検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】「BIGLOBE LTE」/「BIGLOBE 3G」ナイトオプションの新設と料金プラン変更手数料の廃止について

【お知らせ】「BIGLOBE LTE」/「BIGLOBE 3G」ナイトオプションの新設と料金プラン変更手数料の廃止について

2012年10月1日 掲載
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年10月1日より、「BIGLOBE LTE」および「BIGLOBE 3G」において、時間限定でインターネットに接続できるデイタイムプランをご利用のお客さまが、夜間(20:00〜翌2:00)にインターネット接続ができる『ナイトオプション』を新設しました。

サービス開始日

 2012年10月1日(月)

ナイトオプションの新設

ナイトオプションは、「BIGLOBE LTE」および「BIGLOBE 3G」のデイタイムプランではご利用になれない時間(20:00〜翌2:00)でもインターネットに接続できる、デイタイムプランのオプションサービスです。

夜間もご利用になりたい時にナイトオプションをお申し込みいただくことで、BIGLOBEが受け付けた時点から翌2:00までの時間帯も、インターネットに接続できるようになります。


ナイトオプションのお申し込み時間


ナイトオプションご利用対象

「BIGLOBE LTE」および「BIGLOBE 3G」のデイタイムプランをご利用のお客さま

利用料

315円(税込)/回

※別途、デイタイムプランの月額費用、ご利用の接続コースの料金などがかかります。
※デイタイムプランからスタンダートプランへ料金プラン変更を申し込んだ月は、ナイトオプション利用料は無料となります。


申込方法/申込受付時間帯

ナイトオプションは、ご利用の都度、以下のページよりお申し込みください。

なお、申込受付時間は、19:00から翌1:50までになります。それ以外の時間帯はお申し込みいただけません。


サービス内容の詳細については、以下のページをご覧ください。

料金プラン変更手数料について

2012年10月1日より「BIGLOBE LTE」および「BIGLOBE 3G」の料金プラン変更手数料が、不要になりました。
※スタンダードプランから、デイタイムプランへの変更はできません。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ