2012年10月1日 掲載
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2012年10月1日より、「BIGLOBE LTE」および「BIGLOBE 3G」において、時間限定でインターネットに接続できるデイタイムプランをご利用のお客さまが、夜間(20:00〜翌2:00)にインターネット接続ができる『ナイトオプション』を新設しました。
2012年10月1日(月)
ナイトオプションは、「BIGLOBE LTE」および「BIGLOBE 3G」のデイタイムプランではご利用になれない時間(20:00〜翌2:00)でもインターネットに接続できる、デイタイムプランのオプションサービスです。
夜間もご利用になりたい時にナイトオプションをお申し込みいただくことで、BIGLOBEが受け付けた時点から翌2:00までの時間帯も、インターネットに接続できるようになります。
「BIGLOBE LTE」および「BIGLOBE 3G」のデイタイムプランをご利用のお客さま
315円(税込)/回
※別途、デイタイムプランの月額費用、ご利用の接続コースの料金などがかかります。
※デイタイムプランからスタンダートプランへ料金プラン変更を申し込んだ月は、ナイトオプション利用料は無料となります。
ナイトオプションは、ご利用の都度、以下のページよりお申し込みください。
なお、申込受付時間は、19:00から翌1:50までになります。それ以外の時間帯はお申し込みいただけません。
サービス内容の詳細については、以下のページをご覧ください。
2012年10月1日より「BIGLOBE LTE」および「BIGLOBE 3G」の料金プラン変更手数料が、不要になりました。
※スタンダードプランから、デイタイムプランへの変更はできません。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ