルにあっても安心!
新品の交換機をお届けするサービスです。

- ※盗難・紛失の場合は、警察に届け出てからご連絡ください。受理番号などが必要です。
- ※トラブルの種類によって、交換対象外となる場合があります。
例)故意の破損、機器の改造
例)傷、汚れ、塗装の剥離など軽微な破損
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ご利用の流れ
まずは、お電話でご相談ください。

- ※交換をご希望の際は、トラブルにあわれた日から30日以内にご連絡ください。また、盗難・紛失の場合は警察にお届けの日付、届出先、受理番号、受付担当者などを確認させていただいてからのお手続きになります。 なお、盗難・紛失による交換は1回までとなります。
- ※交換機到着後10日以内に旧機器をご返送いただけない場合は、有償交換相当の「交換代金」を請求させていただきます。なお、紛失・盗難の場合は、旧機器が発見され次第、当社指定の送付先までご送付ください。
- ※SIMカードが故障または紛失した場合、SIMカード再発行手数料(3,000円(税別))をお支払いいただきます。
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料金

本サービスご利用時の交換代金
1回目:5,000円(税別)、2回目:10,000円(税別)、3回目以降:15,000円(税別)
- ※本サービス未契約の場合、本体交換代金は30,000円(税別)になります。
- ※MEDIAS® NEC-102がお手元に到着した日から、その翌月を起算日として、24カ月目の月末までご利用いただけます。
- ※MEDIAS® NEC-102の交換代金は、BIGLOBEサービスご利用料金とあわせてご請求させていただきます。
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お申し込み方法

MEDIAS® NEC-102の新規お申し込みは終了いたしました。
- ※お申し込みは、MEDIAS® NEC-102と同時の申し込みに限ります。
後から本サービスだけのお申し込みはできません。
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ご注意事項
- お申し込みは、MEDIAS® NEC-102と同時の申し込みに限ります。後から本サービスだけのお申し込みはできません。
- 交換をご希望の際は、トラブルにあわれた日から30日以内にご連絡ください。また、盗難・紛失の場合は警察にお届けの日付、届出先、受理番号、受付担当者などを確認させていただいてからのお手続きになります。 なお、盗難・紛失による交換は1回までとなります。
- 交換機到着後10日以内に旧機器をご返送いただけない場合は、有償交換相当の「交換代金」を請求させていただきます。なお、紛失・盗難の場合は、旧機器が発見され次第、当社指定の送付先までご送付ください。
- SIMカードが故障または紛失した場合、SIMカード再発行手数料(3,000円(税別))をお支払いいただきます。
- 交換機器は原則、同一機種・同一カラーの電話機とします。
- バッテリーやACアダプタなどの付属品は交換対象外です。
※ただし、盗難・紛失などでバッテリーがお手元にない場合は、バッテリーも交換対象となります。
- 交換対応のみとなりますので、旧機器内に保存されているデータは消去不可能なものを除き、送付前にすべてお客様ご自身で消去してください。(電話帳、送受信メール、写真および各サービスご利用データなど)
- 以下の場合は、「BIGLOBE端末あんしんサービス(NEC-102)」が自動的に解約されます。
- BIGLOBEを退会された場合
- BIGLOBE 3Gを解約された場合
- MEDIAS® NEC-102の到着の翌月から24カ月経過後
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交換をご希望の方

- ※トラブルにあわれた日から、30日以内にご連絡ください。また、盗難・紛失の際は、警察に届け出てからご連絡ください。(警察にお届けの際の受理番号、受付担当者、届出警察書名、日時などを確認させていただく場合があります。)
- ※旧機器のデータ移行が必要な場合は、返却の前にお客さま自身で行ってください。
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「MEDIAS®」は、NECカシオモバイルコミュニケーションズ株式会社の商標および登録商標です。